あにまん民って闇深くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:19:39

    時々すっごく闇深いスレ見かける

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:20:05

    あにまん民が深いのは闇じゃなくて業だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:20:08

    あにまんでは日常茶飯事だぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:26:53

    ここに来てる時点で全員変態だし
    闇の深さなんて誤差でしかない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:29:16

    ネットの掲示板にいるやつなんて大なり小なり闇抱えてるやつがほとんどだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:29:48

    人間誰しも闇のひとつやふたつ抱えてるもんだ
    こんな掲示板に入り浸るようなタイプの人間なららおさら

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:29:53

    健全な人間はネットの掲示板なんてやらないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:30:02

    むしろこの世の中の全てに少しも闇を抱えていない奴はいないのだ、みんな何処かで苦しいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:34:40

    闇っつうか幼い奴が多い気がする
    簡単に言うと反抗期と厨二病
    両親が毒親でつれぇわーみたいなスレ時々立つけど
    言い分はやっぱ幼稚だったり親の方が正しくない?それみたいな
    ただの口論を大袈裟に言ってたりするやつが割といる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:36:50

    >>9

    たまに酷いのあるやんけ

    宗教狂いの親に追い詰められて逃げ出したとかも最近あったろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:39:18

    まあ表が基本的に流行りもん扱ってるから若い子は多い気がする
    5chとか今となってはおっさんおばさんの巣窟だろうしな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:39:23

    >>10

    そういう酷い例を見て

    (俺の親もひどいのかもしれない…この間喧嘩したし…)

    みたいな特になんでもないのに

    自分もおかしい家庭なんだって思い込むのがね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:42:03

    某所ならガソリンの味知ってそうって煽られそうなスレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:42:36

    そうやって他人との交流を経て人は大人になるのです
    大人の皆さんは出来れば暖かく見守ってやって欲しいのです

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:43:12

    こんなとこいてまともな大人になるか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:43:14

    闇の深さ

    dice1d100=13 (13)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:43:20

    ごくまれに光の深いやつもいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:44:16

    >>16

    うおっまぶしっ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:44:54

    実際、本当に厨二病というかイタい人みたいなのここに何人いるんだろうなぁ
    自己顕示欲とは違うし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:45:08

    闇の深さ(失笑)ってやつじゃないの?
    揶揄する言葉だとばっかり思ってたけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:45:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:45:53

    わざわざこんな所で赤の他人とお喋りしにくる時点でさぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:47:11

    性癖に関しては業の深い俺かっけぇ…したいだけの奴が大半だし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:12

    無駄に人を小馬鹿にする奴も深読みすれば心の余裕が持てない環境にいるのかなとも思えるし、みんながみんな闇深いよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:14

    >>22

    でも楽しいじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:50:20

    ネット環境持ってるやつはもう浅い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:51:21

    いうて掲示板としては普通のレベルやろここ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:57:21

    >>15

    それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:09:12

    管理人ちゃんは民度が良い変態達が建てるスレを期待してたんやろなぁ
    沸いてきたのはハート目当ての自己承認厨陰キャだったけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:11:25

    >>29

    原作の考察とか感想を期待してたんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:19:31

    私がよく見てるのはほのぼのスレが多いからむしろ荒れもせずに優しすぎるだろってなったわ
    生理つらいスレとか他所だったら荒れてるでしょ
    パイパンスレとかいつの間にか肌が荒れない処理の方法を相談する流れになってるしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:21:10

    >>31

    荒れそうな兆しがあると即レスバで大荒れになるイメージ

    良くも悪くも流されやすい奴ばっかだから

    穏やかな住人ばっかで流してれば荒れない感じ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:23:12

    >>30

    よっぽどメジャーな作品じゃないと伸びない奴…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:31:46

    >>30

    じゃあ最初から無謀やんけ

    現状阿尼満満スレがあにまんを象徴するスレになってるぐらいだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:37:01

    「オレら闇が深い!キャッキャ!」とか恥ずかしすぎる……
    いやまあ利用者の年齢低めなのは知ってたけどさ

    お前らは闇が深いんじゃなくて、ただ痛々しいだけだっつーの

    ↓マジでノリで言ったらこれとほぼ変わらないじゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:37:20

    あにまんはお気持ち・ラノベ・ポケモンカテゴリには作品には優しいが他人は平気で罵倒する奴が多い
    逆に争いが起きそうにないほのぼのスレや性癖スレ、ネタスレは平和で民度が高い
    性癖スレは稀にあたおかが来るけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:41:02

    あにまん掲示板は多分他掲示板と比べて平均年齢がかなり低いと思われる
    UIの見易さ、グッド機能、匿名性、自コメ削除可、あにまんという柔らかいフレーズ、そして何よりあにまんまんというマスコットキャラクターが小中高生を引き寄せてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:42:23

    >>37

    未成年でここを覗いたら頭おかしくなる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:45:53

    あにまんにいる人Twitterとかで馴れ合ってない人多そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:50:04

    本当にたまーに『あ、こいつガチだな』ってなる奴が居るってのは同意

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:06:28

    >>37

    最後ふざけんなや!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:13:22

    >>37

    最後まじ?

    俺着ぐるみ作って人気者になってくる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:15

    遅かれ早かれネットを利用する以上みんなどこかで痛い目をみるんだから
    その最初の失敗がここであればまあいいかなって思うよ
    場所によっては一生残る傷を負いかねない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:03

    >>37

    あにまんまんが小中高生に人気になったら世も末だわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:43:49

    >>37

    あにまんまんとかいう面白さのかけらもないオリキャラを貶しながらもキャッキャしてるあたり

    この掲示板のつまらなさがよく現れてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:06:01

    99割は俺の自演だがな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:08:11

    最近飛行機飛ばしてるとBANされたIDを引くことが増えてきたから、
    ホントろくでもない奴らばっかなんだなって思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:09:57

    まぁここに辿り着くってことはいずれもロクじゃない業を抱えているからその欲を満たしたくて検索しているだろうからなぁ…。ちなみにオレはエレンポイントだったかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:10:06

    >>16

    便乗


    闇の深さ

    dice1d100=85 (85)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:10:20

    >>47

    なんで飛行機を飛ばす必要があるんですか!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:10:56

    >>45

    早朝からのカリカリ具合が素晴らしい。猫の餌になりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:11:49

    大抵の掲示板住民って「ここに居る奴は底辺で~」

    とか言って人間性のハードル下げることで現状の自分を肯定したいだけだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:12:39

    >>51

    頭悪い奴ほど下手な比喩を使いがちってマジなんだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:13:19

    >>49


    俺くんの闇の深さ

    dice1d100=27 (27)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:13:34

    単純に他の掲示板知らんだけではないかなあ
    各々どことの比較で言ってるか知らんが

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:13:47

    >>52

    ブーメラン遊びだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:13:55

    >>53

    たぶんそれ煽ってるんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:14:05

    >>53

    落ち着けって。何がそんなにイライラさせるんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:14:43

    >>56

    キャッチできてないじゃん


    自分で投げて自分で当たりに行ってるじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:15:04

    >>58

    おっ

    釣れた釣れたw

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:16:17

    >>59

    掲示板の住民だぞ


    自分で投げたブーメランをキャッチできるほど器用なわけねえだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:16:31

    >>60

    釣りなら最初から釣りって言えよな〜。だまされちゃったじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:17:26

    >>62

    気にしてないアピールしなくちゃいけないから悔しいねぇ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:18:23

    掲示板で句読点付けるやつってナルシストの傾向があるんだってさ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:18:29

    >>61

    なら素直に他人の顔面にボールでも投げてろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:19:10

    >>63

    釣られて悔しいです!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:19:45

    >>64

    ソース何?ドロソース?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:19:49

    >>64

    正しい日本語使える自分(笑)に酔ってんだろ

    そもそも人生間違えてるのに

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:19:50

    そういやこないだ宗教やってる親から逃げた鬱病のあにまん民いたけど彼はどうなったのか少し心配

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:20:28

    >>66

    反応が頭悪くなってきたね

    元からお前の頭は悪いのは分かってるけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:20:32

    >>65

    それが今このスレの煽り合い荒れ放題状態なのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:21:45

    >>68

    辛辣すぎて草

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:22:13

    >>70

    うわぁ!急に正気に戻るな!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:28:59

    ここまで俺の自演

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:05:13

    >>74

    へぇ

    そいつはすげぇや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています