【微閲覧注意】触手モノで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:39:52

    すぐ突っ込むのはお前それでも触手かってがっかりするんだわ
    もっと持ち味を活かせ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:58

    うるせーな、こちとら生殖目的なんだよ!あとのことはとりあえず突っ込んでから考えることにしてるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:00

    耳から脳に入ってからが本番だよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:34

    >>1

    口から直接胃まで行って撫で回したり、耳や鼻から脳いじったり?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:42:44

    喉の奥まで突っ込んで体液ドバドバ注ぎ込む描写が好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:43:03

    別の穴に突っ込んでんじゃねーよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:43:57

    おっぱい弄ったり感度あげる触手好き
    なんならそれだけに特化してくれてもいいくらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:44:47

    要するにアレか
    前戯のない挿入は痛そうで抜けないってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:45:47

    人間の逸物に似せてんじゃねぇぞ
    そんなもん見るくらいなら、最初から触手ものを覗いたりしねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:26

    >>8

    自分はそれだ

    快楽責めで快楽漬けが好きなんだよ

    そういう性癖なんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:47

    触手で改造しろ、肥大化しろ、生やせ、搾り採れ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:12

    すぐ突っ込むやつも先から細かいのが枝分かれして子宮内を責めたりするのは好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:12

    人間みたいな生殖じゃなくて卵何個も産みつけてお腹がボコッてなってると笑顔になれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:59

    ヌルヌルした体液を分泌してそれに媚薬効果があって散々身体を這いまわって焦らされた挙句に快楽に屈服するのがいいんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:00

    細い触手で焦らす触手くんはどうだね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:22

    ちゃんと逃げる気をなくすまで可愛がっておいてほしい。じゃないと産み付けた後管理できないから。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:18

    だから下から消化管貫通して口から出てくるンゴ

    死ぬよねそれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:39

    花弁みたいに開いて乳首に張り付けばええんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:35

    >>17

    触手パワーでどうにかなるさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:42
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:58

    触手の媚薬を入れるシチュで好きなのを選べ
    乳首にちくっとするやつ
    口に媚薬流す奴
    触手が発情ガスをだすシチュ
    触手に媚薬機能搭載

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:18:10

    気持ち悪い化け物に気持ちよくされちゃうのが最高なのよ
    気持ち悪いを覆すだけの圧倒的な快楽がなきゃ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:55

    魔法少女からエナジードレインしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:29:13

    魔法少女と触手ってなんでこんなに親和性高いんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:31:59

    最初に媚薬入れたり小さい淫紋刻んで適度に快楽与えつつ負ける→その内疼いて仕方ない魔法少女が自分から快楽求めて触手様に土下座屈服みたいな流れが好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:36:47

    触手出産してほしいけど、どういう形で産み落とされるのが正解なんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:38:28

    キャラ×触手見たことあるし目覚めた

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:35

    触手の形がチンコだと本当に萎える
    もっとエッグイ形で日常に戻れなくするのが触手の役目だろ!しっかりしろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:43

    >>21

    選べないので全載せで

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:42:17

    >>26

    半分くらい出てきた状態で乳を吸ったり肛門や口を犯したりするのでお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:42:51

    いやバケモン感出すなら即突っ込んで最初は痛がられるのもいいもんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:43:35

    触手スーツ好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:45:14

    魔法少女と触手の親和性は異常

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:48:51

    前立腺に吸着して引っ張るのは触手さんの義務だよね?????????????

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:50:24

    触手の幼体を産んでもらうか、それとも触手の卵を産んでもらうか。
    どっちも魅力的でこまるな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:53:05

    産卵用の触手と種付け用の触手を使い分ける触手はデキる触手

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:20:16

    敗北した後徹底的にいたぶられるのと優しくされるの繰り返して頭おかしくされた後、最終的に触手の事を旦那様とかご主人様として見るようになって誓いのキスとかする魔法少女とか好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:42:11

    触手さんが前立腺子宮に改造すれば男の娘でも産めるよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:43:15

    拙者筆みたいな触手で乳首やら大事なところやらを触る描写大好き侍

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:38

    何本も生えてんだから1本は脇とかへそを責めろよなんでピンポイントでへそ避けてくんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:59

    ヘソ姦は割と一般的だろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:29:10

    正直下手に喋らなければ、何やってくれてもいい
    特に洗脳型が好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:18

    触手モノで触手の描写が雑だと抜けないし、触手の動きの差分絵を作るの面倒くさかったんだろうな…って感じてしまうとなんだか悲しくなる

    長年ずっと触手・異種姦モノを見まくっていると触手とかのエロ生物の方にも魅力とか興味を感じてしまうのあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:58:11

    触手プレイ中にヒロインに言葉責めしてくるイキリ女とか人型の男が混ざってくるの嫌い
    触手だけに集中して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:00:39

    >>44

    分かる・・・男の場合結局落ちは自慢のイチモツ()になるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています