助けて俺好きになっちゃうよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:46:49

    デルビルの群れから抱っこされて助けられたらさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:47:37

    これからもっと好きになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:00

    最初は弱々しいのにカッコイイよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:09

    サンドイッチ大好きな駄犬

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:10

    あまりにもチョロすぎてこの先が心配になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:29

    今回の夢女子生産ポケモン

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:35

    こっからスパイス集めていったらヒロインレース爆走してくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:49:23

    バトルには全く出ないのに御三家よりも相棒されちゃって困っちまうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:49:37

    最初でそれだと、これからのギャップで心臓止まるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:49:43

    みんな考えること同じ過ぎて笑っちまうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:50:46

    俺も久しぶりに心の中の夢女子を目覚めさせられた
    美女(あるいは少年)と野獣が好きな人はクる物があるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:52:54

    もやは赤くてデカいグリーンイグアナと化してるコライドンくを
    可愛すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:00:57

    >>10

    自分のサジェストだと、コライドンの方が「コライドン かわいい」、ミライドンの方が「ミライドン イケメン」で違いに笑ってしまった

    いやなんかわかるけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:29:18

    今作あざといの多いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:31:26

    まだ途中までだけど俺のミライドン可愛すぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:47:03

    「じつはコライドンはワタシが管理していたポケモンでね」
    嫌だーーー!!!!もう俺のものだから!!コライドンと俺は相思相愛なんだよ!!元カノはけぇれ!!
    「引き続きコライドンを可愛いがってほしい」
    お義母さま.....🥺

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:48:17

    ボタンそこ代われ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:47:17

    レジェンドルートのイベントシーンでサンドウィッチあげない選択した時の反応が・・・もう・・・君のせいで今大変なんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:25:08

    >>16

    勢いに笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:03:38

    イケメン→デカイ犬→最高の相棒
    ストーリー中の印象が目まぐるしい奴

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:09:18

    パッケージポケモンってこう、人類よりも上の立場にいるけどちょっとだけ主人公に手を貸してくれる頼もしいやつってイメージじゃ無いです…
    なのにお前ときたら…頑張ったなぁ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:10:13

    キュン!

    って鳴ったねあの瞬間

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:12:02

    最初のご飯もぐもぐからのこっちついてこい(イケメンアイコンタクト)から颯爽と助けてくれるイケメンぶり
    スパイス集めとカチコミの駄犬ぶり
    ストーリー終盤の激アツ展開
    好きにならないわけがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:23:01

    サンドウィッチマンって名前にして可愛がってやるからな

    ごめん、学校には行けません。いま、家にいます。コライドンにサンドウィッチを作っています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:31:45

    はっ? ミライドン様でしょ、あんたまさか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:33:13

    こらえろ!
    こらえろ……!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:35:49

    ミライドン……! 俺たちは一生友達だ、大事にしてやるからな……!
    ピョ~~~ン!(コレクレーの塔の頂上から飛び降りる)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:11:32

    >>21

    最初から伝説のポケモンだった訳じゃなくて「伝説のポケモンになる」までの物語だったんやなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:57:05

    あまりにも相棒すぎるからバトルでも活躍させたいのにライドするたび手持ちからいなくなるのがめんどくさすぎる
    だからといって二匹目を手持ちに入れて戦わせるのは違う…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:08:02

    崖登りきれない時にズザーってなるのがかわいすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:36:23

    抱かれながら抱いてーーー!!!!って叫んでた

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:23:03

    好きが過ぎてボタンに嫉妬してしまう...

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:34:50

    コライは男子感あって
    ミライは女子感ある
    個人的な感想ではあるけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:15:22

    発売前ぼく「ふぅん今回はキャラメイク細かくできるんだな!シコれる見た目にしよ!」
    発売後ぼく「とにかく相棒の隣にいて一番イイ感じになる主人公を作る」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:07:42

    バトルフォルムどころか移動もままならないのにサンドウィッチ一個くれただけの人間助けてくれたって知った瞬間落ちたね
    あとサンドウィッチねだる顔が可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:12:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:47:05

    サンドウィッチ大好きになっちゃうのホント可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています