ハルーワスウィート?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:08:47

    大魔神こと佐々木主浩オーナーの推しの馬だもん
    愛が凄すぎで産駒全て購入してるくらい熱狂的だもん
    産駒はクラシックから古馬戦線…挙げ句には海外のG1まで取る馬を排出てるもん
    しかも今年の産駒のグランヴィノスは父キタサンブラックでオーナーも調教師さんもダービーに向けて力入れてるもん
    来週の京都2歳ステークス楽しみだもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:23:26

    この馬自身の競争成績自体はめっぽう良いって訳じゃないけどなんでこんなに惚れ込んでるんだろう?
    尻尾が短いのは知ってる。あとお父さんのマキャベリアン?はアサクサデンエンとかヴィクトワールピサの母父なんやね。そういうのも含めてなのかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:24:48

    >>2

    尻尾がないのにこんなに走れるなら元の能力が凄いに違いないもん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:25:25

    >>3

    尻尾ってやっぱり大事なん?バランスをとる的な?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:26:09

    もん付けるのめっちゃ忘れてたもん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:30:48

    >>4

    大魔神はそう判断してるもん

    実際本来その種が持ってしかるべきものを持っていなかったのに標準以上の能力があるならポテンシャルは十分って事だもん

    母体として優秀なのは産駒たちが証明し続けてるから流石の大魔神の審美眼だもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:35:04

    >>6

    すんごい目もんね…

    シュヴァルグランもヴィルシーナもヴィヴロスもその他の仔も種牡馬、繁殖牝馬として楽しみもんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:37:56

    サンデーを持つ種牡馬をつけるとサンデーを介さないHaloのクロスができるのが良いんだと思うもん

    それに三代母Glorious Songは超名牝でファンタスティックライトの父Rahyや、ジャパンカップにドバイワールドカップを勝ったシングスピールを生んだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています