最近のパズドラくん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:08:59

    色んな問題を解決したり改善したり、モンスターのできることの選択肢を増やしたりしてて前よりずっと良くなってる気がするけど
    そう思う度に竈門炭治郎の残してしまった2Tスキルの呪いがあまりにも大きすぎて悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:11:03

    撫子も2Tで良かったなって

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:11:57

    >>2

    今の環境だったらHP1.8倍4コンボ加算たこ焼きがひとつ無効貫通になってスキル2Tだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:13:38

    魔女2周目ファスカから始まった変身環境とコラボの刺客炭治郎から始まったエンハ生成リダフレループをカッコいい変形ロボ達が完成させた感じある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:14:50

    ボイス覚醒どうにかならんかな
    ボイス前提のステだから単に一枠潰れてるだけで悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:15:05

    だいたいファスカと炭治郎が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:20:54

    花シリーズとは何だったのか…
    フィリスとか固定追撃の相方さえ出ればめっちゃ強いのに実装以降の光追撃キャラが全部絶妙にズレてて辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:26:38

    炭治郎って今も強いの?必死こいて炭治郎引いたと思ったらセイナが出てきてなんとかセイナ引いたと思ったらアイアンマンが出てきてすぐにリーダーが変わるから萎えてやめた記憶

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:26:45

    >>7

    フィリスは多分あの中で一番ポテンシャルはあるよね

    600万くらい固定飛ばせる光のコンボキャラとか来ませんかね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:28:29

    >>8

    最前線はきっつい

    ただ最前線攻略出来るやつは使うこと自体がめんどくさいから変身が楽な炭治郎は曜日闘技場とかで見る

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:29:46

    ニートニート馬鹿にされてたマグニートーが火の最強サブになるとはね…
    ガンコラみたいに頻繁にやるコラボならともかくもう2度と無さそうなコラボで必須パーツ出すのやめてくれ今はオビワンが欲しいです…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:31:48

    ニートに関しては当時から進化後は上々、進化前も周回で使えたりするからハズレじゃない言われてたしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:35:28

    最近ガチャしか引いてないなぁ
    神秘の新フロアきたけど最適性はロボのまま?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:36:34

    >>13

    はい

    ノーチラスの相性が少し悪いくらいでロイヤルオークとデイトナとシーウルフとあとなぜかミカゲが暴れています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:02:30

    せっかくランク1000のリセットに向けてランク上げたのに交換可能キャラ以外確率調整されてて萎えた
    サブはそこそこ揃ってるのに未だにロボだけ一体も居ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:29

    >>14

    やっぱりこのイケメンロボ軍団おかしいよ……(褒め言葉)

    見た目好きなのもあってゴッドフェス回してるけどなかなか出なくて困る

    サブが少し少ない(ニートー、オビワン、アリナ、アルバート)けど攻略に使うには十分だろうし早く欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています