ラウダって

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:43:42

    地味に一人称判明してないんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:44:35

    顔が僕っ子な顔してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:45:08

    皆勤賞なのになぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:45:24

    一人称よりも「兄さん」の方が言っててなんなら今のところ全話出てて毎話兄さんと言ってる男

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:46:04

    この僕顔で「俺」って言われたらそれはそれで興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:46:32

    あにまんラウダと解釈一致したシーンで無限に笑ってる
    あにまん民も捨てたもんじゃないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:46:38

    僕って感じの顔してるけど意外と俺かもしれん、兄に合わせて。ていうか今回「なんで兄さんは…」って言ってたからグエルがスレッタに惚れてるのはホント確定してんだな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:47:00

    グエルエミュで俺って呼びそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:47:47

    「僕」だけどグエルから独り立ちする場面から「俺」になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:47:53

    鋼の兄さんノルマ走者

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:49:26

    今回でグエルの連勤途切れたけどラウダは連勤継続中ってマ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:49:38

    今までにおそらく14回の兄さんと0回の一人称だ面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:52:50

    こういう兄弟って両方生存ルートあり得る?
    嫌な予感しかしないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:58:26

    十中八九「僕」だと思うがここは敢えての「私」に張らせていただく

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:59:32

    ガンダムでは思いつかんが兄弟に限らず敬愛する上の人が失脚して狂うタイプのキャラはよくいるし、
    大体敬愛してた側死ぬし失脚した側は生き恥晒すのはよくある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:01:25

    ラウダくん元々死にそうレース2番手(1番手は4号)だったけど今回の魔女裁判加担でもうダメ感出てきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:03:56

    大穴で「ラウダ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:27:42

    >>12

    かつ兄からは1ラウダだよなんて一方通行

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:28:43

    >>17

    「ラウダは、兄さんの事を信じてるよ」

    うーん幼女みてえな一人称……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:32:03

    >>19

    幼少期なら言ってそう

    ………………ラウダが死ぬ時か死んだ後グエルの回想で言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:34:03

    ・一人称が僕(の可能性大)
    ・弟キャラ
    ・兄貴大好き

    ラウダくん、ちょっとアシュタロンに乗ってみない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:11

    実は俺だけど私的なときは意識して僕公的なところでは私と言ってほしい。感情を表した時に兄とおんなじような喋り方になってほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:37:08

    >>12

    実は兄に依存しているのではないかと心配するレベル

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:38:46

    >>18

    お前もかと言葉が出る時点で心の底に疑心はあったかもしれないけど全くの一本通行というわけではないと思う。ラウダが大き過ぎるだけ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:41:11

    >>21

    ラウダとオルバが兄自慢してるのが見たいよ俺は

    一見会話してるようでお互い自分の兄の事だけ称え続けてるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:44:03

    >>18

    でもその1ラウダはめちゃくちゃ重いし追い風にも呪縛にもなり得る複雑なラウダなんですよ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています