舐め箸ってあるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:43:22

    ダメだとは分かってるんだけど、ものによっては先っちょに付いてたりするのが気になって隠れて舐めてそれで次の食い物に行くんだけど やっぱイカンかなぁ 基本それするのは1人の時だけなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:43:58

    俺も1人の時はルール無用我が家は無法地帯だからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:44:17

    食事中のマナーっていうのは突き詰めると人を不快にさせないようにできてるものだから、一人の時なら別にいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:44:39

    一人の時ならいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:44:44

    1人なら何やっても構わんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:45:05

    究極言えば人に迷惑かけないようにってのがマナー行儀だし大丈夫でしょ
    家でも徹底しろって言われるのは外でポロッと出るかもしれないからだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:45:23

    一人の時にやってると他人と食う時も無意識にやっちゃうからやめた方がいいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:45:44

    マナーは周りの目を気にしなきゃいけないときだけ守ればいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:46:03

    俺はアイスのカップの蓋とか皿までべろんべろん舐めてるぞ
    外ではやらんしセーフセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:46:06

    マナーって結局無意識の多数決だからやらない方がいいと思ったらやんない方がいいよ
    逆もそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:46:26

    全てのマナーにおいて
    最大のマナー違反

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:46:41

    箸で食べ物を口に運んだ瞬間こっそりやれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:48:44

    試しにカップの取っ手に指入れずに飲もうとしたけどこぼれそうで危なかったわ。誰やあんなクソマナー提唱したやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:37

    一人とか家族ならそんな気にしなくて良いけど親戚の集まりとか飲み会とかでやったらドン引きもんだから変な癖にならないようにだけ気をつけな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:39:22

    「トイレでおしっこしてるとボケた時散髪屋とかで漏らしてしまう」みたいなのもそうだけど、悪癖って結局気が緩んだりボケた時に自分苦しめそうだから治すほうがいいよなあとは思ってる
    舐め箸くらいだったらボケて出るようになっても困らんだろうが、箸で食器を引っ張るとかそういう悪癖は(例え今は家で一人の時にしかやらないとしても)絶対治しといた方がいいだろみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:42:15

    >>13

    あれはちっさいティーカップに紅茶入れてたときにできたマナーらしいんで普通のマグカップなんかでは気にしなくていいんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:43:18

    >>15

    最初の3文字以外完全に同意だわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:55

    >>15

    なあ、確認しておきたいんだが君は普段どこでおしっこしてるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:22

    マジかよこれからどこでトイレすりゃ良いんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:00

    >>18

    多分だが男が座って小便してると認知機能が衰えてきたときに座ったら反射で漏らしちゃうってことじゃね?

    まあそれくらいになったら老人用おむつ使いそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:41

    >>15

    お風呂とトイレを書き間違えただけなんだろう?頼むからそうだと言ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています