なんでも一人言スレ その151

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:28:38

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:29:12

    いつ立て乙カンガルーが来るか待機する俺……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:30:39

    もちもちの木の主人公のお父さんはクマと組み合って相討ちになった豪傑だった記憶があるぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:30:53

    「その日、一人言スレはかつてない程に荒れました」
    「荒れたスレの第2ラウンドや、安価荒らし、その他一つ一つを見ればいつもとそう変わらない荒れネタ」
    「しかし、それ等全てが一挙に押し寄せ、驚異的な早さでスレが消費されていき、果ては一人言スレそのモノの乱立まで起こる始末」
    「『俺』も私達も、皆一丸となってスレを守ろうとしましたが……結局それは叶わず、一人言スレは焦土と化してしまったのです」
    「私達カンガルーは、カンガルー空間にギリギリで退避する事が出来たので全滅は免れましたが、『俺』や他の仲間達は誰一人救う事が出来ませんでした」
    「もう、みんなで『たて乙』する事も出来ない……あんな悲劇は二度と繰り返したくない」
    「そう思い、私達は理想郷としてのカンガルー空間を創り始めたのです」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:00

    カンガルーに悲しき過去――
    たて乙俺

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:35

    これはいつか起こる予言の書なのではないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:53

    🛡乙だぞ俺、ター坊もいつか滅びてしまうんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:34:21

    なんだこのキメラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:34:24

    ゴングを鳴らせっ 一人言スレ開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:35:02

    まあ俺のスレの中ではカンガルーは食われてたんすがね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:37:12

    そういえばこのスレで俺が言ってるザマゼンダってなんなのか気になるんだが、知らない方が良いのか俺よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:37:20

    近くのサブウェイがスーパーが亡くなったのと一緒に消滅して悲しいぞ俺

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:38:53

    昔の一人言スレ立てた俺がザマゼンタをネタにする発言を削除しまくってたから逆にネタにしまくって定着した最低の文化だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:40:19

    地雷ダンディ夢ってなんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:41:36

    ピザサブ が『ピザデブデビュー』に見えた俺はきっと疲れているんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:41:42

    モチモチの木の本文を抜粋したぞ

    「けれど、豆太のおとうだって、くまと組みうちして、頭をぶっさかれて
    死んだほどのきも助だったし、じさまだって六十四の今、まだ青じしを
    追っかけて、きもをひやすような岩から岩へとびうつりだって、みごとにやってのける。
    それなのに、どうして豆太だけが、こんなにおくびょうなんだろうか ──。」

    やばいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:42:21

    戦闘民族か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:47:45

    オルガにシャンクスにター坊...一世を風靡した3人がこのスレを支える
    ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:33

    ピザデブデビューに見えた
    それはそうと今日は夏か俺よ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:44

    ルフィも混じってるんすがね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:50:59

    改めて考えると真冬の霜で覆われた約2kmの山道を
    裸足で下った豆太(5) って勇気があるどころの話じゃないな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:51:29

    そうだ…俺達の一人言は無駄じゃなかった… 
    進み続ける限りスレは進む…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:56:48

    オルガの完全詠唱でエンディング箇所までいったら歌詞の掲載で規約違反になる高度なトラップ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:58:49

    ん?改めて規約見たら歌詞全文掲載に変わってる
    いつ変わったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:16

    ちょうせんじりゃっけつってなんだっけ
    聞いたことあるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:52

    初代ポケモンの数って感覚が強いから151って数字だけでかなりワクワクできる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:00:33

    超・占事略決(ちょうせんじりゃっけつ)とは、週刊少年ジャンプに連載されていた漫画『シャーマンキング』に登場する架空の書物、およびそこから名をとったトレーディングカードゲームおよびコンピュータゲームの名称。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:00:38

    全文ってのが引っかかるな…ED尺分オッケーなのかフルver全てで始めて発動するのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:01:06

    あ、本当だ
    たまにはお問い合わせしてみるもんだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:01:20

    管理人さんありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:09:58

    しかして────平和に性癖が語れる日が来るまで─────

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:14:24

    広告の位置変わった?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:14:27

    昼間はみんな休み時間で暇だったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:15:11

    広告が変なところに出てびびるぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:15:51

    位置変わったと言うか今まで最初と最後以外で表示されてたっけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:16:24

    広告も必要なのは分かるがスクロールする手間がかかるのとカテゴリタグのすぐそばで誤爆する位置に置くのはちょっと邪悪では?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:17:05

    わざと誤爆しそう所に置くあたり運営厳しいんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:17:25

    本文途中にも広告が出てスクロールするとなんか一瞬引っかかる感じになったな… 

    昔も一時期そうだった様な気はする

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:18:49

    今までスレの途中になかったのが追加、1の上下挟むように上に広告追加
    おまけにスレの最後にももう一個追加って感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:19:29

    たまに出るマッチングアプリの広告、すごい見られてる感じがして怖い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:20:57

    抱かせろちゃんの広告が出たわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:21:35

    抱かせろちゃんは割りと当たりの部類だよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:22:46

    さすがに広告うざすぎるのでアドブロッカー入れるか検討する

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:27:37

    どんなものにも言えるけど、一つのカテゴリの中にたった一人でもおかしな人間がいるとそのカテゴリ全体がおかしな連中の集まり扱いになるのなんでなんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:29:45

    アホみたいに眠いの何でだ、12時間寝ただろ俺

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:31:59

    樽一杯のワインにスプーン一杯の泥水を的なアレだな俺よ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:33:25

    自分の書き込みから書き込んだレス押すとそこまで飛んでくれるんだけど時々広告に突っかかっるのやめて!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:33:34

    冷蔵庫マヨネーズが単純接触効果を俺に… 
    うわああああ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:36:16

    マヨネーズは常温で保管しておくのがいいなんて一人暮らし前は知らなかったぞ俺

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:36:59

    アドブロック民高みの見物
    俺みたいなのがいっぱいいるから広告収入全然入らないんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:37:20

    穢れの概念だな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:38:08

    今までのは我慢できたんだけどさすがに無理になったからアドガードいれてしまったわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:39:55

    広告をブロックしても俺がコラ広告を出すぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:40:45

    カンガルー空間という概念を生み出しておいてよかったよ俺……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:42:09

    広告ブロックを入れたい気持ちと、そんなものにお金を払ってまで掲示板に留まるのは馬鹿なんじゃないかという気持ちがせめぎ合う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:42:42

    無料のブロッカーもあるぞ俺

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:03

    カンガルー空間に入ったター坊は、今回はマカダミアナッツになります

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:47:19

    食べていいってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:48:58

    モクローとかめんとりとかがめっちゃ好きなんだけど、実在しないって事実に落ち込んで鬱になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:49:34

    また広告に引き戻す仕様にしやがって…
    広告があるのはいい、正直好かん広告もまあ仕方ない
    スルーしようとしたものを無理矢理見せつけてくるのは許さん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:49:49

    PCはアドガード、スマホはbraveで広告は完全にシャットアウト出来るぞ俺

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:52:33

    "おでんツンツン男"ならぬ"俺をツンツン男"というのを思いついた

    吐きそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:52:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:54:26

    長文改変してたらスレ消えた…
    悔しいから走ってくるかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:56:33

    管理人ってやっぱりクソだわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:59:14

    お、1番上の広告きえたか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:04:54

    景気をつけろ
    (隣の田んぼに)塩撒いておくれ
    ∩(´∀`∩) ワッショイ ワッショイ (∩´∀`)∩
    ∩(´∀`∩) ワッショイ ワッショイ (∩´∀`)∩
    ソーレソレソレお祭りだー!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:06:19

    好きなスレが立ってたから自演もして伸ばしてしまったんだ
    スレ主から見ればさぞ人が集まったように見えただろうな
    すまない、少なく見積もって三分の一は俺だ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:08:59

    運営が厳しくなったら広告を増やさざるを得なくなり広告が増えるとブロックする人も増えてくる
    けっこうきついだろうなこれ

  • 70 21/10/28(木) 17:17:45

    運営に期待してもしゃーないから、あいミスは一からやり直すわ。花騎士はブラウザばんが生きてた。それ以外はもうしゃーない。諦める。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:19:40

    枯れ草色のカマキリさんがゆらゆらしながら移動していた
    眺めているとなんだかほっこりするな

    よし、ハリガネムシが出てくるかどうかター坊を水に沈めて確かめてみよう

  • 72 21/10/28(木) 17:25:24

    今日ワクチン二回目打ったが、体が少し暑い以外は今のところ大丈夫だな。24時間後が酷いらしいが。

    家族は皆脈が早くなってたから、自分もなると思ったが、心臓の薬の副作用で脈が遅くなるので、ドラッグパワーでそうはならなかった。心臓の難病になっててヨカッタネ!よくねぇ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:26:09

    なんとなくいらすとやでハリガネムシ探したら有った
    なんで有るの?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:30:11

    いらすとやにないもの探す方が難しそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:33:05

    今日は暑いよりのあったかい気温だった

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:34:34

    いらすとやで画像漁ってるとコレはあるのにあれは無いの?ってのは割とある

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:47:28

    破壊と再生を繰り返し、古参の"俺"だとしても何スレ分立ったか把握することすら困難な一人言スレですら【150】止まりなのに、某スレは【332】……一体何がそこまで彼らを駆り立てるのか

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:48:41

    じゃあ次スレの番号は思いきって400くらいにするか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:52:16

    777にしよう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:18

    そもそも今日も数字ジャンプしてるからな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:46

    149、どーこだ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:11

    今日もスレ消したりしてるから正確には判断できないんだ俺

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:44

    もう今更だ おれの当て字で00にしよう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:27

    ただいまだぞ俺
    責任持って暴れた147の一人言スレは爆破しとくわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:01:11

    学校終わったぞ俺 来週出す予定の課題を今日終わらせたいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:01:11

    149は爆破されたぞ
    だから150の前半で149が誘拐されたとか言われてる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:02:07

    課題早めにやるのはマジで偉いぞ俺
    将来大物になれるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:02:23

    一人言を爆破する必要性あるのか俺よ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:02:40

    ないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:05:40

    たった今一人言スレ147が爆破されたのを確認したんですがねぇ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:06:36

    必要性はないぞ俺立てた俺のお気持ち次第だ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:06:36

    爆破率結構あるから
    カンガルーの物語は殆どが追えないのだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:07:48

    俺の場合は致死量?とかいう奴に寝ている間に荒らされたからだぞ
    まさか一人言スレで暴れるとは思わなかった

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:37

    カンガルーまとめスレ誰か立ててほしいぞ俺よ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:11:39

    荒らしが来てスレの空気が悪くなってたり、安価処理が後手に回ってしまった時、稀に荒らしが立てて証拠隠滅のために爆破とバリエーションがいくつかあるぞ俺

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:12:25

    荒らしが証拠隠滅のためとかあるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:12:33

    カンガルー物語スクショしとけば良かった俺…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:13:51

    俺は荒らしの証拠隠滅じゃないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:15:17

    どっちにしろ最終的には俺が判断したことになるから自己責任だな俺

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:16:58

    スレ主も暴言吐いてる奴も発言がちぐはぐだと強烈にカオスで無意味で非建設的なスレになるな俺よ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:17:13

    管理人ちゃんが絶対にまとめられない怪文書スレ建ては気持ちいゾイ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:17:45

    仲良く一人言を言い合ってた俺達の思い出も消えるのか俺よ
    私は思い出になどならないつもりだったんだがな俺よ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:14

    過去スレの中でじっとしていてくれ……


    過去スレさえなかったわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:21

    何で○○スレ界隈だけ強引になんJ語を使おうとするんだ…?標準語で話す選択肢が全くないのもどうかと思うぞ俺
    荒らしが用語を使いまくって荒らそうとしてるのかもしれないが、スレ主も使ってるから対処に困るぞ俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:35

    タクヤさんのスレは平和だからすき

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:39

    一人言、一人言ってなんだ?
    振り向かないことさ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:26

    急にレス数増えるの仕事とか学校終わったんだなって感じがしないか俺

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:27

    配られた一人言で勝負するだけさ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:27

    いちいち目くじらを立てるの疲れないか俺

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:44

    規約違反犯しまくってるくせにデカイ顔してるから嫌い

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:00

    そうだぞクジラさんも疲れるし可哀想だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:36

    関西弁は猛虎弁か?俺よ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:37

    俺は貰った案件投げたいぞ俺
    行う操作にすら制限かけられるし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:42

    ビールで優勝していくわね……🐍

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:06

    疲れすぎてつけ麺が食べたいわね🍜

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:44

    ウマ娘も規約違反しまくってるのにデカい顔してるから嫌い

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:24

    猛虎弁は所謂エセ関西弁だからな
    多分一緒にしたら本場の人にしばき回されるんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:26

    あにまんもデカい顔してパクリばかりだから好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:33

    .

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:24:11

    ガチでお腹すく

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:24:19

    関西圏の奴が始めたのが猛虎弁だぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:24:50

    今一番許されない存在だぞお前

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:24:54

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:11

    よう分からんわ
    京都弁なんてもっと分かりませんのお

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:06

    知りもしないくせに知ったふうな口効く奴嫌い

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:36

    ん…よく分からんな俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:01

    やきうで猛虎って言ったら阪神タイガースだろ、そこのファン層に大阪人が多いから関西弁になったんじゃないのか

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:10

    オイオイオイ、なんだよこの流れは

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:21

    広告ブロックねぇ・・・
    そりゃそうだけどさ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:24

    ぶっちゃけ猛虎弁なんか今どきどこでもありふれてるぞ
    この掲示板に元々居たけど触発されて使ってる俺もいるし

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:29:43

    管理人に金入らないから広告ブロック使わないって言ってるのは頭悪そうだなって思っちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:00

    今日のご飯は豚キムチだぞ俺
    色んなビタミンがたくさん取れて元気いっぱいだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:19

    猛虎弁はどうでもいいけど煽りにしか見えないなんJ擁護は滅んでいいぞ俺

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:09

    なんかアレとおもったら広告ついてんのか
    広告は検索履歴によって変わると聞いたが違うのか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:15

    張り付ける広告は管理人がある程度選べると思う
    つべとかのは追跡式広告だから履歴反映され足りすると思うけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:39

    「六道の悪女たち」ってのが広告に出たから無料分読んでみたけど面白そうだった
    これを購入してる俺がいたら聞きたいんだがエッチなシーンはある?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:03

    はっー鬼龍よしねっ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:08

    妖怪です

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:37:13

    ザコキャラ感すごい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:02

    クソコラ作るために広告を一部楽しみにしている俺は相当頭が悪いと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:26

    バカだな俺

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:15

    俺はくそコラが作れる、管理人は広告収入を得られる。Win-Winじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:42:47

    英国スレ主つらそう
    結局規約の追加が何の荒らし対策にもなってないの笑えないぞ俺

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:31

    百鬼夜行の最初の方じゃん

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:21

    規約なんて増やしても荒らしの口実になるだけって何度も言ってるやん?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:47:10

    規約を素直に守るやつは最初から荒らさないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:15

    歴史の話しよう!お題はイギリスな!の時点でツーアウトぐらいなのに規約のせいにするなよ
    せめて荒らし叩け荒らし

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:01

    規約違反のスレを立てる

    誰かが規約違反だと指摘する

    反論する者擁護する者を出す
    ↓ 
    ヒートアップさせる

    これがこの掲示板で一番お手軽な荒らし

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:03

    全部管理人が悪いんだが?
    はー規約のせいで荒らされて辛いわー規約さえ無かったら平和だったのになー

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:02

    最低でも三ステップ必要な時点でまあまあ面倒じゃねえか
    クソキモター坊なら画像一枚貼るだけで荒れるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:02

    いつも平和だぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:42

    俺は荒れてるスレを認識してないから平和だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:00:42

    まあ関西弁使わないぐらいで気持ちよくあにまんできるならそうするゲー

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:12

    俺は人気の伸びてる単発系のスレは全部荒れてると思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:59

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:22

    モスバーガーが綺麗にたべられないのはトマトのせいだ
    トマトさえなければ結構綺麗にたべられるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:19

    モスバーガーのキレイな食べ方スレ貼ってやろうか俺?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:14

    360度ぐるんと回して食べるだろ俺?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:08:28

    おいおい知らないのかよ俺
    まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
    くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
    出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
    するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
    これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:59

    「もしかしたら今の俺なら解読できるんじゃないか」と思って読みに行くとやっぱり何もわからないパターンを二年おきぐらいに繰り返してるぞ俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:26

    いつ見ても解読できない

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:48

    モスバーガーは注文ミスで取替えに行くと袋も交換するからソースがそもそもないんだ俺よ

    ダブルで頼んだのにシングルだったから足りない分追加して、袋交換したのだと思われる
    食べやすかったけど物足りなかったぞモスよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:14

    モスドって言うほど高くないよな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:15:04

    ドはどこから来たんだ俺

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:15:47

    どう見てもネタスレなのにあにまん見てる時間は無駄なんかじゃない!! って熱く主張してるの怖いぞ俺よ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:15:52

    モスタードーナツ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:30

    そっちなのか俺よ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:43

    マクド
    ミスド
    モスド
    この収まりの良さに比べればドの出どころなど些細なことだぞ俺

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:42

    は?マックだろ俺もしかして関西圏か?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:18:49

    今もやってるか知らんがコラボしてたよな俺
    モスとミスドでモスド

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:18:55

    口を開けば俺は宇宙一運が悪いからウマ娘育成がうまく行かない
    サイゲは絶対にユーザーに利することは決してしない
    ウマネストのようなクソシナリオがくる
    新規キャラやサポカはゴミとしか言わない
    ……そこまで言うならはよ辞めりゃええのに

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:14
    モスド - Wikipediaja.wikipedia.org

    モスドって実在するのか……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:35

    モスとマックでモックとしてコラボしてくれ
    モスバーガーとマックポテトのセットが欲しいんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:55

    広島に1店舗だけあるんだなモスド

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:24:34

    バーガーなのか…?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:37

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:25:48

    マクドナルドのカレーいいよな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:40

    関西弁も広島弁も京都弁も全部同じだよな俺よ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:54

    でんがな
    まんがな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:29:56

    関西人なら猛虎弁じゃなくて関西弁を使えばいいのでは?俺は訝しんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:58

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:04

    猛虎弁と関西弁その違いを説明するにはこの掲示板は狭すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:29

    河内弁なのか摂津弁なのか、はたまた泉州弁なのか

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:36:19

    前にそこそこ興味深い話が聞ける関西弁スレ立ってたぞ俺

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:36:20

    コナン君のエセ関西弁は猛虎弁?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:24

    でんがな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:44

    猛虎弁は軽々しく使えて意味が誰にでも通じるのがええんや

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:31

    猛虎弁はエセ関西弁の一部って感じやないか?俺

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:44

    ああ、なんだ
    つまんない奴らが吐き出されたガムを口にしてるだけか

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:11

    つまんねーレス

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:58

    カンガルーを呼んでくれ俺ー!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:40

    .

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:37

    ほしゅ野仙一

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:59

    ねむいーーー

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:11

    関西弁も猛虎弁もどっちも変な日本語だから一律禁止するだぎゃー

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:02

    なんか味噌臭くないか俺

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:31

    それが人にものを頼む態度か!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:50

    喋り方のことで喧嘩なんて馬鹿馬鹿しいゲー

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:58

    文章にすると変に感じるのはわからんでもない

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:11

    はいおしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています