子供のことやらかしたことを言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:47

    小学校の頃、警備員さんの帽子を取って遊んでた。
    大変申し訳ない………まじホント…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:47

    公園の遊具の上で下半身露出&立ちション

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:10

    消化器をいじって階段を真っ白にしました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:25

    小学校のプールの授業で水着が緩くなっていたせいでプールから上がった時に下がってしまい股間を丸出しにしてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:14:18

    一年生のころ小学校のジャングルジムでうんこ漏らしました…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:15:11

    知らない人の家に打ち上げ花火を打ち込んだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:16:06

    崖から落ちた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:17:31

    一個下の子の骨を折った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:18:07

    母のベッドに放火しました

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:27

    通学路にある生け垣か生えてる花の密吸いまくってた
    今思うと軽犯罪なんじゃなかろうかって

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:00

    学校の校舎についてるデカイ時計ぶっ壊したの俺ですごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:12

    机をめちゃくちゃ汚い雑巾で拭かれたので、ソイツの顔面を雑巾で拭きました

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:06

    図書室の本棚倒した犯人僕です

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:24:57

    通学路の途中にある会社で毎日のように大便のためにトイレ借りてたら
    とうとう「君毎日ここでウンコしてるね?」と言われてしまった事

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:54:59

    小学生の頃、氷が張ってる池の中を覗き込んで対して深くもないのに溺れかけた事

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:55:51

    チョコレート万引きした

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:38:17

    友人の椅子に画ビョウをしかけた
    友人は飛びはねて先生に言いつけ説教をくらった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:41:49

    国会議事堂を爆破しようとした

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:42:13

    親の会社の金盗んでた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:43:31

    本屋のグラドルの写真集こっそり奥の方に持って行ってビニール破ってそれで致した

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:19

    あにまんに書き込んだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:46

    マンションを上がり下がりしながら廊下で鬼ごっこしてた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:49

    世界を滅ぼしたわすまんなママ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:45:37

    エスカレーター止めちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:45:49

    水槽を破壊してグッピーを全滅させたのは俺です
    〇〇君が箒をぶつける前に、俺が鉛筆削りを衝突させて亀裂を入れたんです
    殺グッピー犯の濡れ衣を被せてスマンかったな、〇〇君

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:45:51

    喧嘩になって相手のランドセル三階の校舎から地面に向けて叩きつけたり、女子と喧嘩して女子トイレに逃げられたので中まで入り込んで平然と追い詰めたり、上履き食って校長室に呼び出されたりはしたな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:48:41

    温厚な高学年の人のリュックの持ち手部分を毎日毎日引っ張って最終的に引きちぎった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:49:07

    惣菜コーナーの揚げ物を試食と思って美味しくいただいてしまった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:50:07

    >>18

    >>23

    おふざけのウケ狙った笑えないレスがマジの子どもっぽくてエミュスゴイなと思った

    これで成人迎えてるヒトの書き込みならウケるし引くわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:50:41

    肉パックつついて穴あけてごめんなさい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:47

    男子の中で目があった外国人に英語で話しかけられ
    I'm going to my home!
    って自信満々に答えたこと

    大学生にもなって…あの人苦笑いしてた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:53

    母の口紅で齢1歳程の弟の顔に存分に落書きしたこと。最近その口紅がシャネルだということに気づいたわい.......

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:01:46

    家の電気ストーブに水鉄砲撃ってジュッて音が鳴るのを楽しんでた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:46:15

    何故か3歳ぐらいの時にアシナガバチのことをダンゴムシだと勘違いして、触って刺されてギャンギャン泣いた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:49:02

    友達とマンション鬼ごっこに熱中してた、エレベーターを駆使した駆け引きが最高にアツいんだけどとんでも無く迷惑ですね...

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:50:22

    >>15

    意外に居るんだな...俺も学校の池の氷割ろうとしたらそのままひっくりかえって池に落ちたよ

    その池は次の年以降水が抜かれた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:03:51

    何も言わずに幼稚園抜け出してそのまま警察のお世話になったらしい
    記憶にないけど怖すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:09:21

    小学生の頃にベランダの窓硝子を割ったこと
    ちゃうねん、ベランダの鍵かけられて焦って窓を叩いた手が箒を持ってたんや……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:14:39

    走行中の車にデカい木の枝投げつけた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:51:40

    >>18って言ったら>>29って言われた。今になって思い返すともう少し捻ればよかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:54:13

    パン屋さんのパンお金払わず食べちゃったことあったような記憶がある
    むき出しで置いてあるから…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:02:44

    小学校登校中にウンコを我慢して学校着いたんだけど、昇降口で決壊。カッチカチの団子くらいのモノが短パンの裾から一つ零れ落ちた
    そのあとウンコが落ちてる!って騒ぎになったけど黙ってました。あの時踏んだ人いたらごめん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:06:51

    >>29だが、

    >>40よ君はその感性が素晴らしいんじゃあないか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:27:21

    母親のへそくり盗んでました
    母親が父が泥棒したとか憤慨しててクソ親父だなーって素で思ったけどよく考えたら僕が盗んだやつの事だったんだな

    ごめんよ父ちゃん、恨むなら自信満々にヘソクリ自慢してた母ちゃんを恨んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています