バールクスの「平成ライダーの攻撃を無効化する」とかいう身も蓋もない能力

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:16:28

    それに対して「テレビ産でも劇場産でも無い平成ライダーなのかよくわからんやつら」が次々と現れてバールクスが「なんだこいつらは!?」ってなるの良いよね
    メタに対して凸凹だった平成ライダーの歴史を使ってメタで殴り返してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:17:47

    そもそも本当にそういう能力があったの?バールクスがクソつよかったとかではなく?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:17:56

    たぶんこれ「バールクスが平成であると判断した能力を無効化する」みたいな能力だよね
    混乱させたりそんなの考える暇がないくらい追い込めば平成も効くんだと思う
    平成ライダーキック効いてたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:19:08

    公開前はゼロワンと一緒に戦って令和パワーで倒すのかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:19:11

    >>2

    なんかファイナルステージの加古川君バージョンだとちゃんとやってたらしいよ無効化

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:19:50

    だからノリダーは封印する必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:19:58

    >>2

    俺も純粋にスペックの高さで効いてないのを平成ライダーに意味がないからってハッタリかましただけだと思ってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:24:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:26:45

    ソウゴがオーマジオウの歴史を継承したことで、バールクスも平成ライダーの歴史の一部となり、バールクスの平成ライダーを無効にする能力も無効になった
    要はバールクスの能力がバールクス自身に発動した
    さっき適当に考えた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:54

    >>3

    バールクスの激しい思い込みで昭和ライダー、令和ライダーも平成ライダー認知して無力化できたりしないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:54

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:29:21

    >>11

    その人達はファイナルステージに出てきたから…アマゾンズとかと一緒に出てきて「俺達は平成の昭和ライダーだ!」ってエールを送ってソウゴに「俺達も令和の平成ライダーになる!」って決意を新たにさせてたから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:31:53

    なんかこうもっとなんかあっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:32:36

    >>13

    だってみんな五代雄介だせって言うし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:33:36

    >>6

    石ノ森先生のおきに

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:35:28

    アンチ平成ライダーを最後に小渕元総理のパロディさせつつ板とマスクの文字で「平成ライダー」にさせるのほんと悪魔的な発想

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:37:13

    完全に令和の曲なのに平成を締めくくる曲みたいになってるP.A.R.T.Y.

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています