呪術廻戦で1番いい匂いしそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:04:02

    これは癪だけど東堂だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:04:38

    お肌もツヤツヤだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:04:41

    三輪ダロ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:04:42

    同意だけどなんか殺意湧いてきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:04:49

    思考回路のアレさ以外に欠点ほぼない男

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:15

    無駄にいい匂いしそうでムカつくな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:22

    なんなら戦ってる最中も香ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:50

    最近妙に東堂の女子力の高さについてのスレが多いな
    東堂の夢女子かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:49:03

    ほぼ自動で半裸になるから、衣服に付いた柔軟剤じゃなくて
    身体そのものの匂いだって分かるのどんなギミックだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:05:18

    京都の女子連中が良い匂いするのが逆に腹立つって言ってるのを実感できたスレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:07:02

    アイドルの握手会はきちんと身なりと整えるオタクの鑑

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:15:17

    戦闘中にブギウギで東堂のいた場所と入れ替わると、東堂の残り香をかげる。めちゃめちゃいい匂い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:37:49

    2番手は花御だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:43:02

    >>7

    伏黒 虎杖 花御 真人((((なんかいい匂いするな…))))

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:18:44

    pixivで東堂がつけてる香水を見つけてしまった虎杖の漫画読んだけどくっそ笑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:58

    コラボ香水とか出てるのだろうか
    メーカーさんの解釈力が試される

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:41:17

    こいつ汗までいい匂いしそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:45:37

    スキンケアは欠かさないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:45:47

    いい匂いする半裸のマッチョ、最近別んとこでも見た気がする…と思ったらゼンラニウムだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:45:51

    >>13

    イメージドリンクがエルダーフラワーの香りだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:40:18

    陀艮は匂いヤバそう
    絶対磯臭い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:46

    羂索(夏油)も死体だから臭そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:09:47

    パンダ先輩だって風呂入ってないのにお日さまの匂いするんだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:52

    世間一般的には東堂だろうけど自分は真依ちゃんだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:24:52

    アニメ五条もいい匂いしそうな作画してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:09:17

    >>22

    うそつけ

    女性ものの香水の匂いがほのかに香るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:11:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:37:33

    気持ち悪い以外の欠点がない男だから⋯…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:56:05

    本当にいい匂いがしそうで気持ち悪い‥

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:17:52

    >>15

    タイトルとリンクを教えてください

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:23:13

    そこはやっぱ五条かな
    性格以外完璧だし匂いもきっと

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:26:25

    いい匂いがするのにいい匂いがするせいで気持ち悪いと言われる男

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:27:26

    なんなら一部女性陣よりいい匂いするんじゃないか?
    野薔薇さんとか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:31:11

    野薔薇ちゃんはおしゃれに気を使ってるしいい匂いもさせてそうなんだけどその上から血の匂いがしそうな気がするのはなぜだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:37:37

    これかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:56:30

    外見に気使ってるといえば直哉
    手間かかる格好と髪色してるし
    匂いもなんかしてそうだと思った

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:16:47

    >>36

    直哉はなんか…あんまり匂いの趣味良さそうじゃないなって偏見

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:19:30

    >>8

    そもそも公式で東堂は身だしなみに気を付けてるってされてたはず

    だから夢女子と言うよりは仕方ないけど超親友がいい匂いであると認めざるを得ないが正しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:20:45

    直毘人あたりは衣類に香を焚きしめていそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:21:12

    俺の超親友が気持ち悪がられて鼻が高いよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:36:21

    冥さんとか?嗅いだら金取られそうだけど払うだけの価値がありそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:10:58

    >>35

    これのまとめだね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:22:10

    >>37

    直哉はハイブランドのキツめの香りの香水か

    >>39みたいな和風の香り放ってるイメージ

    直毘人は酒の臭いも混じってそう


    瞑瞑さんかな

    学生陣は華美な香りはさせてなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:23:42

    お花畑よりいい匂いのする男…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:26:13

    2位以降は解釈が分かれそうだが1位は東堂で一致しそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:55:48

    至近距離で嗅ぐなら東堂
    良い匂いさせようと思えばできそうなのは花御
    ものすごい芳香を広範囲に漂わせられそうだな

    残り香だけで
    「あ、あの人の匂いだ」ってわかりそうなのは
    瞑瞑、五条、甚爾、直哉
    甚爾は女性に気利かすタイプのようだから
    女性ウケ良いムスクとか付けてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:08:52

    身だしなみちゃんとしてていい匂いがするのにそれが気持ち悪い扱いされるの酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:04:04

    >>47

    納豆からバニラの匂いとかしたらなんかイヤじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:01:18

    >>20

    まじかよ…あの半裸から、マスカットに似た甘い匂いがするのか…


    俺あの匂い結構好きなのに…ショックだわ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:52:22

    >>48

    めちゃくちゃ分かりやすい例えだけど酷すぎて草

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:54:26

    >>48

    イメージとのズレがないって大事だね…

    いい匂いだけど東堂から香ってもギリギリ気持ち悪くないとしたらどんな匂いだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:56:15

    >>51

    なんかキャラ知ってると男臭かったりするほうが解釈違いになるんだよなあいつ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:20:57

    悠仁はいつも汗臭くてね
    洗濯が大変なんだ
    我ながら流石というべきか宿儺の器ワンパクだね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:22:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:33:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:59:51

    >>51

    香水のいい匂いってよりもきちんと清潔かつ衛生的に保っている清楚な女の子の香りみたいなイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:30:02

    >>23

    ファブってるからだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:47:03

    >>51

    美味しそうな飯の匂い

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:20:10

    >>56

    わかる

    香水はなんか解釈違い

    身だしなみをとことん整えて着飾らずに自然と香ってくる範囲のいい匂いってのがすごいキモくていいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:21:13

    頻繁に脱ぐからなのか肌綺麗だもんな
    キモいけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:22:06

    つまり柔軟剤のいい匂いか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:28:57

    一緒にいた真依さんとか言う正統にいい匂いしそうなお姉さんより東堂の話題で盛り上がってんの草なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:50:51

    >>62

    美人からいい匂いするってなると匂い嗅ぎたいとか近くで深呼吸したい程度でそれ以上語ることはないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています