アマゾンでオススメされた海外ドラマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:03:00

    主人公が五十過ぎの眼鏡をかけた冴えないオッサン
    しかもプロローグでブリーフ一丁の中年太りした裸体を晒している

    ヒロインは四十近い年で妊婦だがサービスシーンはいっぱい

    こんなの誰が観るんだよ!と思って無料の第一話から観はじめたが面白い

    高校の化学教師の主人公が洗車屋でバイトしていたら、洗っていたのは学校の生徒の車で、その姿を生徒に見られてバカにされている姿にいたたまれなくなる

    なのに肺ガンで医師から余命宣告されたのをきっかけに、家族に残せる物はないかと麻薬製造に手を染め、裏社会で成り上がっていく

    なろう小説が好きな人は、情けない中年のオッサンが悪の道を突き進んでいくところにハマると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:15:56

    曇らせヤバいからあにまん民は好きだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:18:01

    冴えないが平凡だったおっさんが中盤以降は立派な悪人になってるのほんと哀れになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:34:28

    グロ耐性皆無でなければホントにオススメできる作品
    この手の海外ドラマにしてはシーズン数も短くて中だるみもし辛いから一気見しやすいのも○

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:48:42

    ガス大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:50:10

    ジェシーがひたすら曇らされて可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:52:12

    進撃もこれから影響受けたんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:01

    ウォルターはほんと中途半端なんだよな
    ガスほどボスとしてのカリスマもなく、
    マイクほど職人として徹せられる訳でもなく、
    ジェシーほど情に厚い訳でもない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:35:31

    スカイラーむっちゃ嫌われてるけど
    役割的に仕方なくね?
    と思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:08

    登場人物ほぼほぼクズしかいないドラマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:10:14

    >>9

    不倫とかしているし自分も途中までは嫌いだったけど

    ウォルターの方が明らかにヤバい奴になっていったんで

    最後は同情しかしなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:12:45

    ウォルターのプライドの高さは一貫して描かれていてすき
    それがある意味すべての原因なんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:14:51

    ジェシーとか言う根はいい奴が隠せてないクズ好き
    ファイナルシーズンと彼が主役のスピンオフの映画が可哀想で見てて辛かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:16:04

    >>5

    最後のネクタイ直すシーンうぉってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています