おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part332【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:00:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part331【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:04

    立て乙
    スイーツに行って担当とインスタ更新するマクトレ概念が降りてきた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:29

    たておつ
    ところでこんな画像拾って来たんだけど、マヤボノカレはサポカ三人としてカフェってこの三人と絡みあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:07:08

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:07:59

    タテ乙

    >>3

    分からん。世代も違うよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:08:04

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:08:58

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:10:00

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:12:12

    立て乙
    頭の中で流鏑メとSNSが、合体事故を起こして矢文をぶっ放すグラトレが浮かんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:13:32

    流石にトレーナー達って割と優秀な大人だからSNSでやらかしそうな人はあんまり思い付かんね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:38

    やらかす可能性……ケツカフェの傍にいるお友達……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:39

    >>3

    てかこれ後ろで走ってるメンツも地味に分からん

    ライスブルボン委員長とファルフラまではいいとして、なんでシチー…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:21:39

    「この番組つまんなイヨー」とか言いながらテレビのチャンネル変えるお友だち……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:32:24

    炎上(物理)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:41

    サーバーを破損させるブルトレ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:34:59

    「…………ねぇマヤトレお兄ちゃんと、ボノトレお兄ちゃん」
    「なんだカレトレ、と言ってもさっきのことなんだろうが」
    「SNSのコツを教えてほしい…って言われてもなぁ…。ボクらが使えないとは言わないけど、正直担当の娘達の方がよっぽどしっかりしてるし使い方も上手いと思うんだよね」
    「それはまあそうだけど…、あんまりお姉ちゃんに教わってばかりもなぁ…って思って」
    「その心意気は買うがなぁ…"あの"カレンチャンだぞ?」
    「大人しくカレンチャンを頼ったら…ああ、そういう…?」
    「そういうって何ボノトレお兄ちゃん。まあとにかく、なんでもいいから何か教えて?」
    「一番困る奴来たな…」
    「じゃあ、マヤトレお兄ちゃんからは炎上の対処法とか? ほら炎上とか厄介ファンの対処とか慣れてそうだし。お姉ちゃんはこういうところカワイイで解決しちゃうけど私は中々そうはいかないから」
    「俺への認識に対しては色々思うところがあるがまあうん…、それなら力になれる…かなぁ…」
    「ボノトレお兄ちゃんの方は…どうだろ、愛されるコツとか?」
    「それこそカレンちゃんの土俵じゃない? あとボクもボーノの配信でそんなに意識してることは無いよ。普段通り食べてるだけだし。アケボノならまた違うだろうけど…」
    「そっかぁ…うん、ありがと二人とも。じゃあとりあえずはマヤトレお兄ちゃんから炎上体験談聞こうかな」
    「まず俺が炎上したことあるみたいな前提止めないかカレトレ」
    「まあ炎上回数なら間違いなくこの3人…いや担当含めた6人でもトップの可能性あるよねマヤトレ」
    「お姉ちゃんを超える可能性があるとしたら…きっとマヤトレお兄ちゃんだと思うよ♪」
    「いらない。炎上回数でトップなんていらない」
    「トップガンだけに? …ごめん、なんでもない。とにかく、じゃあまずマヤノお姉ちゃんがウェディングドレスでツーショ上げた時のお話から聞いて良い?」
    「そういえばボクも燃えたのは知ってるけど、詳細な話は聞いて無かったね…よしじゃあキリキリ吐こうかマヤトレ」
    「あれ待てなんか話の流れ変わってないか!?」

    この後無事炎上のコツ◎のヒントを得たものの全く参考にはならなかった上、想定よりちょっとマジな感じの炎上やDM爆撃を食らってることを知ってちょっと引きつつイケメンも大変だなぁ…と思うボノトレとカレトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:35:05

    ああっ!タキオンの資料が燃えた!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:38:11

    やっぱマヤトレ苦労してるんやなって…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:39:35

    炎上するネタには事欠かなそうなのがマヤトレだしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:13

    炎上というか爆撃……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:49:04

    ネイトレに借り物競走で持ってかれた時も炎上して(爆撃されて)そうだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:49:42

    「マヤトレがマヤノ以外と近しくなると爆撃が飛んでくる」という噂を聞いてスキンシップ増やし始めるトレーナーステークス

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:12:29

    ボノトレはやる
    多分やる
    あとパラシン

  • 24シチトレ幻覚マン21/10/28(木) 16:17:42

    引けませんでした…
    おはガチャでワンチャン狙うしかない…
    (なお濁心スカジは引いた。)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:18:21

    >>24

    お疲れ様です

    ケルシーは引けましたか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:18:56

    ルドルフのイベはルドルフ書くなら見たい感じらしいけど、シチトレの方はどうなんだろ?

  • 27シチトレ幻覚マン21/10/28(木) 16:18:57

    >>25

    引けてねえよぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:19:30

    シチトレじゃねぇゴルシチ
    ただあんまそういう話するのもネタバレになるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:19:44

    >>27

    🤝

    その辛さを創作意欲に活かしてください

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:21:38

    (カフェ天井したから今回予算のない私……)

  • 31シチトレ幻覚マン21/10/28(木) 16:22:12

    >>29

    実を言うとシチトレの過去設定と人格設定を練ってたとこにこの公式から供給来たからどうしよかなって思ってる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:22:37

    (欲しいものが多すぎて夏からずっと金欠だぁ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:22:42

    まぁ流石に実装当日からってのはアレだしね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:23:06

    ……シチーさんと一緒に奉納舞を踊るシチトレ……ええなあ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:25:10

    ユキノはちょくちょく顔出してるよなここ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:26:48

    個人的にブラトレとブライアンの二人で一緒に流鏑馬やるのは見てみたいです。絶対にかっこいいし様になっていると思うの

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:29:09

    ユキトレは一緒にシチーさん推しなのか後方理解者面で(でもユキノもキレイだぞ…)ってする感じなのかそれとも俺/私もシチーガールになる!ってするタイプなのか

    …最後はやめておいた方がいい気がするな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:30:16

    流鏑馬と言えば今回のイベで三女神様への認識がちょっと出てたな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:31:06

    >>37

    個人的には後方理解者面ですかね。ユキノは自分に自信があまりない子なので、お前はもっと自信を持っていいんだ、って言って上げれる人がいいなあ、って

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:32:44

    ユキノビジンの後ろで腕組んでたり素人は黙っとれ――するユキトレ?
    なんか農業詳しそうだなユキトレ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:32:59

    (次のガチャ更新でファインが来ると予想する私……)
    (でも本当はドーベルが来て欲しい私……)
    まあ十中八九ファインだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:33:09

    >>30

    スロッ...リボッ...パチッ...

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:33:30

    ユキトレは城島茂だった…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:35:01

    (今回のイベントが予想以上によすぎて和風好き心に火がついたからせめて髪型だけでもそれっぽいの出せないか考えてみる私…)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:35:02

    いいこと思いついたウマ娘の課金を競馬で稼げば永久機関の完成ではないのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:35:36

    そろそろタマが来そうな気がするんや

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:37:20

    (次はロブロイこないかな、と思っている私)
    (でも来るならタマの方が先かな、と思っている私)
    (それともニシノフラワー来るかな、と思っている私)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:38:36

    🐴

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:38:40

    駿大祭の最中着物の三人組を見て誰が一番カワイイ/キレイかで殴り合ってる…ように見えて別に争う気もないのでただただ惚気をしてるだけのカレトレシチトレからちょっと離れたところで(でもユキノが一番良いぞ……)って黙って腕組んでるユキトレ概念

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:38:49

    >>41

    エリザベス女王杯が11月14日


    次のガチャ更新が11月8日


    来るか……?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:40:13

    やっとキスブレイズ描けた私……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:41:13

    >>51

    嘘でしょ…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:41:38

    >>51

    来るぞ……!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:41:57

    タイキトレは綺麗な銀髪青眼がいいなという電波を受信したのでここに書き記す

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:43:18

    適正】芝A ダートD 短距離C マイルA 中距離A 長距離C

    【作戦】逃げA 先行G差しA追込D

    【成長補正】速さ20%賢さ10%

    【固有スキル】蒼焔シフト/Nitro-BB

    最終コーナー後200m地点で前の方にいると誰かの姿を幻視して視野が狭まるがギアを変え速度がすごく上がる。

    スキル

    直線巧者

    地固め

    スピードイーター

    覚醒スキル

    Lv2良バ場○

    Lv3堅牢堅固(地固め金スキル): レース序盤にスキルを多く発動すると加速力が上がる。

    Lv4積極策

    Lv5スピードグリード(スピードイーター金スキル):レース中盤に先頭にいると後ろの速度を奪う<マイル>


    スキル名由来はマルゼンスキーの固有スキル、紅焔ギア/LP1211-Mと対になる感じで加速でなく速度上昇。

    Nitro(ナイトロ)は亜酸化窒素をエンジンに噴射し高いエンジン出力を得る有名な車のチューニング、BBはカウンタックと近い時期に生まれたダッジチャージャーB-bodyに由来する。搭載される特徴的なスーパーチャージャーはボンネットを突き抜けて設置されている為視界不良を起こす為スキルで視界が狭まる。

    服装はなるべくマルゼンスキー 関係なさそうな感じで関係あるものくっつけてショートヘアのキスブレイズのマフラーが走った時にロングヘアのマルゼンスキーとシルエットが似る意図でつけてみた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:45:12

    >>55

    かっけ……えぇかっこよ……

    デザインのセンスが凄いんよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:45:39

    ウワーッ!!ウワーッ…(応援服の方と見比べて撃沈した顔)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:46:58

    >>55

    何この人かっこよすぎる……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:48:09

    分類としては記憶喪失の闇落ちなんだよなこれ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:49:59

    >>59

    wikiで応援服の方と比べてみ

    私は辛い耐えられないできるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:56:25

    尻尾が三つ編みじゃないのはキスブレイズが遠慮しちゃってマルゼンスキーが編めないからです

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:00:39

    勝負服、勝負応援服一枚描くのも大変なのに二枚描くのはバケモノなんよ(褒め言葉)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:04:58

    (SSできたけどルドルフが他のトレーナーを呼ぶ時にさん付けでホントに合ってるか迷ってる顔)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:06:12

    >>63

    そのss宇宙のルドルフはこうなんだと言い張っていけ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:06:16

    >>63

    投げてから考えよう

  • 66ガンギマリ頭スズトレ21/10/28(木) 17:09:51

    温かい言葉を頂いたのでSS投げまぁす!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:10:14

    >>63

    自分のトレーナーは君で、他のトレーナー達はさんって呼び方が変わる方が独占力を感じて私性合

  • 68ガンギマリ頭スズトレ21/10/28(木) 17:10:28

    雲ひとつない青空のある日、皇帝は食堂で昼食を取っていた。
    珍しい事だ。なぜなら皇帝は大抵の場合、生徒会室か伴侶の部屋で弁当を食すからである。
    しかし今日、伴侶は出張でいない。ゆえにたまには、と食堂に足を運んでいた。
    そんな皇帝に近寄る影が1つ。
    「隣いい?ルドルフ。」
    「スズトレさんか、どうぞ。私も誰かと食べたいと思っていたところです。」
    スズトレ。逃亡者の相棒であり、未来に花咲く蕾。同時に、皇帝を支えた人物の一人でもある。
    相棒は伴侶と同期であり、その中でも一際担当がつくまでの時間が長かった。
    自由であった相棒は同期や先輩を、特に生徒会の仕事もある伴侶を手伝うことが多く、皇帝の記憶にも相棒に助けられた事は1度や2度ではないと残っている。
    「調子はどう?ウマ娘化現象で大忙しだと思うけど。」
    「水滴石穿、と言ったところでしょうか。少なくとも最初期と比べて発生の頻度は減っている上、対応も慣れてきましたから。
    事態の解決、という面では進退両難ですが…」
    「タキオンとかシャカトレとか、色んな人が調べてるけど全然だもんね。」
    相棒がため息をつく。それは苦しんだ霜月を思い出してか、はたまた自身以外で苦しめられている友を想ってか。
    少しの静寂の後、再び相棒が口を開く。

  • 69ガンギマリ頭スズトレ21/10/28(木) 17:10:47

    >>68

    「そういえばトレーナーのトゥインクルシリーズ参入の件、ありがとう。ルドルフも動いてくれたって聞いたから。」

    「いえ、どちらにしろいずれ協議せなければならなかった問題です。貴方の訴えはその議論を早め、結果として新たにトレーナーの身でトゥインクルシリーズを志す方々がスムーズに参入する事が出来ました。こちらこそ、感謝を。」

    静かに、しかして威厳の篭った一言。その後も、互いの近況を混ぜた雑談と共に食事は進む。

    そして両者食べ終わり、解散する間際。

    「…スズトレさんは、私とトレーナー君の関係をどうお考えでしょうか。」

    皇帝が相棒に問いかける。その目には、僅かな迷い。

    「…過去に起こった事は変えられない。いい事も、悪い事も。だからこそ私たちは今をせいいっぱい生きるし、まだ見ぬ未来に思いを馳せるんだと思う。

    ルドトレにとって、あなたといる以上の幸せはきっとないんじゃないかな。」

    相棒が語る。その声は溢れんばかりの優しさに満ちており、皇帝の迷いを優しく祓う。

    「…まあ、少しは抑えて欲しいとは思うけどね?ブラトレが可哀想だから。」

    「…善処します。」

    皇帝が苦笑いし、反して相棒は微笑む。

    そして。

    「では、私はこれで失礼します。」

    「うん、久しぶりに結構話せて楽しかった。…私の友達を頼んだよ、ルドルフ。」

    「言われるまでもないことです。…貴方といずれドリームシリーズで競える日を、心待ちにしています。」

    過去と未来でそれぞれ伝説を残す二人の会話の1つは、これにて終わりを迎えるのだった。

  • 70ガンギマリ頭スズトレ21/10/28(木) 17:13:52

    >>68

    >>69

    ということでスズトレSS58作目!!スズトレとルドルフでした!!

    昨日の言ってた閃いたがこれだよ。一日以上遅れたけどね!!!!しかもいつもと違う感じのテイストで言ったから自信ないけどね!!!!


    あとスズトレなら手伝うどころか一時期サブトレもしてそうだなとか思ったけど流石にそこまで突っ込める勇気はなかったのでぼかしました

    じゃあミニミニ描いてきます…ダメなとこあったら切腹するので申し付けてくだせぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:15:55

    >>50

    来たら私が死ぬ…

    >>70

    良かったで…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:16:26

    >>70

    よき……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:16:45

    そういえばカレンチャンのトレーナーさん呼びみたいにサポカの方で呼び方があったりしないだろうか
    まあ会長はRしかないからあれだけど
    ……ウマ娘側の呼称一覧ももう機能してるサイトが無いしいっそ言うっちまうwikiに作ればSS書くときの参考になりそうな気がするけど、そこまでやるのはなんかもうここの範疇飛び出てる気もするな……そもそも作れるかって問題もあるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:19:16

    >>73

    会長の場合でアタリをつけるなら会長の物語1~4、Rサポカ、他ウマ娘(ファル子、デジタル、生徒会副会長組、テイオー)のイベントやシナリオ漁りになるな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:37:58

    昨日投げたダイスで出たタイトレとの身体入れ替わりSSが書けたけど、投下して良い?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:38:43

    おはようございます
    テイトレ相談シリーズブラトレ編もうちょっとで書きあがりそうどすえ

    こんなんでいいのか?と思いつつまあ受け取ったバトンなんで何とか結論を出します

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:39:29

    >>75

    投下するね〜

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:40:08

    タイトレと身体が入れ替わったグラトレ(独占力)

    トレーナーサーン、ジカンデスヨ−……トレーナーサーン、ジカンデスヨ−……
    「…………うっ、朝か……なんか身体が重……んっ! ……!?」
    愛用の目覚まし(改造パカぷち人形verグラスワンダー)を止めようと身動ぎした瞬間に、胸に甘い痺れを感じて異常に気が付いた……
    「な……なんか、また胸が大きく? ……それに腕も短い……?」
    そして立ち上がると更に異常が追加される。
    「ぬ、布が擦れるだけで……なんでこんなに敏感に……って、あれ? なんか……部屋が大きく?」
    疑問に思いつつ身体の異様な敏感さに難儀しながら姿見まで行くと……
    「タ……タ、タイトレ? えっ、なんで? というか普段こんな敏感なの!?」
    同僚の身体の秘密を知ってしまいグラトレの性癖が壊トレーナーサーン?……踏み留まった
    「と、取り敢えず着替えよう……」

    ……身長が下がった分胸にまわせるか?……ふぁっ ……胸元が広いのは許容しよう……んっ
    ……袖から手が出ない!? ……ひゃっ!
    ……裾が……引き上げて帯で無理矢理止めるしか……んっ
    あっ、お尻は小さくなってるのか……ひあぁっ!

    「…………と、いうより敏感過ぎるだろ!! ……ひゃんっ!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:40:25

    >>78

    一方タイトレ

    「コ、コレはグラトレの身体? うおっ、滅茶苦茶身体が軽い!」

    「細いけど良く鍛えられてるし、胸の重しが無いからかなり動かせるぞ!!」

    「っと! いかん、いかん! 早く学園へ行ってグラトレと会わないとな!」

    という事で早速着替えるのだが……


    「シャツは入ったな……袖が足りないが」

    シャツは身長が伸びたけれども胸の分の余裕が有るので、袖が短い以外に問題は殆ど無かった……

    「……ズボンが……入らない」

    問題はズボンの方だった、脚が伸びてる分裾が足りないのは兎も角デカくなった尻が入らない……

    「仕方無い、助けを呼ぶか……」


    プルルルルル…ガチャ

    『……なによ、朝か『助けてくれ、タイシン!』

    『はあ!? 何が有ったのよ!』

    『尻が……尻がズボンに入らない!!』

    『はあ!?』


    結局助けに来たタイシンの性癖は壊れた。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:40:44

    >>79

    以上、身体が入れ替わったタイトレとグラトレ(独占力)でした


    短く収めようと思ったけど収まらなかった……

    そしてタイシンにケツの性癖が追加される


    あと、グラトレの目覚ましですが、パカぷち人形verグラスワンダーを改造して目覚ましを入れています。

    グラス人形の口が止めるスイッチになっていて、どうにかして押したら止まるみたいですよ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:41:07

    (テイトレはそんな誰にでも相談しないなーと静観する私……)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:41:35

    やっぱこの設定危険すぎる……むしろタイトレは何で耐えてんの????

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:42:07

    タイトレの鈍感力のオバケ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:42:46

    >>82

    体までクソボケだったか……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:43:08

    タイトレ、なんでその体で耐えれているの?真面目になんで耐えれているのですか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:43:27

    >>81

    実際あの3人以外には相談しなさそうなのはある

    問題がちょっと深刻だし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:44:49

    >>85

    A. タイトレだから

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:45:45

    >>84

    俺「体は正直だなって」いう感じのセリフで「体までクソボケなんだな」っていう表現始めてみたわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:46:10

    慣れて来た!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:46:40

    タイトレ保有スキル
    鈍感力(全感度0.5倍)
    敏感ボディ(身体感度2倍)
    クソボケ(恋愛方面へのマイナス補正)
    鋼のメンタル(精神ダメージ耐性)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:48:05

    >>90

    身体依存が敏感ボディだけなので体が入れ替わった場合は相手に敏感ボディだけを押し付ける

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:48:46

    敏感なトレ多くない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:53

    敏感なトレーナー……とりあえずルドトレとタイトレ、リウトレですよね、他には誰がいましたっけ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:50:09

    >>92

    6人くらいしかいないしへーきへーき

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:50:20

    >>93

    マクトレ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:00

    エルトレも敏感だったね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:17

    >>95

    今日もどこかでナイダンポイントの捌け口にされてる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:48

    最近見ないなナイダン

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:52:06

    マクトレは適応力が高いからナイダンに慣れちゃったんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:52:43

    >>98

    体型が顕になるイベントが少なくてですねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:44

    また弱点無くなってる...

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:49

    固有スキルで敏感肌を無効化するタイトレとマクトレはなんなんすか

    なんなんすか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:59

    >>99

    慣れてきた!!三銃士

    カフェトレ、マクトレ、あと一人は?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:36

    >>100

    体型があらわになるなるイベント……やっぱり流鏑馬やりましょう!皇帝やブライアンが来ていた和装をトレーナーたちも着ましょう!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:39

    マクトレは概念を吸って無限進化するからな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:46

    >>103

    タイトレ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:56:32

    >>105

    ハザードレベルの高いオーバーロードは違うな……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:56:47

    鈍感力持ってよその身体いかれると生傷絶えないいきものになりそう

  • 109ガンギマリ頭スズトレ21/10/28(木) 17:57:09

    明日はヤバいからSSに専念するとしてとりあえずデジトレさん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:57:17

    >>105

    はい酒宴

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:57:26

    カフェトレ
    マクトレ
    タイトレ
    うぬら三人か……

    ってかカフェトレはアプリ版ならまだしもこっちの二人は慣れてきた出来るのか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:57:39

    このスレ盛られる奴は際限なく盛られるからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:58:01

    >>110

    少量なら薬大量なら毒!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:58:22

    >>110

    パージすら許されぬというのか……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:58:29

    >>111

    ケツの方は慣れてお友達ぶん殴ってたよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:59:10

    >>112

    絵に描いて文にしてフィードバックするんだからそりゃあまあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:21

    >>116

    ただでさえ強い概念の生みの親が絵をかけてしまった結果

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:59

    >>109

    可愛いな!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:01:05

    >>114

    どれだけたっても怖い理由だわさ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:02:21

    >>108

    敏感ボディじゃなかったクソでか190cmの頃はそれでタイシンに「怪我してるんだからちゃんと消毒しろバカ!」って消毒されて生傷に絆創膏貼られてたんだよね……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:03:02

    会長の祖父が「(その衣装なら)フランスでも人気者になれる」って発言したっぽい会話をみつけたんだがこれ……スピーd

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:03:52

    >>121

    だれ?原作お馬さん絡み?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:04:54

    貧乳下3人と巨乳上3人が入れ替わる概念を思いつきました...危ない感じがするので黄金櫃に封印しますね...

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:05:12

    >>122

    個人的には原作母父のスピードシンボリ因子かな?とも

    でも連れられてアメリカに行って銃撃たせてもらったともあるしなんとも

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:05:53

    >>114

    業だと思うよまじめにあれは

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:06:31

    >>109

    かわいい!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:07:43

    >>123

    ケツ上がなんともおいたわしい顔をしてらっしゃりますが……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:08:44

    >>123

    そして、黄金櫃の封印は解かれた!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:03

    >>123

    単純なサイズ+αで選ぶならキタトレルドトレリウトレとケツ上タマトレと……誰だ?デジトレあたり?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:11

    >>128

    解いた人が責任持って書いてね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:11:22

    >>127

    キタトレとケツ…?

    なんかやばい(小並感)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:15:18

    ケツ上にキタトレの胸を渡しても動けなくなるだけなのが見えるけど、タマトレにルドトレかリウトレの胸はヤバくないか……?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:17:01

    >>132

    ブラつけない…あ、やべーよ!

    ついでにケツは持ち余すのがよく分かる。

    キタトレはスッキリしたとかいいそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:16

    ルドトレは多分胸なくなったらそれで似合う格好探したりするんだろうな

    夜?貧乳なりの誘い方するよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:47

    >>134

    いつもより近くにいれるね♡

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:48

    >>135

    ────ルドトレは計画通り監禁された

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:35

    巨        貧
    キタトレ     デジトレ
    リウトレ     ケツトレ あかん
    ルドトレ あかん タマトレ 安牌

    他の3人ってなんか身体が敏感とかそういう設定あったりしたっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:35

    ひとの身体に転移するの?
    それとも人の身体に変化するの?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:08

    >>136

    もうダメだこいつ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:21

    >>138

    個人的には転移

    しかし性癖は全てを許容してくれるからどっちでもいいし体型だけ変化でもいい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:22

    >>138

    上のssは変化型だったね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:35

    三女神の手違いで魂だけ入れ替わる感じで考えてる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:37

    後一人は…
    デジトレかオグトレあたりか?
    それでリウトレかルドトレと交換。
    …う〜ん?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:40

    >>137

    キタトレはないよ、強いていうなら胸の重量がやばいのでバランス感覚がないときつい。

    デジトレもなかったはず

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:33

    デジトレ監禁だか調教だかされてた記憶が...気の所為か?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:01

    >>145

    オミットされたはず

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:08

    昨日ダイスは回してませんが概念で名前を出してもらってたのを書いてみたので投げます

  • 148ブルトレさんinルドトレさん21/10/28(木) 18:28:55

    (ルドトレさんの体......私より色々大きいです)
    (もしかして......今なら機械に触れるのでは?)ボン!
    (ダメでした......)ショボン
    「まずは...パンチですか」
    「えいっ」ペチ
    (重心が安定しないせいで上手くいかないです......大きいのも大変なんですねえ)
    (コンボは......やめておきましょう。彼女の体に何があったらいけません)
    しばらく後
    「よし後は.....ブルボンの勝負服を着れば終わりですね」
    (対応したサイズの物が用意されてますが、この体でコレを着るのは色々まずいのでは?)
    「マスター、いかがなさいましたか?...その体は?」
    「ああブルボン。今学園でトレーナー間で体が入れ替わってるみたいなんです。このメモに書かれたリクエストを何個か達成すれば戻れるみたいなのでやってるんですよ」
    「成程、理解致しました。私より少々身長が高くなったのですね、マスター。」
    「ええ、そうですね。......なんですその残念そうな顔は?......え?撫でにくい?わかりましたよ。まあ撫でるくらいならいいですよ。ほら」
    「感謝します、マスター」ナデ
    「ひゃっ!?」
    「!?大丈夫ですかマスター!」
    「大丈夫、大丈夫です。でも撫でるのは元に戻ってからで。いいですね?」
    この体は色々とまずい。そんな気がした私は急いで勝負服を着るのでした。

    終わり

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:29:51

    >>148

    ウオアアア!?


    ウオアアア!?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:40

    >>148

    ウワーッ!!ウワーッ!?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:44

    >>148

    かわいい!

    かわいい!!

    か゛わ゛い゛い゛!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:52

    >>148

    うわああああ!!!ルドトレの身体でブルボンの勝負服はやばいわよ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:02

    >>148

    ウワーッ!やばい!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:07

    >>148

    三女神め……いい趣味してやがる……

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:20

    他の人のトレーナーさんを描くのは緊張しますね...

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:15

    もしかしなくてもブルボンの恰好って割ととんでもない恰好なのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:16

    >>156

    もしかしなくてもそうだよ!


    あまりの可愛さにスレが恐慌状態に陥っている!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:20

    ケツが丸出しなのいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:34:52

    エッッッッ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:34:53

    でも素のブルトレよりはルドトレサイズのが本家に近…
    いや身長と胸とウエストが少し大きいわ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:34:54

    >>145

    他のトレーナーと被ってる属性が多いからリファインされてたね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:58

    手繋ぎが意識せずとも恋人繋ぎになってる概念

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:36:03

    入れ替わりの波に乗って言うんだけどさ
    ○○トレとマクトレが入れ替わってる間に○○トレinマクトレがナイダンに襲撃されたらどうなるんだろう?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:01

    三女神がテイトレに軽い掛かり因子をぶち込んで最後の一押しをしようとしたらミスって今までやって来た悪戯を全部合体させたハイパー掛かり因子をぶち込む回(存在しない回)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:09

    >>163

    ルドトレの場合会長VSナイダンが始まる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:31

    >>163

    1中身がマクトレでないのでナイダンは反応しない

    2揉まれたトレが快楽で死ぬ

    3何故か入れ替わったマクトレの方にナイダンが全力疾走する

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:49

    >>165

    勝手に戦えすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:39:34

    >>166

    面白そうなので2でお願いします

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:02

    >>168

    戯れで殺すな!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:28

    そもそも他のトレにナイダンの存在がバレたらまずいからな……

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:40

    >>166

    3はそれはそれでアウトじゃ無いかな?

    中身は兎も角見た目は入れ替わられたトレーナーだし

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:25

    >>170

    でも結構な人数に目撃されてなかった?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:35

    >>170

    ナイダンの初出は公衆及び複数のトレーナーの目前だったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:53

    もし2ならうまくやればマクトレの姿の酒宴邪神への切り札になるけど流石に危険だな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:42:56

    >>170

    タイトレ、ブラトレ、フクトレ、テイトレ、シャカトレ、マルトレ、チケゾーに目撃されているんだ

    手遅れなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:43:32

    >>164

    朝起きたら強制的に牛柄ビキニになってた上にバスト90cmになって敏感になって母乳が出る様になった状態で掛かるのか

    ぴょい担当はぴょい担当で邪神だろこれ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:17

    >>176

    これでテイオーにスパダリされたら帰ってこれなくなるぞテイトレ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:27

    存在しない邪神ゆえ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:56

    >>172

    >>173

    >>175

    これもうマックイーンの評判地の底では???

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:58

    >>177

    まだ帰れたんですか

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:11

    「違っ…! 私そんなつもりじゃなくて……! もっとこう平和に掛かる感じで!」
    「やっぱ曇らせの座変わる?」
    「アホの座もいけそう。一人で三女神名乗れるね」

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:35

    >>177

    ボクにだってできないことぐらい……ある

    頑張るけどさあ!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:59

    がんばれテイオー
    次スレ立てるね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:25
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:39

    >>179

    あくまでパラレル!パラレルです!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:19

    >>184

    たておつ

    333か…なんかあったっけ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:29

    おい今気づいたんだがヤエノムテキトレーナーが一覧にいねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:07

    >>184

    たておつ


    >>181

    柱とかあじゃないんかい(セルフツッコミ)

    いや柱も変か…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:19

    (自分で言っといてなんだけどテイトレが可哀想だから正史ルートでは卒業後に平和で甘々な初夜を迎えて欲しいですね)

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:47

    マックイーンが勝機に戻る一連の流れまで観測されてるからナイダン対策委員がある可能性もある
    しかしマックイーンなのでマクトレは抵抗の意思がない

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:55

    >>189

    文字列だけで無限にえっちなのこの世のバグでは?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:01

    次スレでテイトレ相談シリーズ最終回?になるかもしれないものを投げますー

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:47

    333はエンジェルナンバーらしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:36

    替え歌作るか……

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:56

    >>189

    ifルートではアリみたいな言い方しやがって……

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:11

    ネイチャは三の呪縛なさそうだしなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:25

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:25

    結末次第で最終回EXにつづけたい気持ちがある

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:31

    200ならトレにいろんな勝負服を着せる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:40

    199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています