【317話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:57:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:58:32

    バレ 姫次

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:00:18

    バレ
    リカルドの父親は春草

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:00:53

    バレ
    はうっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:00:57

    バレ メルニチェンコが不意打ちでリカルド倒す

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:01:27

    バ レ バ レ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:02:51

    そろそろレバーが食べたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:03:00

    バレ
    悪魔王子屈辱 リカルドに失神KO
    ネットに動画を晒される

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:08:03

    今回も勝ち負けがうやむやになりそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:09:12

    バレ
    プロ野球合同トライアウト2022あきらめの悪い男たちの“運命の一日”に密着!! 3年ぶりの有観客開催!オレたちはポンコツじゃない!!
    ひろゆきの「この件について」でサンドイッチの具の量について語る

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:12:42

    >>10

    ◇このバレの目的は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:13:29

    バレ
    リカルド死す

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:14:56

    バレ
    悪魔王子の窮地に尊鷹が助けに入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:17:15

    バレ
    戦うリカルドと悪魔王子に急にドローン爆撃部隊が攻撃を仕掛ける
    ドローンを仕掛けたのは中国でありどこで情報を手に入れたのかリカルド・ハートを狙っていた
    しかし二人を傷つけることは出来なかったため更なる尖兵としてトダーの技術をパクって作られたメカ・パンダ数百匹を仕向け……
    ◇何が始まる…?
    次回、悪魔王子の運命は!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:19:17

    ラストページ
    キー坊の前に立ち塞がる謎の男(逆光でシルエットしか見せない リーゼント風?)が2人
    「久しぶりやん」「元気しとん?」
    ◇この男たちは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:20:36

    バレ
    バースト・ハートの死の運命を回避する為、秘密裏に日下部覚吾の下で修業を積んでいた姫次が悪魔王子&リカルドの何れかの心臓を狙って参戦

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:10:52

    悪魔王子懐妊

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:12:25

    >>17

    なにっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:13:17

    バレ
    ガルハーパンチを受けても平然としてるリカルドだがそれを見て悪魔王子が笑う
    「さっきのは手加減してたんだよ。お前を寄越したのが誰か、なぜ灘の技を使えるのか聞かなくちゃいけないからな」
    「だがお前には手加減は不要なようだ」
    それ聞いてなら全力で来いと更に挑発するリカルド
    その挑発に応えるようにガルハーを全開にした悪魔王子は雰囲気が変わり、爆速で突進。そのまま蹴りでリカルドを派手に吹っ飛ばす
    リカルドはなんとか立ち上がるものの口から血を吐き深いダメージを負った様子。しかし不敵に悪魔王子に笑いかける
    「な・・・なるほどガルハーのパワーは噂通り、いや噂以上だね。これならボクも能力を全解放しなくちゃいけないな」

    場面が変わりマリアンがリカルドの過去を思い返す
    リカルドは鬼龍からのわずかなリモート指導でもあらゆる技を即座に身につけ過酷な薬物投与の副作用も苦もなく乗り越えたとその怪物っぷりが描写される
    今や自分が若い頃の力の象徴であった鬼龍を越え、それどころか数段超越した男になったと
    だがそれゆえにリカルドは自分の力を持て余し、全力を出して戦える相手を求めていた

    場面が戻り能力を全解放したリカルドもまた悪魔王子と同様に雰囲気が変わりはじめる
    どこか笑みを浮かべた穏やかな表情から真剣な顔になり、体が一回り大きくなったように見えるほど迫力が増す
    それを見た悪魔王子もガルハーから供給される超パワーを体に循環させるように大きく呼吸しリカルドに相対するように構える
    ◇全力になった二人の闘いの行方は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:22:43

    >>19

    引き伸ばしを超えた引き伸ばし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:25:29

    一瞬ガチバレかと思ったけど猿先生がそんな真面目な話にするわけないんだよね
    どうせリカルドと悪魔王子のバトルも斜め上に展開されるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:43:58

    ここから名誉挽回なるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:49:19

    リカルド瞬殺とか悪魔王子マジつええな~
    おらわくわくすっぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:50:14

    前回前々回の焼き直しで悪魔王子がはうっとなってるかリカルドが引いて勝負お預けからの引き伸ばしになりそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:51:34

    >>19

    猿展開と煽りの適当さが足りないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:54:27

    普通に考えたら悪魔王子のターン
    心臓打ちで覚醒と龍を継ぐ男ってサブタイからして
    ハゲて滾り悪魔王子になるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:00:18

    ご更新だあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:00:39

    タフ読みたいノォォォォォォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:01:22

    なにっ リカルドは第三国のサイボーグ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:02:30

    うーっ早く感想を読ませろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:02:36

    うわあああスマジョが再登場してるっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:24

    なにっ姫次が裏でリカルドと密会していたっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:04

    あの…リカルドが悪魔王子を尻丸し始めたんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:17

    おいっ早くバレ貼ってくれっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:35

    大虎1号のこと猿先生忘れてなかったんスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:02

    思ったよりおじさんからの悪魔王子への好感度が高そうで驚いてるのは俺なんだよね
    自分への反抗心ってそんなにも高ポイントなんスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:26

    >>33

    クローンもいけるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:43

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:57

    なにっ
    このご時世で普通にロ​シアの名前出しているっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:07:22

    いけーっ悪魔王子
    ワシの不安をぶちのめせーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:07:23

    >>36

    今のおじさん殺そうとする奴なんてごまんといそいなんスけどいいんスかその評価で

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:08:13

    >>42

    ガル…シア

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:08:14

    悪魔王子でさえリカルドに苦戦しているというのに次は龍星と勝負だと!?勝てるわけねーだろ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:08:52

    何でルーセーの方が格上みたいなんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:13

    おじさんが28号の自殺に若干困惑顔だったの反撃を期待してた説もあったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:27

    >>40

    マフちゃんの出身が露からベラルーシになった意味なかったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:29

    >>44

    しゃあっ 相討ち覚悟の熊爆殺パンチ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:38

    >>44

    正直イキり編なら兎も角今のおじさんの不意打ち針で失神KOされる龍星なんて相手にならないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:42

    いや悪魔王子がこんな押されてるのに今更龍星が相手になるわけないじゃないスか
    龍星とっととワンパンKOさせてキー坊と闘らせる流れならマンペライ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:43

    悪魔王子よ勝て

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:10:23

    時勢的にまずいからマフマドの国をロ◇アからベラルーシ滑りしたのかと思ったら寧ろガッツリと絡ましてきたんスけど… いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:10:34

    >>44

    龍星がリカルドに勝てるわけないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:10:44

    >>43

    そういえばガルシアシリーズはおじさんに従順なのばっかりで「パパじゃなきゃとっくに殺してる」とか言い切ったり、実際ぶん殴ったりした悪魔王子は特殊だったんスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:14

    >>52

    そんなの恐れてたら過去の猿作品はどうなるんだよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:38

    >>53

    流石にガルハー龍星舐め過ぎじゃないスか?

    最近調子悪いけど、まだ底が見えてないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:55

    なんかジェットと全然違うっスねリカルドは

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:08

    リカルドって明確に今の鬼龍より強いって言われているんスけど...いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:17

    >>55

    待てよ初期作品のドッグソルジャーでもR国の天山門事件って名前イジる配慮はあったんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:23

    >>52


    マフマドベコフがベラルーシのマフィアなのは当初から一貫しているはず。


    当時からベラルーシはモスクワ従属

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:29

    >>56

    と言ってもナメプ悪魔王子であれだからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:30

    >>58

    ぶっちゃけオトンもキー坊より弱いしそこはいいと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:34

    >>58

    今の鬼龍なら仕方ない 本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:38

    >>56

    へっ何がガルハー竜星や愛ちゃんにボロ負けしたくせに

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:43

    28号が自殺した時におじさん結構動揺してたしあの場で反抗してたら何かしらの未来があったかもしれないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:47

    >>52

    実際に国ぐるみのドーピングやってた国だから事実を超えた事実なのでマイペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:04

    >>58

    むしろ龍継ぐ鬼龍は強さランキング下位なんスよ...

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:23

    >>58

    怒らないでくださいね

    今の鬼龍より強いってそこまで褒め言葉にならなくなってるじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:36

    正直龍星より悪魔王子のが小物臭さも含めて鬼龍Jr感あるんだ
    悪魔王子が龍星の前座になるのはイヤっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:42

    覚醒悪魔王子が反撃するかと思ったら
    それでも対等以上なんだ
    本当にリカルドがゲストじゃなくてこれから軸の一つのまま進行してもおかしくないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:54

    龍星は熊やニコライを倒したときとそれ以外の振れ幅が大きすぎて意味不明なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:14:22

    >>66

    陸上競技のいくつかの記録は共産圏が出したものを超えられないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:14:47

    ウム…なんなら実力的に悪魔王子のが上なんだなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:14:56

    >>58

    今の鬼龍に勝てるヤツなんて正直ゴロゴロおるし今更なんのステータスにもならないんだ

    悔仕

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:16:24

    正直言って猿先生が敵キャラ2人を同時に活動させるなんて芸当できるとは思えないんだよね
    どっちか1人にスポットライト当てたと思ったら猿先生の気分で片方にスポットライト移ってというぐだぐだ猿展開が頻発しそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:26

    >>64

    愛ちゃん戦はガルハー機能してなかっただろうがえーつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:53

    大虎1号「俺の人生否定されてるみたいでムカつくんスけど」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:06

    >>76

    すみませんガルハーものにしたみたいなセリフはあったんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:21

    バレ

    「そっちがガルハー覚醒ならこっちも全能力開放させてもらいます」
    「あなたの血でリカルドの拳を真っ赤に染めるッ」相変わらず自分のことを名前で呼ぶリカルド

    どっちを応援してるか聞かれる鬼龍、自分を殺そうとした悪魔王子を気に入ってる様子
    マリアン「リカルドは絶対に負けない、ドーピングなんて大したことじゃないって言ったろ」
    リカルドのバックにはロツア
    心臓以外ほとんどの内臓を移植手術して強化、特異体質で拒絶反応ほぼ無し
    ベッドに横たわるリカルドのイメージ映像、オチンチンが小さい

    お互いの顔面にパンチがヒットして吐血
    マリアン「悪魔王子を仕留めたら次は龍星、あんたが愛する息子はリカルド1人でいい」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:22

    >>77

    もろガルシアにボコられる役やん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:22

    >>79

    なにっ全然話が進んでない

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:23

    結局話が進んでないですよね
    ふぅん次の猿展開を考えるための時間稼ぎということか
    猿先生は結構マネモブを喜ばせてくれるんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:21:11

    >>79

    >オチンチンが小さい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:21:59

    格闘漫画なんだから話が毎回アホほど進むのはおかしいと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:02

    なんじゃあ、この迫力は

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:21

    心臓だけ取り替えてないってことはやっぱりバーストハート発動するオチじゃないスか?
    愛する父親に実の息子であることを証明しながら死んでいくなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:53

    >>85

    ぎ、擬音が砕けてるですぅ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:22

    >>85

    なにっ オシャレな祇園

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:26

    >>85

    こ、こんな2人と今の龍星がガチンコで戦ったらウイルスの速度で殺されないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:32

    アダムスファミリー見てたからかもしれないけどリカルドがリカルドママに反抗する展開もありえると思うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:24:00

    >>85

    うろ覚えだけど鉄拳伝かTOUGHの頃も使ってた気がするし猿先生この擬音が破裂する表現結構気に入ってそうなのね、

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:24:16

    鬼龍の息子は割りと出てきたけど鬼龍の息子の母親がここまでインパクトあるのは初めてじゃないっスか
    まあ明確に鬼龍の血筋なのかわからんから後でアニマルみたいにいきなり部外者でしたってオチになるかもしれないけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:24:21

    >>88

    ◇この祇園精舎の鐘の音は…?!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:27:00

    ♢No.49&50ってことは来週はプレボ休み…!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:27:42

    読み応えはあったけど終始2人が殴り合ってるだけなんで今週は特に語ることないんだよね
    とはいえ幻魔抜きの死闘は久々なんだ 
    今後はもう以前ほど話の軸に添えられることはないんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:28:59

    とはいえ真っ当に殴り合ってて俺も嬉しいぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:29:29

    >>90

    このままどっちかがどっちかの息の根止めるっての考えにくいし2人で組んで龍星潰す流れになってもおかしくないっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:29:31

    >>95

    幻魔での尺稼ぎが終わって話しが進むとしたら最高だよねパパ

    真っ当な殴り合いが見れてハッピーハッピーやん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:30:53
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:31:50

    >>52

    猿先生には時勢なんて関係ないんだ

    ドッグソルジャーで時勢的にアウトな天安門やらネタとしてやってたから今更なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:11

    とってもセクシーなのん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:48

    >>99

    いやだからお前の勝てるor互角のビジョンが見えないんだよえーっ

    下手すりゃ今のリカルドって純人間ならトップレベルでヤバくないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:51

    >>77

    張沢民みたいなもんサイボーグ技術試すだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:53

    >>85

    猿先生の絵の迫力にはいつも驚かされるっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:33:49

    >>101

    どうやってパンツに収めてるんだよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:33:59

    というか今更だけどナチュラルに新章に移行してないっスか?
    鬼龍バイクまでが悪魔王子編
    今のがリカルド編みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:33

    やっぱり敵VS敵はどっちが勝つか分からなくて面白いよねパパ
    龍星も心臓が動くか動かないかの展開もうやめて欲しいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:34

    >>101

    ねーっ なんなのこの股間にあるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:04

    >>77

    C国のパチモン技術力では仕方ないんだ

    東西を二分して対立していたソ連=露と米帝にはC国は敵わないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:21

    龍星がリカルドとベスト・バウトをやって格を上げるか ガルハー・パワー頼りで格を下げるか勝負所っスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:39:51

    >>85

    おいっ

    誰かこのゴッゴッをゴーゴーカレーにしたコラ持ってきてくれっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:40:00

    >>58

    三兄弟で異次元なのは鷹兄だけなんだ

    おとんもおじさんも悪魔王子にやられておとんは老いを実感してショックを受けてたくらいなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:21

    >>44

    ふうん、龍星…95点♥そろそろ狩るか…♠ということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:33

    >>79

    マリアンってやつは結構親バカだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:42:10

    >>79

    さりげなく姫次や重機ちゃんにも死亡フラグが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:42:35

    悪魔王子がまさかガチンコで殴り合いやるとは思わなかったんだ 迫力ある格闘技マンガになってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:44:16

    最近盛り返してたけど今週はちょっと微妙スね
    もうちょい話進めて欲しかったっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:47:55

    >>95

    ガチンコ殴り合いバトル・シーンがあるから幻魔合戦よりも格闘技しているんだ

    決着がつくまでバトルするのかどこかで邪魔が入ってお開きにするのかはわからないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:50:47

    実況してるのが判明したけど
    こっそりドローン送ってるんすかね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:51:00

    >>93

    何って、ショッギョムッジョやん

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:51:27

    来週月曜日は祝日でもなんでもない平日のになんで来週プレボ休みじゃねえかよ えーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:14

    はあーーー?今回の龍継ぐがやけにページ数が少なかったように感じるだってェ
    ウム…なんかいつもよりページ数が少ないんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:59

    幻魔が治せるようになったら無意味になってガチンコの殴り合いになる
    無想転生みたいっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:54:56

    >>122

    ワールドカップに30ページも取られた影響かと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:56:26

    悪魔王子とリカルドの強者感のあるバトルにヒーラーになっておじさんに手玉に取られる龍星はついていけるんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:56:45

    編集が次回決着とか言ってるけどどう捉えるべきなんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:57:41

    >>126

    プレボ編集何も考えてないと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:00:09

    >>122

    悪魔王子の発言が三下雑魚になってきてるんスけど一応ラスボス候補がこれでいいんスかこれ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:01:03

    >>126

    取材や記事を依託している編集プロダクションから上がってくる原稿を載せるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:02:47

    >>129

    もしかして猿先生はプレイボーイからの指定ページ数がバラけるから猿展開が加速するんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:05:42

    というか猿先生って開戦前からベラルーシ推しなんだよね
    おそらく戦争が始まるの知っていて露採用を危機回避をしたと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:26:27

    >>128

    まあ気にしないで

    鬼龍なんか鉄拳伝初登場ですらカモネギグヘヘヘですから

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:30:38

    なんだかんだ鬼龍が悪魔王子の強化を狙ってたみたいで嬉しいのは…俺なんだ!
    どうせ龍星とやり合わせるためだろうし無警告だし部下を半殺しにさせてるからやっぱりおじさんはまだまだ蛆虫なんやがなブヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:32:19

    あれれれ今起きたけどKindleまだなの?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:33:31

    拳獣リカルドの正体見たりっ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:37:06

    >>134

    この頃のKindleは遅いんじゃ DMMかBookWalkerじゃないと0時に読めないんだ 悔しか

    たまにDMMも遅れるけどなっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:38:36

    >>128

    おじさんの遺伝子を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:40:02

    >>131

    編集「ロ シアのキャラ出すのやめてくださいね」

    猿先生「正確には違うんだよねマフマフはベラルーシ人かもしれないんだよね」

    ふぅん そういうことなのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:40:59

    >>128

    勝てば良いのん

    デゴイチ騙して壊したりオトンに幻魔で負けた腹いせで絞め落としたりとか今までもしてるしなっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:46:38

    スレチかもしれないけど額から血を流すガルシアってバーコードに傷がある悪魔王子に瓜二つだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:53:13

    やばっリカルドが昭和の仮面ライダーに見える・・機械と生身の違いはあれどここまでしたらもう改造人間に分類されそうなんですけどいいんスか?これ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:58:29

    ここから悪魔王子とリカルドが仲良くなってったらなんか微笑ましくなるよね、パパ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:10:30

    >>141

    アマゾンとか今やってるBLACK SUNとかバイオ系の改造人間も存在するんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:15:51

    悪魔王子にもリカルドにも負けて欲しくないですね…
    しかしどちらかは負けて猿空間入りする未来が見える

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:16:42

    >>36

    俺を殺そうとした(けど俺は生きてる)と言ってまるで返り討ちにして赦したかのように説明するの小賢しくないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:22:20

    猿先生が変にロ.シアを持ち上げ出したということは現実でも大きな変化があるやもしれないスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:28:17

    特異体質ありきとはいえ強化内蔵かなり強いスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:15:55

    恐らくロシあを技術力の高い超大国とageることで現実の猿国家とは違うあくまでフィクションの話ですよという猿先生なりの高度なアピールだと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:21:12

    一分以内に勝負がつくものが流行ってるってセリフがあるけどこれ某YouTuberの格闘技もどきのこと言ってるんスかね?
    ふぅん猿先生ってのは意外と流行りに敏感なのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:23:39

    龍を継ぐ男が鬼龍から愛される者みたいになってるんすけどいいんスかこれ?

    それだとキー坊が龍を継ぐ男になっちゃうっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:48:18

    >>150

    おじさん的には実際キー坊に龍を継いでもらいたかったけど一向に継いでもらえないから他のジュニアで妥協しようとしてる感じがあるんだ

    ただ継承者が決まったとしてもキー坊に闇堕ちしそうな雰囲気を感じ取ったらその瞬間継承者ほっぽってキー坊にドラゴン・インプリンティングを施そうとするんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:15:49

    >>151

    なんかジュニアポルノみたいっすね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:04:39

    悪魔王子ってまだ心臓を解放してないっスよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:07:28

    >>151

    おじさんは鉄拳伝とTOUGH時代はキー坊が一番殺人拳を継ぐ素質があって甥っ子の運動会を見に行く感覚で大好きだったから仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:12:13

    >>151キー坊玄脚持ってる上にバーハーなしで幽玄技完全体得してるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:22:21

    魔改造とか闇落ちとか猿先生ってやつは結構流行りに敏感だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:49:44

    ふと思ったんスけど
    このままやりあった後に悪魔王子が「拳を交わして理解したよ、リカルドお前は龍の血を引いていない」とか言い出したら格好良くないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:52:25

    悪魔王子が幽玄編のチンピラ鬼龍みたいで笑ったんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:09:08

    また…名前呼び…こいつあざといっスね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:04:37

    「反逆の超人兵器」「鬼龍に牙を剥くガルシア」としての悪魔王子は魅力あったけど正直「反抗的だが鬼龍に認めてほしい息子」にはそこまで魅力を感じないっス

    リカルド「お前を倒せば鬼龍に認めて貰えるんだ」
    悪魔王子「なんか必死だね」(そうか俺はこんな風に見えてたのか)(他人に認められるとかどうでもいい。俺は悪魔王子だ!)
    みたいな感じで悪魔王子には吹っ切れてほしいのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:19:45

    >>159

    ひょっとしたら脳髄まで移植してるから人格がリカルドじゃなくなっているってことも考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:09:47

    内蔵入れ替えてるなら心臓こそ入れ替えてやって欲しいよ
    バーハーでいつ死ぬか分からんやんけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:31:17

    >>44

    この絵で若い頃は美人だったかもと思ってしまったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:50:47

    やっぱし敵VS敵は面白いっスね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:52:32

    リカルド本人は特に殺戮を求めてるわけでもなさそうなのでちょっと可哀相なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています