いえーいw継国さんみってるー?wお前の妻と子を

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:49:53

    励ましながら貴方の帰りをずっと待っています。

    何故家族を捨て鬼狩りに走ったのですか?

    やはり弟さんがそちらにいるせいなのでしょうか?


    可能であれば手紙を下さい。連絡を下さい。

    貴方には家族が居るんですよ。

    鬼なんかに負けないでください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:51:07

    縁壱かと思ったら巌勝だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:51:35

    映像を送る血鬼術!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:52:07

    温度差で風邪ひきそう🤧

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:53:31

    逆にスレタイは何故そんな風になったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:53:52

    (しかたない、あいつが鬼になりやすい用に家族は虐殺しておくか)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:55:20

    自分から妻子を捨てた癖に継国の名は途絶えたか…とか言ったり子孫を解体したりするあたり兄上

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:55:46

    守るべきものを自ら捨てた壱
    守るべきものが無かった弐
    守るべきものを守れなかった参

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:57:14

    >>8

    守っていたものに虐げられた可哀想な儂

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:01:15

    これが縁壱のトラウマを見せる為のと思わせて兄上の話という叙述トリックか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:01:55

    部下の仇を討つために鬼狩りとなった夫が、いつの間にか鬼に身を墜としていたという…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:11
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:09:33

    結局鬼狩りになってから家族と連絡無しなのお辛い…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:15:44

    インフィニティが華族じゃなくて貧しい木こりだったのは兄上が家を出て行ったのもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:22:24

    >>14

    普通に考えて兄上いなくなった後に没落したんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています