夢枕TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:15:30

    うぁぁぁ む…無数の鬼が朱雀大路を練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:17:39

    中国で大人気の小説やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:18:39

    ワシ…興世王の正体に心当たりがあるんや 藤原純友や!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:19:38

    >>2

    そ…そんなに人気なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:25:12

    待てよ それも呪なんだぜ
    呪の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が良いんや

    この出だし毎回バリエーション豊かで好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:27:10

    いいんですか?ゆうえんちの話をしてしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:01

    おきゃあああああっ(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:46

    おもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:30

    >>6

    拳聖VS相撲取りが好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:51:39

    ヴィラネスの続編はいつになったら出るんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:38

    ゆうえんちは最終巻で突然めちゃくちゃ面白そうな要素をドバーッと出してきてそのまま終わったからめちゃくちゃ困惑したんだよね
    まあコミカライズで料理出来るようにしたんやろうがなブヘヘヘ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:01:23

    >>10

    お前獏先生をなんやと思うとるんや

    “未完がザラの71歳”やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:03

    漫画版の神々の山嶺の例のページ見て面白そうなんで原作読んだら
    あまりに面白くって夜更かししちゃったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:44:31

    >>11

    あのラスト本編の宿禰と蹴速の展開と似せてるみたいに感じたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:06:54

    おそらく

    晴明はさびしいのではないかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:35:32

    >>5

    「な…なんか今日は頭がこんがらがらないのん」

    「ムフフ…それは良かった」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:52:01

    でもオレ晴明より道満がスキなんだよね
    原作からして悪役として描かれがちな道満を いわばもう一人の晴明(晴明は親友がいるので人間側に着き、道満は縛るものがないので自由)として描くなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:53:28

    ウム…そういうことになったんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:54:04

    お前の作者は格闘・オカルト・SF・山岳・釣り・仏教・歴史もの……あまりにも多くのジャンルを書き後書きまで面白い超天才作家!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:02:44

    酒のためなら 殺しも人助けもする男 陰陽師 葦屋道満

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:05:58

    餓狼伝はいつ完結するんです?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:09:49

    >>21

    日本人格闘家が弱すぎてね

    もうちょっといい時代になれば書いてくれるんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:37:15

    >>21

    闘人市場編あとがきに「いよいよ最終局面」って書いてたってことはもうじきって事やん


    ◇この決着に巻数費やしそうなキャラたちは…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:42:50

    >>22

    もうすでに書いてますよね

    そもそも作中の時代設定はひとふた昔前だから今の時代に日本人格闘家がどうってのはあんまり関係ないんだ

    新キャラもタイガーマスクとかがモデルっぽいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:35:19

    >>24

    でも夢さんも猿さん 刃牙さんもみんな今のふがいない現状の格闘技ィ見て意気消沈してると思われますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています