ここだけBLEACHのジャンルがヤンキー漫画だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:44:39

    石田なんであの高校にいるんだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:45

    親に対する反抗とかじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:09:10

    元からヤンキー漫画のノリじゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:12:43

    石田は見た目に反して意外と熱血だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:14:34

    とりあえず石田は生徒会長

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:15:09

    初期石田の所業を忘れてはいけない
    結構やべえ奴だったぞあいつは

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:28:45

    スレ画のメンツって師匠が好きなキャラなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:59:00

    やっぱ高校生の割に老け顔のやつ多くね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:00:38

    さすがにアスキンとスタークは無理あるって!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:20

    拳西は髪型を短髪に戻せばまだ若く見える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:07:21

    本命受験の日に熱出しちゃったとかその辺だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:13:47

    >>8

    ハゲもいるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:15:19

    破面編まではヤンキー漫画のノリに変換してもたぶん行けるな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:47

    バズビーの下にいるやつ誰だっけ?
    スタークとザエルアポロに挟まれてるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:17:20

    >>14

    恐怖の人

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:19:48

    >>6

    他校のヤンキーチームに予め喧嘩売りつけて呼び寄せた上で

    そいつらをどっちがよりたくさんぶちのめせるか勝負しようとかいきなり言い出した時はマジで頭おかしいんじゃないかと思ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:22:45

    スレ画みたいな学パロBLEACH昔のサイトで1000回観たわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:24:58

    なんで一角ってケンカでテンション上がると毎回服脱ぎだすの…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:30:51

    死神代行編→一年生間での喧嘩
    ソウルソサエティ編→二、三年生との抗争
    破面編→他校との戦争
    死神代行消失編→学校OB率いる暴走族との揉め事
    千年血戦編→ヤクザ若しくは半グレとの死闘

    各編をヤンキー漫画風にするとこんな感じになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:39:13

    師匠この設定で誰か描いてくんねーかなとか言ってて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:40:17

    >>19

    死神の反対となると滅却師は警察か?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:41:36

    子供の喧嘩に混ざる大人(陛下、愛染等)がチャカだの何だの持ち出しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:41:56

    下の高校に織姫が人質に取られる奴!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:43:11

    >>19

    つまりルキアは留年生と……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:52

    拳西あの見た目で元新聞部なんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:59

    >>25

    拳西は料理だって出来るぞ

    しかも美味い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:51

    >>7

    制服着ててもギリ違和感ない連中選んだらしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:56:41

    >>19

    熱血硬派いちごくん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:11

    肝試し回マジで怖くない…?途中のアレガチの幽霊だよね…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:00

    子供隊長のあだ名が子供総長になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:06:25

    お疲れ様です子供総長ォ!
    今日も凛々しいたてがみですね子供総長ォ!
    とか言い出すモブ キレる日番谷 平和だなって思ってるチャンイチ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:07:17

    マユリは先生か…ガチでやべー理科の先生だな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:07:35

    この世界線でも檜佐木は顔面に69入れてんのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:08:16

    スタークとアスキン何浪してんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:09:29

    さらりと一護たちの味方として溶け込んでる市丸ェ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:15:53

    関東最強として恐れられる伝説の暴走族『剣八』の11代目総長をやっている更木
    初代総長の卯ノ花は現在は一護たちの担任の先生になってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:18:15

    校門の警備員に兕丹坊いるのやばいだろあの学校

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:17:19

    >>33

    憧れてる先輩(拳西)が刺青してたら入れてるだろうな…

    新聞部部長でバイク乗り回しててギターが趣味

    ただの原作だこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:32:21

    一角と弓親がいる時点で剣ちゃんも上の方の学校いるんだろうな…学校にいる剣ちゃん…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:33:40

    剣ちゃんは体育教師やってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:33:49

    ろくでなしBLEACH

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:56:23

    山本校長先生が実は一番のやくざものだと判明したあたりやばかったよな
    最後にバカモーン!ってキレる枠みたいなとこあったのに「まとめて説教が要るようじゃの」って言いながら木刀持ってカチコミかけるシーンはすごかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:05:11

    >>21

    クインシーは我らが法だの半グレ集団だよ。

    昔はヤクザだったの山爺達が壊滅させて残党が復活させたんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:19

    OBでPTA会長の朽木白哉の資金によって話が進む展開地味に好きだった
    今でこそ優雅な金持ちだけどコイツも元ヤンキーの気性抜けてねぇなって笑える

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:59:14

    >>37

    遅刻したら絶対に入れないと恐れられていたのに一度一護のために開けてくれてから結構優しくなってたよな、だからこそその後が光るんだけどさ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:42:04

    浮竹先生本当にすぐ倒れるよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:43:41

    チャドはほぼリンダマンだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:59:01

    >>46

    もはや救護の卯ノ花先生より保健室に詳しいからなあの人

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:28:36

    保健室の卯ノ花先生 伝説級の女番長だったのかよ…!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:31:08

    やべぇ!日番谷くんのお兄さんが来たぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:39:15

    >>50

    ルキア「日番谷総長のお兄様ではないですか!」

    一護「久しぶりっス冬獅郎の兄さん!」

    織姫「冬獅郎くんのお兄さんですか!?はじめまして、井上織姫です!」

    チャド「…はじめまして?」

    石田「はじめましてかなぁ…」

    日番谷「ああそうだ!はじめましてだ!」

    朽木(投げたな…)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:08:50

    ギンが素直に殴り合いしてくれると思えない
    ナイフ所持してそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:20:00

    >>52

    十徳ナイフで「言うたほど〜」してきそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 04:26:51

    (スケ)バンビーズ可愛かったな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:59:19

    >>54

    スケバンの中に紛れてる男子に気づいた弓親すげーよな、なんだよあの判断基準

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:58:22

    (一角なんで素肌の上に学ラン着てるんだ…?)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:01:56

    >>56

    すぐ脱ぎやすいようにか多分もう脱ぎ捨てたか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:04:57

    拳西もう2年は留年してそうな雰囲気
    スターク ナックルは学ラン来てるヤクザ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 05:00:09

    文化祭で校舎の壁が結構な数砕けたのほんと草
    みんな壊すことに抵抗なさすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:08:08

    運動会とか球技大会とか学校行事律儀にやってるのがなんか笑える

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:48:23

    >>55

    ド下ネタで煽ったの笑ってしまった。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:10:49

    在学当時の夜一さんの服装やばすぎるだろ、制服の袖と背中の部分無くしてるの男なら世紀末扱いされるとこだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:22:22

    ウルキオラ達の高校の運動場さあ、一面に砂しか無いけどどうなってんだよ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:24:50

    ・強い奴には従う
    ・受けた恩は返す
    ・とりあえず強そうな敵には戦いを挑む
    ・一回和解したら元敵やその仲間でもある程度は穏和に接するし場合によっては協力する

    グリムジョーはヤンキー漫画の登場人物でも通じるわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:20:03

    >>64

    リーゼントだし短ランだし完璧やんけコイツ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:02:14

    冬獅郎って飛び級?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:32:06

    >>66

    年齢的に言えば一護と石田が飛び級かなぁ…見た目で言えば間違いなく冬獅郎は飛び級

    それか小学校から高校まで一貫校の可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています