バナージくん!!聞こえているならやめろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:01:21

    私とアンジェロはそういう仲ではない!!
    私とアンジェロのBL同人誌を描くのを今すぐやめるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:02:40

    (辞めるのを)出来ませぇん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:03:55

    >>1

    私は掘る方ではない!掘られる方だ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:04:22

    汚してしまった…大佐の菊穴を…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:09:58

    アンジェロのギラズールにシナンジュのパーツ組み込んだ機体にローゼンズールって名付けるのは匂わせですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:13:19

    >>2

    そんな性癖でミネバが抱けるのかよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:15:54

    でも……現実にはBL関係じゃないからって、ナマモノで掛け算は不敬が多すぎるからって、感じる心を、止めてしまっては駄目なんだ。おれは……人の性欲……ムラムラを感じる心があるんだってことを、忘れたくない! それを描ける同人作家になりたいんです! ……キャプテンと同じように!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:18:52

    そういやアンジェロって男娼として働いてんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:30:29

    >>7

    キャプテン何やってんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:31:58

    NL-D

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:38:41

    >>10

    ノマカプだけに過剰反応して叩きに行くシステムとか最悪じゃねえか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています