リセットさんアンチスレ一々うっさいんじゃボケ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:34:14

    あつ森になんで居ないんだよお前嫌いだけど出てくるななんて言ってねえだろそういう所も嫌いなんだよハゲ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:35:53

    間違った道を進もうとする子供を止める大人は必要なのに職務放棄する屑

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:36:39

    嫌われちゃったかな…もう出ないようにしよう…じゃねえよメンヘラ女か
    お前はそんな女々しい奴じゃねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:41:36

    集まれって言ってんだから集まれよお前も動物だろ
    何勝手に退場してんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:07

    どうしてだ俺は俺が作りたい理想のデータの為に色々と弄るリセットさんはそれを間違ってると正論を語ると思っていたお前はそれすらしねえのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:41

    緊急脱出サービスでただのおっちゃんと化した模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:57:59

    ボタンガチャガチャ押された回数律儀に数えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:17

    これもオートセーブってやつが悪いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています