こんなかわいい顔をしているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:53

    実はシャディクに味見された後である

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:10

    やめろめろめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:12

    よけいにこうふんする

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:23

    興奮してきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:32

    はらうもんなかったからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:32

    やめろ…やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:41

    舐めるなよ、シャディクに調教され切ってるって考えた方が抜けるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:43

    ぶっちゃけ超好みですそういうの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:47

    いきりたってきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:02

    シャディクと穴兄弟になれてお得!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:03

    ニカ姉がスペーシアンの男と寝るわけねぇだろ!
    ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:09

    日5だしいきなりベッドシーンも全然あり得る

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:18

    幼馴染や知り合い達が変わっていくことに脳を破壊されながら女抱いてるかと思うと興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:20

    そういう関係ならまだいいけど裏切ったと取られそうな行動してそうなのがね
    スレッタとミオリネからの信頼を損なわんことを祈る

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:54:21

    NTRちぬべし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:58:03

    >>15

    寝てから言え

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:58:24

    正直NTRで抜く気持ちがわかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:01:01

    >>15

    NTRというよりはBSSに近い気が

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:01:41

    エロメインの作品でのNTRは嫌いなんだけどそうじゃない作品でのNTRは割と嫌いじゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:02:15

    視聴者・アーシアン「🤯」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:02:41

    家族のために風俗で働いてそうだと思ってたから納得

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:10

    吐き気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:11

    割とこの時間帯はこういうことする

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:48

    説明難しいんだけど(まぁシャディクは色っぽいから仕方ねぇ…)って諦めの気持ちとそれはそれとしてニカ姉エッチすぎるだろ!が同時に来てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:04:01

    あってもなくても美味しい立場だけど親からも言われてるエアリアルの情報が欲しいのに肉体関係要求するのは違う気がしないでもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:05:01

    あのやりとりでここまで連想できる色ボケっぷり、あにまん民はスレッタリリッケ以上の逸材だぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:05:24

    ちょっとそれやったらシャディク許されないだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:06:05

    でもこの地雷がいつかMAスペーシアン大虐殺という派手な爆発するのは見たい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:06:20

    スレッタ相手よりエッチすぎると思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:07:11

    いやでもシャディクが他人の女を決闘で賭けさせて寝取ってるのは公式やし...

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:08:00

    >>30

    どちらかというと寝取った後に返してくれっていう決闘に勝ってるんじゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:08:38

    ドレスを着ないというのも跡見られるのはイヤ的な?とか邪推は出来なくもないがエアリアルの情報+ソレだとシャディクの株がストップ安になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:09:19

    アスパラされる相手はニカ姐……だったってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:09:29

    ニカの薄い本の竿役が決まったな
    冬コミには間に合わなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:09:50

    >>32

    どこにキスマークとか付けられてるかわかったもんじゃないですからねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:28

    >>30

    >>31

    どっちにしたって寝取ってるわけだし大分やなやつじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:47

    二週連続脳破壊とはたまげたなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:53

    >>26

    だってこの時間帯のガンダムだぜ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:11:35

    >>36

    本人曰く向こうから寄ってきてるらしいが

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:12:08

    まだ分かんねーだろ! シャディクがニカ姐に調教されて飼われてるのかもしれねーだろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:12:34

    >>39

    向こうから寄って来るように追い詰めたのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:12:49

    情報流しにしろ堕ちてたにしろ
    ニカ姐に何があったか説明されたら視聴者の語彙力吹き飛ばしそう
    チュチュちゃんは裸足で走り出す

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:45

    >>40

    ニカ「こんな場所で近寄ってくんじゃないよ犬が!」的な?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:19:13

    ニカ姉には申し訳無いけどここめっちゃ興奮した。
    もうこれ新妻NTR同人誌でしょ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:30:58

    🍌がいきり立った

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:32:06

    >>34

    何とかして間に合わせろっ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:15:56

    本当に味見だけですか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:18:14

    >>39

    フェリーニと変わらんよな

    ……いやこれだとシャディクと同等ってことになるフェリーニもヤバいやつになるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:32:21

    なんの弱み握られてるんだろう
    MSを人質にとられてるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:36:52

    >>49

    ブースター提供と引き換えにエアリアルのデータを差し出したんじゃないかと

    当然スレッタ他地球寮の皆には内緒で

    本人はスレッタのためを思っての行動だし実際それでスレッタも決闘に勝てたけど、裏取引した事実は事実

    それが引け目になってシャディクにつけこまれてる

    もちろんシャディクは最初に取引を持ちかけたときからこうなることは予測してた

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:37:41

    >>47

    そりゃもちろん奥までずっぽり…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています