【閲覧注意とCP注意】なぁ、ハンコック!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:17:06

    ルフィ「お前と仮に結婚してよ!こっそり俺が浮気とかしたらさ、どうすんだ?」
    ハンコック「…最低」
    ルフィ「…!?(ゾクゾクッ」
    ルフィ「わ、悪かった!冗談だハンコック!」

    ルフィ「な、なんだ?ハンコックにあの冷めた目で見られてから、勃起が収まらねぇ(ギンギン」
    ルフィ「ダメだ、ハンコックは恩人なんだ!そう言う目で見ちゃダ
    ハンコック『最低』
    ルフィ「うああああああああッ♡♡(ビュルルッビュクビュク」

    ルフィ「めちゃくちゃぶっ濃いのでた…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:18:24

    一周回ってルフィの前でのハンコックと相性最悪になってる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:21:32

    >>2

    SMプレイで解決するのでセーフな筈…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:21:39

    これはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:22:47

    このルフィは浮気相手は誰を想定してるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:25:02

    >>5

    多分あんま考えてなさそう

    それこそ頭の中にモブが浮かび上がってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:28:58

    ハンコック「反射的に、ルフィにあんな酷いことを言ってしもうた…自己嫌悪じゃ(トボトボ」
    ハンコック「…しかしあのルフィの焦った顔…思い出すと…(ジワッ」
    ハンコック「!!いかん、ルフィは妾の旦那になるんじゃぞ!そんなふしだらな目では…」
    ハンコック「…ちょっとだけなら(チュクッ」

    ハンコック「ッッッ♡♡♡(ビクンビクンッバリバリバリバリッ‼︎」
    ハンコック「か、過去一よかったのじゃ…♡」
    ニョン婆「蛇姫!ニョんですか今の覇気は!?(ガチャッ」
    ハンコック「ノックしろ無礼者!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:32

    需要と供給がマッチしてますね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:32:12

    似たもの夫婦かよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:34:45

    さっきもこんな感じのスレ見た気がする…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:43:34

    ハンコック「ルフィ〜♡今日はステーキを作ってみたのじゃ!食べてくれ♡」
    ルフィ「ありがとうハンコック!!…めちゃくちゃウメェ!流石だな…あっ!わりぃソース溢しちゃった…」
    ハンコック「…きたな(ボソッ」
    ルフィ「〜!!♡(ゾクゾクッ わ、わりぃすぐ拭くよ…」
    ハンコック「ッ♡♡いいのじゃルフィ、妾が拭くのじゃ…」
    ルフィ「ま、待ってくれハンコック!今股間に垂れたソースを拭かれたら…んああああッ♡♡(ビュルルッビュクビュク」
    ハンコック「ッッッ!ど、どうさたのじゃルフィ♡そんな情けないかおしてッ♡♡(プシャアアアア それになんか臭い(ボソッ」
    ルフィ「やめてぐれハンゴッグ!♡イグイグイグッ♡(ビュルルッビュクビュクッ‼︎」
    サンダーソニア「えぇ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:46:55

    可哀想なサンダーソニア…ひとえに…普通に可哀想だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:49:35

    2人のハードな性癖を見せられるとかソニア達が何したっていうんだ…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:55:03

    「……雑魚じゃ」
    冷たく言い放ったハンコックの言葉に、ルフィは情けなく震える。
    足で踏まれて絶頂を迎えてしまったばかりだというのに。
    再度熱を帯びて、硬く膨らんだそれを見て、ハンコックはサディスティックに笑う。
    「はしたないぞ……ルフィ」
    ゾク、と興奮が背筋を這い上がる。
    ルフィは蛇に睨まれた蛙のように身動きが取れなくなった。
    誰よりも自由を愛する男は、心も身体も魂すらも隷属しきってしまった。


    ……こうかの??

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:00:17

    ルフィ「ハンコック!今日はお前に修行をつけて欲しいんだ!」
    ハンコック「わ、妾が?喜んで!♡不足ないように全力で相手しよう♡」
    ルフィ「おう頼んだ!ただし、お互いに悪魔の実の能力は使っちゃダメだ!いいな?」
    ハンコック「承知した」

    ルフィ「…ハァハァ、つええ…真正面からの殴り合いだと分が悪いな…」
    ハンコック「…よわ(ボソッ」
    ルフィ「♡♡♡ッ!!(ビュルルッ ご、ごめんハンコック!強くなるから俺…」
    ハンコック「ッ♡なーにが強くなるじゃ♡ニカの力を使わなきゃ所詮こんなもん♡ほれ、弱々ルフィの大事なとこ足で踏んでしまうぞ♡(プシャアアアア」
    ルフィ「あ゛あ゛あ゛!!そこはダメだハンゴッグ!!カラカラになるッ♡♡♡(ビュルルッビュルルッビュクビュク」
    ハンコック「くっさ♡情けないのじゃ♡♡(プシャアアアアビクンビクンッ」
    ルスカイナのゴリラ「…ウホッ(精通」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:03:12

    なんだこれは…たまげたなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:04:15

    ルハンだよな!?ルハンなのか…?いやルハンだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:08:42

    こ、このハンコックは上に乗っかってきて「ざぁこ♡」って煽りながら搾り取ってくる女帝ハンコックじゃないか!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:42:43

    つ……続きは無いのんか………?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:44:20

    ゴリラ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:52:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:30:22

    >>17

    ハンルかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:32

    別に誰でも罵られたいわけじゃなくてハンコックの冷たい目と罵倒がピンポイントだったのかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:16:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています