俺たちは友達だからな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:34:07

    友達の使い方がひどい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:37:42

    最終的に友達に戻ったからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:41:34

    スザクに対する友情の念『は』本物なんだよ。
    素で見下し屋で捻くれ者な上に家族や人質生活やらで荒んだせいで利用して奪い取る前提の思考回路が形成されてるから大惨事だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:41:56

    「貴人、人の心を知らず」って言うし
    実際部下に死んでこいっていうも同然の命令下すような階級の人間はある程度鈍感じゃないとやってけんので

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:43:33

    スザクばっか話題にあがるけど、リヴァルってルルーシュ的にはどういう友達だったん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:45:27

    本当の友達に戻っても無茶苦茶をやらせる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:50:14

    シャルルの血を最も色濃く受け継いだ息子来たな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:15

    でもカッコいいクズって魅力的でしょ?
    やっぱりルルはクズそれがいいんじゃあないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:57

    ルルーシュが悪いことすると盛り上がるもんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:33:18

    定期的にやらかして頭抱えたりリアクションがいちいち面白いんだよねルル

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:38:40

    スレタイとは関係ないけど、1期コーネリアとの一騎打ちでスペックではこちらが圧倒しているのに!!ってセリフとシチュエーション完全に倒される悪役で笑う
    結局かけておいたギアスでなんとかするの小物の極みで愛おしさすら感じる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:29

    あれ調子のった敵がやられる直前の台詞だよなぁw

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:25

    後ろでふんぞり返ってるのと悪い高笑いしてるのが異様に似合う主人公

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:38:30

    俺達は友達からだなと聞き間違えた当時

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:41:59

    操縦も結構C.C.にさせる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:09:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています