識者「黒髪黒目の無個性な容姿なのは…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:28:54

    識者「読者が自己投影しやすくするためだ!」

    ハゲ俺「……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:29:20

    ハゲのほうが人口比率的には少ないからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:29:47

    ハンカチ貸すから涙拭けよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:30:09

    (ふさふさだった俺…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:30:11

    そりゃハゲに自己投影できる人間なんてごく一部だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:30:29

    つまりラノベもなろうもハゲをターゲットにしてないってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:32:22

    >>6

    中高生のハゲとかいう幼稚園じのストライクゾーンより狭い対象にむけて商業作品つくるはずないやん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:32:49

    しゃーない
    サイタマに自己投影していけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:33:55

    >>8

    サイタマは強さの代償にハゲたけど

    普通のハゲは失うだけなんだよw

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:22:31

    ハゲを差別的な目で見ないでください、と……(カタカタ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:24:31

    でもだいたいの作品でハゲのオッサンが有能な味方で登場するから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:25:00

    リムカスはどうなんや?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:27:43

    >>10

    よおハゲ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:30:26

    ハゲが主人公? ないないwww
    そんなみっともない存在、ヒーローにはしないね!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:32:06

    地味な凡人=髪を染めていないってことなんだろうけど、

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:32:12

    まぁこれでも読んで元気出せよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:51:34

    自己投影と言ってもそのまんまの自分に似ているキャラにはむしろ無理やろ
    ある程度理想化してるキャラじゃないも自己投影する意味がない
    HACHIMANとかまでいくとある程度どころか理想化が暴走しちゃってるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています