正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:03

    犬って可愛すぎない?
    俺が帰ってくるとぶんぶん尻尾振って飛びついてくるし
    「散歩」「ご飯」「抱っこ」ってワード出すと目をキラキラさせて走ってくるし
    俺が着てた服の上で丸まって幸せそうに寝てるし

    可愛すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:08:35

    うん
    でも猫の方が可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:08:51

    >>2

    戦争だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:16

    ペット禁止マンション住まいわい、血涙垂れ流す

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:27

    >>2

    なんだァ?てめェ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:39

    >>2

    キサマ禁忌に触れたな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:42

    どちらも可愛いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:50

    >>2

    犬 "も" 猫 "も" 可愛いでいいだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:09
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:20

    >>2

    うさぎも可愛いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:33

    >>2

    猫の方「も」だ

    二度といい間違うな

    舌を撃ち抜かれるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:41

    こういう時に〇〇の方が~っていうやつ総じてクソ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:11:33

    犬の笑ってるように見える顔が可愛いくて好き
    つられてこっちまでニコニコになる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:00

    総じてアホ面ではしゃいでるワンコは死ぬほど可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:14:30

    この前クッソデカくてモフモフでめっちゃ大人しいホワイトシェパードがいて抱きしめたい
    衝動を必死に抑えてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:15:44

    猫アレルギーが治ったら、北海道犬とアメショを飼うのが夢なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:16:41

    帰宅した時にお迎えに来てくれた犬と目が合うと幸せなれる
    その上尻尾振られると更に幸せ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:18:06

    柴犬らんまるは鬱に効く

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:02

    >>17

    尻尾ふりながら自分の周りを周りながらぴょんぴょん跳ねるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:11

    人生の幸せの半分以上が飼い犬のことだから死んじゃったらちょっと立ち直れないかもしれない……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:15

    ゴミ投げに行っただけなのに帰ってきたら大歓迎してくるのかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:53

    うちの犬いつも元気いっぱいなのに平日の朝は人間がみんなどこかへ行ってしまうからめちゃくちゃテンション低い、休日の朝はいっぱい構ってもらえるからめちゃくちゃ元気

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:01
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:22:09

    うちの犬は自分で引き戸を開けるし、自分で焼き鳥を串から外して食べるしで滅茶苦茶賢いんだ!
    普段は祖母と一緒のベッドで寝ているんだけど、毛の生え変わりの時期になって祖母が咳き込みだしたから少し離れたところで寝て欲しいと頼んだんだ。すると2回目で意図を理解して近くでは寝るけど一緒のベッドでは寝なくなったんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:36

    >>2

    人間も可愛いものだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:24:18

    本当はでっかいワンコ飼いたいけど絶対運動不足にさせちゃうから小型犬を飼ってる
    ちっちゃくてもでっかくてもカワイイ…最高…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:25:08

    よその犬でもめちゃくちゃ可愛いんだから、実際家族として迎え入れたらたまったもんじゃないだろうなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:27:13

    >>22

    投げるな犬が拾ってくるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:27:43

    犬は柴犬が一番好き
    友達の家行ったときにいた柴犬が人懐こすぎてメロメロになった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:29:11

    >>29

    ゴミを投げるは北海道とかの方言らしいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:29:15

    証拠の画像がないと分からないな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:30:18

    おばあちゃん家で飼ってた子が1番可愛かったな
    会いたいよ…もう会えないけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:31:00

    ファフナーRoLとか言う犬好きだけを殺す卑劣な殺戮兵器

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:31:46

    俺馬鹿だからよく分かんねぇけどよぉ...犬と猫両方揃ったらどっちも可愛くて最強なんじゃねーか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:32:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:32:39

    >>31

    方言なの忘れてたわ…

    窓からじっと見つめてるのかわいくてつい手を振っちゃうんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:32:51

    ワイ猫派、膝に犬を受けて一日寝込んだ哀しい過去……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:34:02

    猫がおっきい犬にちょっかいかけるAVめっちゃ好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:34:04

    >>2がいきなり戦を仕掛けて草

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:35:09

    >>34

    最後のシーンが卑怯過ぎるのは言わずもがなだけど、

    安楽死させようとしてるのを理解して餌を食べようとするところもヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:35:13

    犬猫限らずみんな可愛いよ
    ただ世界一はそれぞれのうちの子だよなぁ!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:43:28

    茶柴と黒柴を両脇に連れてお散歩してる人を見ては「いいなあ…」って言ってる 毎朝

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:43:41

    犬にしろ猫にしろ飼いたいけどマンションの最上階だし基本日中家に誰もいないから散歩の時間も遊んでやれる時間も上手く取れない……幸せにしてやれる自信が無い……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:53:25

    >>42

    もういねえ子の話は出来ないんだよクソが

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:42:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:52

    >>45

    もういない子の思い出語ったっていいんだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:34:25

    >>45

    しちゃダメなんてことないぜ

    うちもペットの話しするときはもう20年以上前にしんじゃった犬の話からするぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:52:43

    20年位前に飼ってた実家の最初の子は最初だけあって飼う側も慣れてなくて、躾失敗してわがままの噛みついちゃう子だったな。
    今でも右手首見ると傷跡が残ってる。 今となってはいい思い出。

    その子の失敗談から次の子からはかまないようにはなりました。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:02:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:02:40

    実家の犬が帰る度に衰えてて、ああもうお婆ちゃんなんだなあと
    この子の子犬の頃の写真は現存しているのが少なくて、ひとつは自分が撮ったヤツなんだけども、
    来たばかりの頃犬に慣れてなくて落としてしまったからメッチャ睨まれてるという
    いや本当、あの時はスマンかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:45:22

    猫派ではあるがやっぱり犬も可愛いよなぁ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:46:38

    猫と犬が仲良くしてるの見るとほわほわする

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:47:52

    色んな犬いるけど
    柴犬の「いぬ」感は異常

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:48:19

    先代の子も今の子もダックスなのだけどあいつら上目遣いがやばいんだ。
    完全に甘え倒しに来るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:26

    ゴールデンはいいぞ
    でかもふたまらんぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:53

    昔唐突に噛まれたせいでどうやっても好きになれない
    散歩させるときは本当に周りに気を付けてね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:04:09
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:30

    道端であった犬に完全に舐められて吠えられまくったりずっとこっち睨まれたりしてから犬(特に柴犬)が苦手になってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:43

    映画に犬が出てくると死ぬかもしれない恐怖が込み上げてきて辛い

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:16

    >>55

    頭上げないで、目だけ動かしてくるんだよね

    身体くっつけてゴロンするし、

    ボール遊び終わりだよーと言うと

    咥えてたボールをポトっと落とすし、

    散歩のときは短い足を懸命に動かすし、

    だっこすると、へへーん、みたいな顔するし、

    あー語り足りないわー

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:09

    実家で飼ってた犬、帰省した時にメガネ噛み砕いてくれよってからに……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:31

    老犬だから寝てばっかりではしゃいだり遊んだりすることも無くなり、可愛げが無くなったけど元気に生きてほしい
    ちゃんと散歩行けてるうちは安心だと思うけど…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:56

    >>63

    かわいい撫でたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています