今の所プロローグ組でこの人だけ影も形もないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:38

    次回からそろそろ乗機共々出番期待してもいいよね……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:42:34

    誰……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:10

    すまんマジで一瞬誰かわからなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:40

    実はデリングの後ろの人になった説

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:53

    親父と通話してた人?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:55

    パパぶっ殺した人!!パパをぶっ殺してた人じゃないか!!!
    ハッピーバースデー聞くだけでノイローゼになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:56

    >>2

    ベギルベウのパイロットです……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:57

    プロローグから21年後となると最低でも30代後半から40代になるけどまだパイロットやってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:27

    おいプロローグでルブリスを撃退したスーパーパイロットケナンジ・アベリーさんだぞ忘れんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:29

    21年前だからもう現役退いていそう

    逆に現役バリバリでも面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:31

    大丈夫だよね?
    ケナンジさん使い潰されてGUNDフォーマットの被検体になってる説とかないよね?
    ペイル社の所業を見ちゃうといろんな可能性が・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:00

    >>4

    後ろの人はスレ画の搭乗艦の艦長だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:05

    >>8

    戦闘機のパイロットに置き換えて考えると少々きつそう

    雰囲気好きだから可能なら出てほしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:15

    なんだっけ
    確かマッケンジー的な名前だったよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:46:13

    ワンチャングエルくんのお兄ちゃん説あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:46:29

    >>14

    コクピット串刺しにしたし実質同一人物

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:46:48

    上官になってるか息子か甥っ子あたりがペンデのパイロットやってるとかならありそう
    ペンデの存在的に出番はあるはず……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:47:02

    >>14

    ケナンジ・アベリー

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:47:29

    後継機っぽいベギルペンデいたしまあそこら辺で出てくるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:47:44

    目の色といい顔がなんかグエルに似てるんよなこいつ
    グエル母の兄弟だったりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:53

    >>20

    同じこと考えてた

    目の色以外共通点無いから突飛だけど幼い頃に合ってたら(それか話を聞いてたら)ドミニコスを目指す理由の1つにはなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:47

    シャディクの本当の親父説

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:16

    >>22

    目の色同じだしちょっと軽薄そうだしな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:33:20

    >>1

    若いころの、この自信家そうな見た目好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:10:50

    若い見た目の割に声優はベテラン使ってるから本編出番あってもおかしくはなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:11:40

    現在は40代かね?
    パイロット現役なのかそうでないのかどちらやろか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:11:47

    >>21

    あーありそうです

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:12:30

    学生キャラの誰かの正体が整形して潜入してるこの人だったりして

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:17:20

    シナンジュみてぇな名前しやがって

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:38:25

    今後こいつのいる陣営がプロスぺラの本命の復讐相手ってことになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:49:19

    今のところこいつがガンダムになってるかこいつの子供が出てくる(それとセットみたいな感じで一緒に出てくる)かガンダムになったこいつに子供が乗ってるかの3パターンを考えてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:54:01

    暗い目をしたスレッタの新しい師匠が実はこいつでスレッタのほろびの歌聞いて発狂する展開がいいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:54:10

    眉の形と目の色がグエルに似ているようにも思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:05:28

    株式会社ガンダムに社外取締役や外部顧問として来そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:06:39

    ハッピーバースデーの歌がトラウマになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:09:01

    グエルに似てるって思ってた人自分以外にもいて安心した
    ワンチャンママ説…だって同性婚珍しくないんでしょ!!!ジェターク社のプロモ用に見栄えのいいパイロットの血欲しいでしょ!!!ねええ!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:09:39

    >>15

    顔や髪型似てるしグエルの母方の叔父とかかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:33:38

    やっぱり皆グエルに似てるって思ってたんだ!
    なんかグエルがこの人のデザインベビーとかでジェターク家に養子にきて、ラウダは本当の実子…とか考えたけど、そんな事本編でやってる時間無いよね。ナイナイ…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:55:47

    パイロットは厳しいかもしれないけど指揮官というか上官的な感じなら歳食ってもいけるんでは
    キャラデザ、声優的にもまた出てもおかしくないね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:48:18

    グエルの師匠的な存在でドミニコス隊に憧れるようになった理由の一つとかだと面白そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:50:12

    まつ毛なっが
    なんか眼力がジョジョっぽさを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:55:57

    今までのガンダムでは40代でもMS乗るし、孫が出来ても普通に活躍する主人公もいるくらいだから
    体の老化程度で引退するか…?
    それはそれとしてガンドの技術を使えば生涯現役も多分可能な気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:39

    >>40

    ドローン戦争で幼き日のグエルを救ったとかありそう

    ベキルベウがドローン戦争を終わらせた傑作機扱いだからそれに乗るケナンジもまた英雄みたいな感じで

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:35:15

    >>41

    線を細くした仗助感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています