三大「俺が悪いんだよ」キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:51:32

    ・ライナー

    ・ルーク


    あと一人は?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:52:00

    西住どの

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:06

    悪びれもしない辺り質が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:06

    こいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:10

    >>3

    事態の収拾にもコイツの全面的な協力が必要なの本当に酷い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:54

    何にもしてこなかった、コップも洗わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:51

    >>6

    コップを洗わないのは重罪だな、記憶奪うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:39:08

    >>6

    ココアを飲んだコップを洗わなかったせいで

    チンにナイフで刺殺されたり

    エルザに腹を捌かれたり

    呪いによる衰弱死したり

    レムの鉄球で粉砕されてその上

    拷問の後ラムに介錯されたり

    スタイリッシュ飛び降り自殺したり

    スバルが原因だけど王戦でユリウスにボコボコにされたり

    パックに氷結させられて三回程凍死させられるし

    ペテルギウスに憑依させられて

    フェリスユリウスに介錯されるし

    大兎に食い殺されたり

    サテラとイチャイチャ(絶望)したり

    憤怒の権能によりルスベルの死を共有死や

    恐怖の感情を共有し発狂死

    シリウスの死を共有死させられて三回死ぬし

    ヘルズ・スナイプで狙撃されて死ぬし

    瘴気に蝕まれ発狂したパトラッシュに頭をかみ砕かれるし

    記憶を失って落下死したり背後から斬首されたり

    影に飲み込まれたり

    トッドに戦争の使者として地獄の果てまで

    追いかけ回されて殺されたりするけど

    自傷癖とメンヘラ発症してまで頑張るけど

    全部自分のせいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:41:57

    >>8

    何をしたってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:53:46

    >>9

    半年ぐらい不登校になって親に心配かけた

    当然の報いだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:00:30

    お前が悪いんだよキャラって意外といないよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:02:06

    >>10

    そうかな...そうかな...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:02:52

    >>10

    半年不登校なんて可愛いもんじゃないか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:03:36

    ルフィは自分が悪だと自覚してるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:56:07

    >>10

    なお、そのあと親に怒られて大学へ行き就職もし順調に社会復帰するはずだった模様

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:35

    >>9

    …何にもしてこなかったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:04:04

    迅さんだな

    母親も殺したしメガネくんは死にかけたしレプリカは犠牲になった
    わかっててその未来を選択したんだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:21:00

    ナナしゃんがいないだと!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:06

    >>10

    息子が死ぬ目に合う方がキツイと思うんですけど

    (名推理)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:06

    >>18

    やさぐれナナオくんといずれ対面するときどんな顔するか見物ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:40

    断髪ルークとかいう俺が悪いんだよキャラ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています