解釈違いかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:01

    お兄ちゃんが堕ちてることを知っているが故にからかい混じりのアプローチをしていたが、ふと『自分は卒業まで絶対に結ばれない。でもお兄ちゃんは大人だから、いつ誰と結婚してもおかしくない』ということに気付いて焦るカレンチャンはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:00:18

    >>1

    は?芦毛の娘を泣かすとかマジ殺す

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:00:30

    お前船乗れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:02:03

    >>2

    貴方芦毛なら誰でもいいんですの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:02:27

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:15

    いや、良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:38

    カレンチャンはその事にすでに既に気づいてるから
    積極的なんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:06:30

    クリスマスのアレなんかそうだけどカレンチャン自分が子供ってことは自覚してるからな
    ただそれでもコーデの奴みたいに、お兄ちゃんが大人な雰囲気が好きって言ったら「じゃあカワイイの魅力を叩き込まないと」ってなるのがカレンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:11:30

    >>8

    無理に背伸びしないでカワイイで推していくのカレンチャンカワイイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:09

    お兄ちゃん「すまねぇカレン、俺は80代じゃねぇと勃たねぇンダワ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:30

    >>10

    その内『カレンチャンは別だ』とか言う様になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています