4号くんはかわいそうだけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:05

    それはそれとしてこいつ結構好きかも知れん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:09

    猿芝居メチャクチャ面白い。あの会社の人間だけあってこいつも面の皮厚いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:30

    最近少ないし需要はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:49

    演技してるだけかもしれないけど本当にファラクトについて知らないでいたらそれはそれでおいしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:51

    正直4号よりキャラ立ってるまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:13

    4号のことをまだあんまり知らないスレッタがギリギリ気づかないくらいの絶妙な大根演技

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:23

    かばっているからいい人であってくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:52

    ちゃんと仕事はしてるのよな。ミオリネのガバがあった会社設立についてもシャディクと同じく気付いて突っ込んでたし、デリングの投資からの会社設立の流れでもキチンと褒めてたし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:55

    少し態度変わったのも、たぬきとの決闘で心を開いたとも取れるから違和感ないし、気づかれるのもう少し先かもね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:17

    誰かに誕生日聞かれて、自分のほんとの誕生日言ってバレる展開がきてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:18

    >>7

    あれは庇ってるというのではなく

    お母さんを晒上げるための誘導尋問なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:32:13

    ここのチャラン様の顔アホで大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:32:33

    ペイル社CEO全員が現場猫感覚で真エランに4号の影武者させるのほんま笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:32:40

    スレ画のにやけ顔ほんと好き
    偽物同様水星の引力にやられてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:33:41

    顔はアホだけど意外と頭脳枠というか世渡り上手枠なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:34:19

    決闘の時の変な感覚が…とか本人は何のことやらさっぱり分からんまま台本通り喋ってるわけだから視聴者視点だと真エランくんただのピエロなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:35:41

    ここからスレッタに惚れてもミオミオに惚れてもニヒルな御曹司を貫いても無様に死んでも美味しい男だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:35:49

    こいつがスレッタに惚れると絶対面白い方向に行くから是非お願いしたい。
    口説いたら流石にバレるだろうしスレッタのPONTAが急落して真エランが狼狽する姿を見たい。
    あとこいつが自分を真エランだと思い込んでる0号(こういう場合の為のスペア)とかだとさらに美味しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:36:39

    「だ…だめだ…まだ笑うな…」って感じの顔だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:36:56

    普通底派号用意して誤魔化すはずが普通に本人出てくるの面白すぎるんよなぁ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:37:34

    こっち側についた方がお得そう、利があると思わせられれば味方になってくれそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:34:45

    作画がなんか微妙なのが愛しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:44:42

    >>1

    あいつ(4号)あれだけ愛想悪いくせにやることやってんじゃねぇか


    って思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:07:37

    >>13

    本物が偽物の影武者やるって字面が面白すぎて笑う

    そもそも4号が真エランに顔以外は似せるつもりもないムーブだったのおかしいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:11:56

    >>13

    「同じ顔だし要領も良いから何とかなるわよねヨシ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:13:45

    ある意味4号よりも出番貰ってるしこれで終わりってことはなさそうだな
    お前も4号と同じくらい傷を残して死んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:16:23

    スレッタに惚れる展開が1番面白そうだしヘイト抑えられそうだけど
    色々グエルと被りそうなのと本人はミオリネの方に興味持ってそうだからなさそうかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:17:06

    スレ画の顔は
    ・「へ~あいつやることやってんじゃん」の顔(アホのエラン様)
    ・「これバレてないとか俺演技上手いんじゃ?」の顔(バカのエラン様)
    ・「へへっ4号は処分されたってのに浮かれてるなぁ」の顔(ワルのエラン様)
    どれだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:23:22

    >>28

    こいつ気づいてないのかよって笑いこらえてる顔だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:23:27

    >>28

    (デートの約束してた女の前でも笑ってなかったってあいつまじか…。修正修正…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:25:01

    今回のちょっと緩い作画がまた妙に味があって困る

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:34:08

    その後の「じゃあ」の声が焦ってるし(やべっ)じゃないの?
    登壇ではスレッタのよく知る氷の君っぽく振舞ってたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:39:24

    一部商品のエランのピアスのビーズの数から五号が出るんじゃね疑惑があったがもしかしてこのまま真エランがその枠に収まるんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:42:59

    あの天然ぽい5号(仮)は氷の王子エミュしたエラン様…ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:43:06

    こいつ意外ととっさに話し合わせるのうまくて驚いた。パイロットとしてはどうなんだろうな、それは5号が間に合うのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:44:28

    >>35

    エアリアルの技術が手に入れば要らないしエランシリーズはもう打ち止めじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:46:09

    以外と小物感なくてちゃんと悪いやつだったのがキャラ立ってる気がする
    こいつ意外といい男じゃね?枠は既にグエルが居るしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:47:41

    >>35

    パイロットよりは経営戦略側の人間っぽくも見えるな

    あくまでスレッタ庇うムーヴで一貫したり思った以上に口が上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています