サーヴァントライダー、刹那・F・セイエイ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:37:00

    宝具の宝具は使うなよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:46:58

    了解!トランザム!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:47:22

    了解

     ト ラ ン ザ ム
    『天地契る緋色の条線』

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:51:55

    まごう事なき英雄だけどプロパガンダ映画のせいで変になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:03

    フォーリナー特攻持ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:54:25

    型月の人類も最終的には宇宙を旅できるだけの繁栄を勝ち取れるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:04:28

    >>6

    というよりも型月は地球での繁栄に限界点があって宇宙に出なければいずれ滅亡するしかない

    現状判明してる情報だと出られるんじゃなくて出なければ滅びるがニュアンスとして近い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:06:29

    ELS刹那ならフォーリナー適性ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:08:54

    真名は、『ガンダム』だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:13:26

    令呪なしで瞬間移動できるのは規格外だよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:22:34

    そういえば刹那ってアーサー王とかのいずれ帰還する系英雄なのか
    たぶんELS刹那になって帰ってくるまでもプロパガンダとかで知名度上がりそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:23:06

    わりとやばいやつきたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:28:59

    異星の民との誤解の無い理解&和解は間違いなく人類史の一大イベント

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:29:15

    00は西暦ベースの作品だから普通に未来の英霊として妄想してたことがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:30:22

    劇場版のせいで型月的にヤバくなってしまった男

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:20

    キリシュタリアは全人類を彼みたいにしようとしたかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:14:20

    宝具がエクシアだけならまあまあって感じだけど、ELSクアンタがヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています