無惨「大切な人が殺されたとかで一々キレんな」←コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:57:44

    脳5つもあるのにウンコ過ぎない?脳5つもあんのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:58:27

    災害で家族が死んだ人が地球を恨むか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:58:33

    脳全部無惨なんだからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:58:40

    脳が5つあっても心は一つしかないから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:59:16

    直列脳きたな…………

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:59:16

    >>2

    普通に大雨や山火事を恨むし再発防止に努めるよなって毎回思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:59:22

    お前には大切な人がいないであろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:59:25

    無惨A「大切な人が殺されたとかで一々キレんな」
    無惨B「大切な人が殺されたとかで一々キレんな」
    無惨C「大切な人が殺されたとかで一々キレんな
    無惨D「大切な人が殺されたとかで一々キレんな」
    無惨E「大切な人が殺されたとかで一々キレんな」

    無惨ズ「「「「「やっぱ鬼狩りって異常者の集まりだわ」」」」」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:59:29

    そういう生き物だから脳がいくつあっても理解出来んだろうねこいつは

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:59:54

    5人寄っても常人以下の知恵だった人

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:00:39

    >>6

    言われてみればそうだな…気象庁とかいつも次の災害被害なくなるように頑張ってるし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:00:43

    >>10

    知恵は俺らよりあると思うよ

    致命的にアホなだけで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:01:19

    🧠 🧠 🧠 🧠 🧠「「「「「私は何も間違えない」」」」」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:01:40

    >>8

    メロンパン入れの中に馬糞でも詰まってんのかこのラスボス…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:01:53

    共感力皆無なだけで知能はむしろ高いと思うけど治らないからって医者の頭叩き割る性格が全てを台無しにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:02:33

    脳Dあたりが「いやそれほんとに大丈夫? 考え直した方が良くない?」って言おうものなら他の脳から総スカン食らって潰されて再構成されそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:03:04

    脳みそいくつもあるのにまとまった思考ができるわけねえだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:03:33

    「自爆だと!?コイツの家族は承知してたのか!?頭おかしいぞ!!」

    「はーうっさ。家族が殺されたからなんだと言うんや。そんな怒るか普通?」

    マジでほんまコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:03:57

    たとえば洪水が起きたら次の被害を防ぐための治水工事やるし火事が頻発したら火消し隊を結成した歴史を1000年生きてたのに見てこなかったのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:04:20

    脳5つもあるのに!!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:04:23

    頭無惨様どころか全身無惨様だぞ?
    5個あろうが無惨様よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:04:53

    虫が5匹集まったら人間並の知能になるか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:05:20

    童磨「そりゃ大切な人が殺されたら怒るよな」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:05:32

    頭無惨じゃなかったら人類は勝てなかったが頭無惨じゃなければ人から恨みをそもそも買わなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:07

    >>21

    全身無惨細胞…悲しい人…日常が無惨だった筈…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:25

    >>18

    矛盾はしとらんぞ、無惨の中では自己中心が根本にあるから

    誰かの死に付き合うことや誰かの仇の為に災害に挑むとか

    ???ってなってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:25

    脳みそたくさんあるのは背中の触手ブンブンするのに必要だからですよ?
    皆さんも手足動かすのに脳みそ使ってますよね?
    さらに私の脳みそと心臓は体内で自由に動くので5つあってもけっこう脳みそ使ってるんです!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:07:05

    無惨にとって一番大切なのは自身の生存だから自分以外の死で悲しむ人間の心を理解できないんだよ
    お前は生き残ったのからいいだろうっているのもそれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:07:14

    まあコンピュータでもそうなんですがね
    CPU強化してもスピードが速くなるだけで根本的に頭がよくなるかって言ったら別問題なんすよ
    頭をよくするためには別途プログラミングが必要なんです
    無惨様の場合外部に思考を正せる人がいないんでカス思考のままなんです

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:08:57

    無惨様は自分以外の死を悲しむ気持ち自体は理解できてるぞ。
    自分は例外なだけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:09:24

    >>23

    無惨にそんな口聞いたら狛犬以外そのままグシャッされるぞお前…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:10:43

    >>1

    これ確か首の皮一枚ギリギリ繋がってて落ちないように無い腕で支えてるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:10:44

    脳味噌5個ある時点で人間じゃないからなぁ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:11:43

    >>26

    自分と人間達は違う生き物として捉えてるよね

    自分が人間達の都合に合わせる道理は無いが同じ人間なのにお互いを想い合わないのか!?って驚く事は矛盾しない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:12:35

    人間と違う生物なら肌青白くても別によくないっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:13:43

    それを正論だと感じる人はあにまんでも結構いるからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:15:06

    >>35

    違う生き物だけどあくまで格下だと思ってるから…

    目の前でアリンコがばーかばーかとか言い出したら踏み潰すタイプなんだ無惨は

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:30

    >>36

    多分同じ人がなんか繰り返してるだけだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:53

    5つあっても全ての思考パターンが無惨だったらむしろ5倍頭悪くなってるだろ
    無残な生き物

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:17:34

    >>37

    アリに喰われて死んだのか…インディ・ジョーンズのやつみたいに…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:19:03

    足がたくさんある生き物は足の付け根に小さな脳があるって聞いた事あるな
    多分複数の触手を操れるだけの情報処理能力は脳が5つある賜物なんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:28:04

    そもそも無惨にはそれほど大切な人がいたことないんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:30:31

    >>41

    タコじゃんもう…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:35:02

    >>1

    脳がウンコだからしょーがねーだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:35:54

    >>2

    災害じゃなくてただの害獣だろこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:38:04

    >>12

    俺らが無惨並の頭だったらとっくに死んでるか刑務所にいるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:39:53

    常人 10
    無惨 1→1×5=5

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:40:48

    私は神に等しい存在(災害)なんだからしょうがないで済ませろ😡普通に暮らせや😡

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:45:11

    頭が悪いというより徹頭徹尾自分にしか関心がないんだよ
    だから違う価値観を理解出来ないしなんと言われても
    「私はそうは思わない」「私の考えに何故賛同しない?」ってなる
    人の想い云々も自分が体感してようやく分かるくらいだからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:07

    >>46

    初手医者の頭かち割りだからな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:08

    >>32

    頸切られたんだけどくっつけてるんじゃなかったか

    猗窩座が頸切られた後もくっつけてて長男が「えぇ…!?」してたのと同じやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:52:34

    作者の「無惨は虫」って表現が一番近いんだと思う
    生態が限りなく人間に近いだけで考え方は野生動物とか虫に近いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:05:17

    >>16

    マジありそう。

    少なくとも縁壱から逃げた後の対処については

    無惨脳内会議で間違いなく意見が分かれただろうな。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:07:46

    全身柱間細胞と全身無惨細胞
    どこで差がついたんだ!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:43

    自分以外に大切なものが無い奴って哀れだよな
    動物ですらいるってのにさ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:37

    >>43

    タコに失礼でしょ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:28

    Gクラッシャーみたく全部の脳に電極ぶち込みたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:13:33

    >>52

    野生動物と虫に失礼だろ 

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:15:13

    知能の高さ

    ゴリラ>あにまん民>おまんじゅう>無惨様

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:34

    まぁ人間より遥かに強い肉体持ってるし自分を災害だと思って人間を虫けら扱いしてるならあながち変な発言でもない…って少しは擁護しようとしたが人間時代からこんなんだったわね無惨様……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:04

    >>16

    邪神ちゃんと同レベルで草

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:26

    >>2

    災害は生き物じゃないから恨みようがないが、生きてる奴が奪ったなら恨むに決まってる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:50

    >>59

    あにまん民そんな高くない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:22

    究極の自己中
    ある意味めちゃくちゃ人間臭い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:21

    >>36

    正論ではあるよ

    昆虫的な生存論の正論ってだけで文化を継承する人類には片手落ちの未熟な論調だけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:06

    バイオハザードのゾンビと同じでただの生命への侮辱でしかない存在のくせに自然災害と同列のように語るな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:09

    単純に他の鬼の情報処理のために作ったと思ってた
    他の部分では元々あった1個しか機能してなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:43

    その中に時川の脳があれば鬼殺隊完封できたのにな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:36

    >>68

    時川さんの脳があった場合、もっとちゃんとしてるから鬼殺隊はそんなに勢力大きくないだろうな

    もしくはそもそも鬼にならない可能性もある

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:54

    真面目に無惨様が人を愛していたか愛されていて結婚してたなら絶対こんなこと言わないわ。だって外道すぎるもんこの発言。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています