ドラゴンボール超 新章開幕!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:38:40

    今度の主役はトランクスと悟天らしいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:40:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:41:12

    ついに青年期ゴテンクス(超)が見れるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:42:00

    グレートサイヤマンがダサいと思うようになった悟天が何故こんな格好を!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:44:50

    時系列は映画版スーパーヒーローより少し前
    映画と違いこの2人もヒーローになっている
    イベントで話してたのはこれくらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:46:25

    良かったなドッカンバトル素材が増えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:56:30

    サイヤ人の子世代はヒーローごっこする定めなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:59:27

    ウェーイ!!
    トランテンコンビ大好きだから陽の目を浴びる機会がなさ過ぎて悲しかったので超嬉しい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:02:52

    野沢雅子さんまだ働くのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:06:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:15:15

    連載終了より27年
    悟天とトランクスの活躍を見ることは私にとっての最大の願いでした

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:16:36

    >>11

    Yahoo翻訳みたいな文章だな(気持ちはわかるよ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:18:17

    世界線が違うとはいえトランクスはセル編で活躍があったからまだ良いけど、悟天はずっとフュージョン要員でしかなかったからな
    ついにスポットライトが回ってきたか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:19:56

    そういやフュージョン時の服装ってフュージョン前に依存するんだっけ?
    ヒーローコスのゴテンクス(デブガリも込みで)が観られる可能性あんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:20:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:21:21

    >>12

    (パラガス語録だよ)

    フリーザに惑星ベジータを破壊されて30年

    新惑星ベジータを再興することは、わたしにとっての最大の願いでした

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:21:29

    漫画かぁ…
    分かってはいたけど改めて別路線を強調したな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:26:17

    スーパーヒーローの悟天の声がいい感じに幼くてかなり\カワイイ!/かったからアニメもやってほしいなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:50

    悟天グレートサイヤマンダサいと感じるようになってはいたけど悟飯が色々頑張って出来た映画見た後はかっこいいって言ってくれてたから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:00:35

    なんかアニメ来そうな雰囲気

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:01:17

    >>19

    そりゃイケメン俳優がカッコ良い事をしてるからな

    「コウモリのコスプレしてるだけのオッサン」だって字面だけなら普通にダサいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:01:39

    この二人がメインで活躍する話正直かなり見たかったから楽しみだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:18

    ブラックフリーザで一気に強さ上がる話になるのかなって期待してたんだけどこの二人のストーリーじゃそこまで変わらないんだろうな
    インタビューでビルスとかウィスとか大神官いるって言ってんだしそろそろビルスぐらいは超えてほしいんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:12

    漫画でもやっとブロリー見れそうかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:40

    スーツデザインしたのブルマじゃないかと思ってる
    グレートサイヤマンもブルマデザインだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:23:51

    悟飯はみっちり勉強→ハイスクール→学者ってなったけど、悟天は普段何してるんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:32:26

    >>26

    スーパーヒーロー編でのパンとの年齢差考えるに悟天は15~16歳辺りだから学生じゃねえの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:02:24

    本筋と関係ないから描写がないけど悟天は超1話の時点で学校に通ってたみたいだからな
    学校はどうした?今日は日曜だよって

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:02:54

    >>14

    それフュージョンちゃう、ポタラや

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:10:28

    そういや、悟天ってハーフだからか成長期入るの結構早いんだな(悟空が同じ年齢の頃はピッコロ大魔王編

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:28:02

    やっぱスーパーヒーローはモロやグラノラより後の話だったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:16:38

    グラノラより後ってことは強さ議論が面白いことになりそうだなw

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:48

    よく見たらトランクスのマント短いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:18:57

    ついに悟天とトランクス主役編か。
    映画も出て欲しいね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:30:53

    トランクスの方はパンツ部分と下タイツの色が似通ってるから遠目だとズボンに見える
    でも悟天の方は完全にパンツじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:36:04

    悟天たちも大きくなってきたしスーパーヒーロー編の次の話くらいで「超」は一旦終了になるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています