列強国にたった一人で立ち向かっているのですがそろそろ限界です

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:47:07

    贅沢は言わないのでカガリやエンゲージ緩和して光属性の閃刀姫くださいお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:49:29

    レイちゃん!僕がいるよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:50:30

    >>2

    墓地から出てきたと思ったらまた墓地に帰る知らない人!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:51:29

    魔王様女のケツばっか追ってないで魔王の仕事しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:55:10

    俺も力を貸すぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:56:40

    >>5

    自分を犠牲に相手を破壊して墓地から帰ってくる知らないおじさん!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:14:53

    >>1

    敵サイドにも同じような方がいますが、彼女をどう思っていますか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:30:27

    >>7

    そっちサイドのジーク以外の閃刀リンク増やしてくださいお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:26:15

    メタビみたいな構築になりつつある閃刀姫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています