わかる人少ないかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:05

    気まぐれにいつもと違うジャンルで書いた小説の方が高評価されると嬉しいけど、『俺が本来評価されたいジャンルはこっちじゃないんだ!』って複雑な気分になる

    画像はテキトーです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:36

    コナンドイルじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:45

    どのジャンルも平等に愛してやりなされ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:19

    何であれ評価されたら嬉しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:44

    描きたい物と描ける物は違うからね
    そして描きたい物って客観視出来てないから独りよがりでつまらないってパターンがザラにある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:51:28

    趣味のNTR絵はあんま伸びないのにリクで描いたふたなり絵がめっちゃ伸びて困惑している…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:52:18
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:52:27

    やあドイル!こんな掲示板で何をしてるんだい!
    僕かい?僕は親愛なる友人のホームズの藻に服していたところだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:33

    本当は書きたかった歴史小説の方も一応人気はある
    ホームズと比べたら完全に霞んでしまうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:45:16

    作者的にはどれも伸びない方がマシだったりすんのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:56:35

    自分の好きなジャンルよりリクで描いたよく知らないキャラの絵の方が伸びる伸びる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:03:04

    >>2

    コナンドイル氏はホームズ以外の作品もちゃんと高評価なはずだから(震え声)、ホームズが圧倒的過ぎて霞んじゃってるだけで。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:07

    そんなのを読んだばっかだわ
    カササギ殺人事件がそんな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:08:10

    せや!評価されたジャンルと書きたいジャンル組み合わせて書いたろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:08:19

    >>8

    藻服…ギリースーツかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:23:17

    実は猿先生もこのタイプじゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています