聖ラファエルについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:18:52

    支援Bで隠れてベルちゃんを見てんの好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:33:12

    両親の死因かもしれない級友を露とも恨まない大天使
    死ぬ時も妹思いやってるの辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:35:54

    人間の鑑がこのやろう···

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:12

    >>2

    頭では理解してても負の感情を持っててもおかしくない境遇の筈なのに本心からあそこまで言える奴そうそういないぞ

    人間が出来すぎてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:31

    いい奴!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:55

    ディミトリとの支援が面白いらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:47:49

    こいつ地味にレベルアップの時に唯一HPが2上昇するんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:50:40

    能力や個人スキル微妙なのは人間性のほうにパラメータを振りすぎてしまったせいか・・・
    スカウトが簡単なヴォルフ組にほぼ上位互換の人がいるのは可哀そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:53:16

    見ろ!この筋肉!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:58:54

    金鹿はいいやつが多いな
    ローレンツなんて最初は嫌なやつかと思いきや凄く思慮深くて、自分家の杖をいつもリシテアに無償で譲ってくれるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:03:53

    >>10

    それは先生がやってるだけなんだよなぁ…


    はい、すみません。私もです(自供)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:55

    >>10

    ローレンツ君が弱いとかじゃなくてリテシアとローレンツ君では耐久力に大きく差があるからローレンツの方は攻撃を受けながら魔法を唱えても何も問題ないのだよね、逆にリテシアは当たれば死ぬから敵の範囲外から撃ち込む必要がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:25:18

    風花雪月聖人4人衆といえば
    ラファエル
    アロイス
    メルセデス
    あと一人は?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:31:24

    >>13

    セテス

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:31:28

    ドゥドゥー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:56:43

    4人といいつつ5人いてもいいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:11:16

    >>14

    キッ…セテスさんは公式の方で入ってるから除外でいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:47:30

    ローレンツやフェルディナントも聖人だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:57:11

    スレ画は支援見る度にいい奴過ぎて好感度上がりまくるよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:45

    食っちまうぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:41:36

    最初はなんだこの巨漢という印象だったけど、話が進む後ごとに聖人すぎる・・・となるのがいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:44:56

    なお性能。バルタザール君はラファエルに酷いことしたよね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:47:28

    >>22

    バル兄はヒルダがマシに見える次元で技が死んでるからそこを考えるとラファエルもそこまで悪くはないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:42:49

    >>22

    技と幸運がヤバすぎるので個人的にはラファエルの方が使っていて安定感あるかな

    あとシュバリエの紋章引っ剥がしてラファエルにプレゼントして欲しいぐらい個人スキルとの噛み合わせが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:52:55

    支援会話も大体相手側を明るくするような内容が大半なところに人柄を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:56:54

    この筋肉に勝てるわけねーだろぉ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:00:39

    フレンとの支援をセテスに見てもらいたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:00:42

    ヒルダとの支援会話を見ると本当に体力がヤバいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:07:32

    ……シャーミアさん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:30:06

    >>29

    にゃっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:35:48

    上位互換くさいドゥドゥー、バル兄、アロイスと違って飛行技能苦手じゃないからドラゴンに乗せやすいんだ
    このゲームの飛行ユニットは大正義だからそれが苦手じゃないってのは大きいんだ

    まあ苦手なのを無理矢理頑張ってドラゴン乗せたそいつら3人の方が強いんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:43:52

    ドゥドゥーが強すぎる
    まあ途中で抜けたりスカウトできなかったりであっちはあっちで制限あるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています