【悲報】ニカ・ナナウラ、内通者だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:12

    いや、繋がっている相手はそっちかよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:47

    やべぇよニカは

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:15

    シャディクくん怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:38

    許せなかった!ニカ姐がスペーシアンと通じてるだなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:55

    シャディクに調教済みみたいな反応だったぞ、おい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:02

    この間のって言ってたけどどのことだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:16

    バックパックの試運転したときのデータでも横流ししたんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:30

    工作員説は相当早くから出てたけどシャディクと繋がっていたとはね
    しかもあまり本意ではなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:53

    なに内通してんだニカァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:21

    いきなり事後シーン挟まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:27

    そっちだったのかよ!って叫んだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:34

    >>11

    ヤメロオ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:48

    >>6

    薄い本の読み過ぎかもしれないけど、シャディク女を決闘に賭けてるとか言ってたからニカも抱いた女の1人かもしれない。…というかそっちのほうがまだまし。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:49

    ママと通じてるものだとばかり

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:50

    シャディクに色々と仕込まれてそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:54

    シン・セーかと思ったらグラスレーだったのは意外

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:57

    やっぱこの手のキャラが繋がるなら金髪褐色のチャラ男よな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:39:57

    この娘我慢しすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:14

    冬コミにこの2人がスケベなことしてる本出そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:31

    もし抱いてたら体格差結構エグくない?入るの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:32

    良い方向に変わろうとしてるミオミオに対してガッカリしてる節から、シャディクが一番悪辣そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:35

    >>3

    ミオリネの変化を「残念だよ」って評するところとか、声色がクッソ冷たかったのがね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:43

    >>19

    もっと酷い目にあってきたからこれくらいは理論

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:44

    >>11

    そっちでも繋がってたのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:09

    しかしだねぇ……令嬢とはいえ名ばかりで地球の中小企業の娘たちで構成されたチームを維持するためにも
    モビルスーツに資金をかけられないのなら、誰かがやる他ないからねぇ……

    据え膳は嫌いじゃないが、逆らえない女を抱く趣味はないがね とか二期で言いだしそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:25

    おおかたプロスペラの内通者の見方が強かったけど、まさかのグラスレーとは予想外
    探り入れるよう言われた辺りで接触したんかな? 4話のタイミングくらいならちょうど良さそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:48

    シャディクくんヤリ〇ンってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:03

    よくよく考えたらファラクトと互角に戦えるブースターを廃材から作る時点でよっぽどMS関係に精通してるかボロボロの外見が偽装だったって可能性もあるのか
    シャディクと関わりがあるって事は傘下の子会社のご令嬢だったりして

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:11

    >>22

    冷静に考えてなんでがっかりしてるんだよあそこで…

    誰に対しても高潔な君が好きだよみたいなパターン?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:19

    エアリアルのデータを横流しにしてたってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:09

    >>28

    シャディクがヤリチンなのは以前に言われてたし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:46

    シャディクはしばらく敵っぽいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:16

    シャディチンに跪いてペロペロしてるニカ姉まだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:34

    >>14

    ましかなぁ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:36

    絶対ヤってるよね
    レコア・ロンドみたいになったらどうしよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:57

    >>33

    そもそもMSがこの作品のガンダムキラーの系譜だし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:46:06

    >>30

    スレッタに出会ったあとのグエルとエランをおかしくなったって評価してるあたり「何者にも絆されない孤高な君達が好きだったよ」みたいな変な性癖持ってる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:46:41

    >>23

    人に靡く女はタイプじゃないのかな?(すっとぼけ)

    ニカは靡いた(隠語)のかな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:47:01

    >>11

    本編で一番百合妄想しやすいニカチュチュ推しがひっそり死にそうだからやめるんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:48:08

    エアリアルのバックパック作る予算とか技術を貸す代わりにニカが体売るまではいかなくてもエアリアルのデータ横流ししてもらってたとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:49:44

    水星6話で同じシリーズ構成だったプリンセス・プリンシパルの6話と同じことやったし10話でニカ姉がクリスマスプレゼントあげそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:35

    地球に残した会社と家族を人質に取られたんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:49

    >>5

    もう詳しくはベッドの上でってことにしか見えねえ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:51:08

    誰かの為に行動するようになったことにがっかりする…つまりどういうことだってばよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:05

    ベッドで屈した展開は日5ではやらない…私がそう判断した

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:20

    >>45

    孤独仲間が逃げやがった!みたいな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:25

    スレッタを地球寮に誘ったのも作戦のうちなのかよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:27

    チュチュの目の前でシャディクにNTRれるニカ姉!それを見ながらチュアチュリーを犯す私!そしてサカるスレミオ!!嗚呼素晴光景...

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:04

    良い悪い関係なく変化自体が嫌いなタイプなのかシャディク

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:20

    >>43

    グエルはしなさそうだけど本物エランとシャディクはそういうことしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:29

    >>49

    とりあえずビール感覚で地獄を顕現するんじゃない!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:39

    >>36

    ホントにそうなったらどうしようね

    上手いこと糾弾するポジションとしてチュチュもいるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:41

    アーシアンの立場を守るためにスペーシアンに媚び売らなあかんのやろね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:45

    バスクさんマダァ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:57

    こないだはありがとうとか言ってたけど
    何か流せそうな情報あったか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:17

    自分が養子かつ父がもう長くなさそうだし「立場で雁字搦めな仲間が居ると安心する」みたいな感情なのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:55:53

    プリプリのヤク中委員長を思い出した

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:56:06

    >>56

    エアリアルの内部機体データ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:56:42

    >>56

    エアリアルの公開されてないデータ

    バックパックの試験とか機体メンテナンスのついでになんか取っててもおかしくは無い

    てかシステム面も普通に見られてたし

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:57:18

    >>40

    金のために好きでもない男に抱かれてる女が無知な少女に癒やしを求めてる系百合でいける!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:58:23

    >>46

    サンキュークソ親父

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:59:03

    >>35

    あちこちへのスパイ飛ばしてる説も強いからぶっちゃけただ抱くだけの方がマシだよ事実

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:59:07

    >>5

    冬に薄い本が出るな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:59:31

    >>52

    SS書いても地獄を顕現するな!って言われたし俺はいったいどうしたら...

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:59:43

    ボンボンピンク髪娘が殴り込みに行くぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:59:46

    ただでさえ色気のあるシャディクと優しいお姉さんのニカねえの発想は無かった
    でも凄くエロくていいと思いました

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:02:30

    1話で声かけるのが早すぎたし、プロスペラの工作員説は諦めていないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:02:32

    ペイルの4BBAが(エアリアルとファラクトが共鳴したことを)決闘委員会からの報告で確認しましたみたいなこと言ってた気がするしそのデータを知らずに流したのがニカ姉ってことなんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:44

    >>69

    決闘委員会でデータ取ってたのはロウジくんやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:17:46

    敵になったニカ姐が乗ったコックピットを知らずに撃ち抜くチュチュ
    ニカ姐「私の作った武器…使ってくれてありがとうね…」
    慟哭するチュチュ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:18:59

    なんか死にそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:20:18

    どうやろ、ニカちゃんに聞いてみよか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:25:46

    >>45

    シャディクってミオリネと4号を気に入ってたっぽいから共通項考えたら

    ・色素薄い美少年少女で優秀

    ・他人を寄せ付けない、他人に興味を抱かない孤高の存在

    ・でもシャディク「だけ」は少し心を許して軽口のような会話もできる

    っていう湿度高い想定がでてきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:27:57

    あのジャンクからブースター作ったんじゃなくてデータと引き換えにシャディクからミラソウル社製ブースター融通してもらったって事だよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:59

    >>73

    ドブカスクソ息子じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:32:11

    >>75

    思ったより出力出ていて驚いたわけか……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:40:44

    なんかニカさんが悲しい結末迎えそうじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:48:50

    肉取ってもらったときは初対面っぽい反応だったしシャディクと繋がりあるというよりシャディクがなんか秘密握ってる感じじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:50:55

    >>79

    シャディク本人とはほぼ初対面でグラスレー寮自体に情報売ってたとか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:57:23

    地球寮でも同学年でもない編入生のスレッタに真っ先に声かけた謎があるから本命プロスペラ側の二重スパイ説もまだ残ってるかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:17:57

    >>74

    ハーレムの王みたいな容姿が生きてくる性癖で大変結構ですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:09:19

    探ってるって割には決闘でフィックスリリースしてる以外になにもしていなさそうだし直接スレッタを落とすかすると思ってた
    結果ミオリネと仲がそれなりに良さそうと思った所で予想外の展開とCPが横から殴り込みしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:13:09

    男のことで悩んだり苦しんだりするニカ姉とか見たくないな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:22:57

    >>34

    全裸で犬のポーズでやって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:27:28

    シャディクとの決闘中に暴走したエアリアルがシャディク殺そうとしたところをニカ姉の乗ったシャトルが間に入って庇うやつでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:30:57

    >>74

    有能で自立できそうな子が自分には依存してることにゾクゾクしちゃうタイプかもな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:35:26

    >>19

    もう巨大MAのるニカねえの未来しか見えない

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:38:07

    >>38

    たぶん、そんな似た境遇や感性を持っているからこその「仲間」であって

    彼にとっては「決闘委員会」こそ居場所であって、

    だからそれを壊してきた水星ちゃんは、彼にとって「魔女」だよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:45:06

    いまなら快楽堕ち属性つけられるねニカねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:06:17

    ニカ姉の事後シーンがでて
    やはりガンダムだったか…になる視聴者が見える
    俺はニュータイプでゼロシステムを使いこなせる寝取り好きだからわかるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:11:30

    もしかしてミオリネのドレス断ったのってシャディクにキスマークか何かを身体につけられてる…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:21:36

    >>81

    ニカとスレッタは2年で同じ学年じゃないっけ?

    初手で話かけたのは裏がありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:25:55

    >>92

    まぁ十中八九肌だせなくなってるんだろう

    あんまり目立つ奴なら寮の皆が気づくだろうからドレスになるとまずい位置か

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:29:45

    あっ……

    あ……🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:30:00

    >>91

    もっと有用なことに使った方がいいと思う…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:27:06

    >>91

    これで本命がミオリネだとしたら

    「シャディク 〇ね」

    がトレンド入りするかもしれないので勘弁してくださいよー

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:28:33

    チュチュパンチをおみまいしてやる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:34:10

    >>46

    土曜夕方六時に事後シーン放送した先輩がいましてね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:46:23

    あかんムラムラしてきた

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:55:35

    ニカねえはプロスペラと通じてるってキャッキャしてたのが懐かしいよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:17:15

    >>59 >>60

    6話見ると負ける気がしないエアリアルだけど、この情報でガチ対策されてシャディクに負けたりして

    そして最悪のタイミングでニカ姉の内通がバレる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:26:23

    6話で内通した予想が多いけど


    あの…ニカねえ…|あにまん掲示板まさかこの時の苦笑いってそういう…bbs.animanch.com

    に書かれてた最初からスパイ説もあり得そうで怖い


    2話で探れと言われてるのに全くその気が無さそうな反面、ニカ姉はエアリアルに食い付きが良かったし

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:28:12

    >>91

    むしろ事後するガンダムそんな無いだろ、アナO

    ホルンは居たが

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:29:49

    さらりとニカ姐に死亡フラグ立ってしまったの辛すぎて泣きそう
    これも全てシャディクってやつのせいなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:48:36

    冬コミに間に合うかな。印刷所さんの特急便使えばいける?
    シャディクは肉体関係までは求めてなかったというかそこまで性欲に飢えてないけど、思い詰めたニカ姐が無茶するシチュとか良くない?将来のため、て言い聞かせながらパンツ脱ぐけど半泣きのニカ姐に、シャディクがやれやれ…て感じでテク駆使すると程よく脳破壊されそう。
    作家さん、よろろすおねがいするます。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:28:48

    このやり取りだけでニカ姉のエッチさが爆上がりしてしまった

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:47:35

    濃厚でドロドロなコーンポタージュ味ってそういう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:34:27

    シャディクの濃厚コーンポタージュがないと駄目な体のニカ姉か
    続けて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています