【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part95【厳禁】

  • 1Cucumber22/11/20(日) 22:17:26

    次スレは>>190がコンちゃんとタクトちゃんのいい所を3つずつ言いながら。可愛いところでも可

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2メジロゴルシ22/11/20(日) 22:20:22

    たておつでございますわ
    どなたか存じ上げませぬが、正気に戻していただきありがとうございますアイルランドのウマ娘様(キラキラ笑顔)

  • 3Ledy.Monsnee22/11/20(日) 22:21:05

    はっはっは、スレ立て乙だとも!

    ……ねえちょっとこれ本当に戻ってる?

  • 4Mejiro☆Palmer☆22/11/20(日) 22:24:27

    たて乙〜

    ところでメジロにあんな子いたっけ……

  • 5M.マックイーン22/11/20(日) 22:25:51

    >>2

    ゴルシさん


    ハーブティー、飲みましょう?

  • 6M.Bailey22/11/20(日) 22:28:50

    立て乙ですの!

    え、存じ上げませんよ…?

  • 7Cóiste-bodhar22/11/20(日) 22:31:00

    ……あー、その、だね。
    戻そうとしてしでかしてしまったんだ。

    まっこと申し訳ない…………。

  • 8メジロゴルシ22/11/20(日) 22:31:29

    >>3

    >>4

    >>6

    まぁ、お姉さま方ってばひどいですわ

    先日のメジロ家主催のパーティでもご一緒したではありませんか

    (※いつの間にかメイドに混じってスィーツ量産してただけである)


    >>5

    いやですわ!!!

    もうあのハーブティという名のペナル茶は嫌ですわー--!!!

    せめてグラブジャムンで中和させてくださいましーー-!!!!(逃走(メジロ因子継承により先行A))

  • 9M.マックイーン22/11/20(日) 22:34:10

    >>8

    お待ちなさいゴールドシップさん!!!

    逃がしませんわ!!!!(水着固有全開)

  • 10繧オ繝ウ繝??繧オ繧、繝ャ繝ウ22/11/20(日) 22:36:08

    >>9

    【スリップストリーム】

  • 11Mejiro☆Palmer☆22/11/20(日) 22:36:30

    >>8

    ……え?うーん………………!

    あ!あの時か!いたいた!うちにウマ娘のメイドさんいたかなって思ってたけど、あれゴルシかー!

  • 12M.Bailay22/11/20(日) 22:36:43

    >>8

    いや、ゴールドシップ様って私より年上…どちらでしたっけ?(中等部)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:48

    ごめんだけど積みゲーちょっと多すぎて
    スカーレットもバイオレットも手出しできないかな……アハハハ

  • 14Cóiste-bodhar22/11/20(日) 22:43:16

    >>10

    ガシッ

    【デーモンハンド】

  • 15メジロゴルシ22/11/20(日) 22:44:04

    >>12

    (元ネタ的にはこっちが10年年下だけど)それ以上はおばあ様でも触れてはいけない部分ですわよベイリーさん


    >>9

    お待ちになって話会いましょうお姉さまぁああああ!????

    まってにおいがにおいがうああああああいやあああああああ!!!!!!

    (水着固有!【一陣の風】と【狐線のプロフェッサー】を発動条件を無視して発動!)

  • 16メジロゴルシ22/11/20(日) 22:45:53

    >>11

    ちなみにヘリオス様も混じって↓このようなパフェを作っておりましたよ?

  • 17M.マックイーン22/11/20(日) 22:46:51

    >>15

    ま ち な さ い!

    (ノンストップガール&真っ向勝負)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:52:13

    >>15

    >>17

    さぁ、果たしてゴールドシップは逃げ切れるのか?それともメジロマックイーンが捕まえられるのか?

    レートはニンジン1本からださぁ張った張った!

  • 19女帝22/11/20(日) 22:56:03

    >>18

    いますぐ 生徒指導室に 来い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:56:27

    >>18

    ゴルシに逃げなんてできるわけないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:11:38

    このレスは削除されています

  • 22メジロゴルシ22/11/20(日) 23:12:03

    いやあああああああ!!!!!!おたすけ!!!!おたすけくださいませみなさまあああああああああ!!!!!(無事捕まりました☆)




    おごごごごごおごごご
    らせん階段!カブト虫!ポインフラッグ!イチジクのタルト!カブト虫!岩人間!メジロマックイーン!カブト虫!特異点!サンデーサイレンス!天使(エンジェル)!紫陽花!カブト虫!ステイゴールド!秘密の皇帝!

  • 23"貴"婦人22/11/20(日) 23:13:01

    >>22

    なんか所々別の混ざってない?

  • 24可憐なる猟犬22/11/20(日) 23:18:34

    天国に行きたいのか別のとこ行く気なのかどっちなんだこれ?

  • 25黄金旅程22/11/20(日) 23:19:24

    >>22

    デケェ声出して俺の事呼ぶな‼️ぶっ飛ばすぞ‼️

  • 26ゴルシちゃん22/11/20(日) 23:21:50

    >>23

    >>25

    >>24

    そうか…そうだったのか…世界とは…宇宙とは…ウマ娘とは…!














    とりあえずマックちゃんや、お返しはしっかりしてあげますわオーッホッホッホッホー!!!!!!

    (マックイーンを抱っこしながら寮の壁をよじ登る)

  • 27M.マックイーン22/11/20(日) 23:50:02

    >>26

    おあがりなさいませっ!!!!!(スキに乗じて口内にハーブティーを放り込む)

  • 28ゴルシちゃん22/11/20(日) 23:57:54

    >>27

    おっごああああああああああああ!!!!!!!またやってくださりましたわねお姉さま!!!!!!!!

    だがしかし!!!これだけは!!!!これだけはやってやりますわああああああ!!!!


    アアアアアアアアアエンヤアアアアアアアアバババビ!ビババー!!!!


    ※イメージ映像でお送りしております

  • 29可憐なる猟犬22/11/21(月) 00:05:17

    ……なにやってんだ?

  • 30ゴルシちゃん22/11/21(月) 00:19:10

    >>29

    メジロんキング

    この後夜通しミーアキャット(マメちん)とイボイノシシ(ドンナ)を引き連れてハクナマタタタする予定だけどブラヒールも来るか?

  • 31可憐なる猟犬22/11/21(月) 00:38:03

    >>30

    …………????

    (スペースブラックヒル中)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:35:23

    日本語で喋ってくれると嬉しい

  • 33ゴルシちゃん22/11/21(月) 09:09:17

    >>32

    ゴルゴールステ?ゴルゴルステゴールゴル?

    失礼、ステゴ語が漏れた

  • 34黄金旅程22/11/21(月) 12:59:58

    >>33

    俺を巻き込むな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:46:39

    そもそも巻き込んでどうするんだろう……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:17:01
  • 37黄金の暴君22/11/21(月) 21:19:35

    >>36

    アタイ知らないッス。姉貴がやるッス。

  • 38ゴルシちゃん22/11/21(月) 21:31:16

    >>36

    >>37

    はいブンブンブブブン♪

    ジェンティルドンナ♪(ブンブン♪)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:32:55

    >>38

    🐴1オーガ!(ブンブン)


    🐴芦毛!(ブンブン)

  • 40"貴"婦人22/11/21(月) 21:35:50

    >>38

    >>39

    ブン……?HIK〇KIN……?

  • 41可憐なる猟犬22/11/21(月) 21:41:50

    >>40

    あー……ドンナはそこからかー…………

  • 42ゴルシちゃん22/11/21(月) 21:44:02

    >>40

    ブンブンハローパカチューブ!ってかやかましーわ!


    今どきの子数取団知らねーだろ、めちゃイケが終わったのすら4年前だぜ???

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:49

    これ知ってる子いるの…?

    いやまぁ、始まったのがカフェさんが天皇賞春を取った年だけdあれタキオンさんなんでここn


    数取団 第3弾 ミッキーが駆け抜けた空


  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:26:16

    ……探せばもしかしたら、いるかも?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:17:54

    ほしゅー

  • 46ぎゅるるん!22/11/22(火) 08:45:09

    (目をキラキラさせながらギムレットの方を見ている…)°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°

  • 47可憐なる猟犬22/11/22(火) 19:37:34

    …………そんなにバイクっていいかねぇ。

  • 481番なんだから!22/11/22(火) 21:25:16

    >>46

    ……なんでそこでギムレット先輩が出てくるの???

    まさかあんた、やりたいの???

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:41:41

    この時間だから言ってみたい

    人の方に他人の毛が乗っているという事実に
    言い様のない何かを感じる(キリッ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:40:43

    >>49

    つまり…そういうことをしたと言いたいんだね

  • 51ゴルシちゃん22/11/23(水) 09:21:59

    >>49

    >>50

    編隊!!!変体!!!変態!!!

  • 52可憐なる猟犬22/11/23(水) 12:05:28

    肩に髪の毛くらい……いや他人の髪か……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:15:16

    >>52

    浮気…

  • 54可憐なる猟犬22/11/23(水) 18:46:20

    >>53

    あー、そういう…………(理解顔)

  • 55ぎゅるるん!22/11/23(水) 20:50:56

    ?????????
    寝てる奴が肩に寄りかかってきたとかそういうのだろ?
    俺もスピカで出かけた時の帰りとかによくスカーレットにやられるぞ?
    (↑全く理解できてない)

  • 561番なんだから!22/11/23(水) 21:22:12

    >>55

    ばみゃ


    しししししししししいしてないわよ!?

    気のせいじゃないの!?


    ……うあああああ……/////(言われて思い出した模様)

  • 57ぎゅるるん!22/11/23(水) 21:33:41

    >>56

    お、おいどしたー?おーい?

    (顔覗き込む)

  • 581番なんだから!22/11/23(水) 22:15:07

    >>57

    ……////うるっさい!!!ちょ、顔が近いのよ!!!(手で押し返しー)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:09:44

    フラッシュ先輩が見たことない顔で落ち込んでる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:46:59

    >>59

    フラッシュ先輩?(上を見て)ディザイアちゃんじゃなく?

    どうしたんだろ、貯金箱に5円玉が混ざってたとか?

  • 61ファル子☆☆22/11/24(木) 11:47:47

    >>60

    フラッシュさんはね、その……昨日のサッカーの結果を引きずっててね

  • 62赤い欲望22/11/24(木) 12:47:43

    >>60

    私はウオッカ姉様が幸せなら幸せですわ!

    でも同士スカーレット様が最近冷たいのは悲しいです

    私たち史実だと仲良しだったじゃないですか!

  • 63ぎゅるるん!22/11/24(木) 18:43:19

    >>62

    なかよし…?

    ホワンホワンホワンギュルルンー(ディザイアみたいになったスカーレットを想像中)






    ……スカーレット、頼むからお前は今のままでいてくれ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:55:37
  • 65ぎゅるるん!22/11/24(木) 19:26:59

    >>64                  メモリー

    ウワーッ!?なんだこれ存在しない記憶 あ、記憶が俺の中にー!!??

    って誰がさみしがりだー!?

  • 66赤い欲望22/11/24(木) 19:42:44

    >>65

    1人ノリツッコミするウオッカ姉様も素敵!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:46:53

    なにこれコント?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:54:22

    >>67

    ツッコミ(スカーレット)ー!!!!早く来てくれー!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:56:31

    >>68

    マーチャン呼んできたよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:57:16

    このレスは削除されています

  • 711番なんだから!22/11/24(木) 20:04:27

    >>65

    いやなんで言い直したのよ、てかメモリーとかアンタはどこの思春期よ!?あ、思春期だった

    あと大概寂しがりでしょーが!!!夏合宿で布団にもぐり込んできたのは誰よ!?(ただ寝ぼけて布団を間違えただけ)


    >>66

    アンタは少しはそのウオッカ全肯定bot癖直しなさい!!!


    >>68

    誰がツッコミよ誰が!?


    >>69

    何で!?


    >>70

    え、う、うん???

    犯罪ではないけどできれば避けてあげた方がいいと思う、わよ???

  • 72ぎゅるるん!22/11/24(木) 20:21:03

    >>71

    おっま


    それ黙ってろって言っただろーがー--!!!???

    それを言うならお前だって温泉入った時やたらとくっついてきただろーがー!?

  • 731番なんだから!22/11/24(木) 20:26:49

    >>72

    あ!!!れ!!!は!!!

    あんたの髪の毛の洗い方が適当すぎたからでしょうが!!!

    私どころかスペ先輩の半分も時間かけないでさっさと湯船に入ろうとしてたあんたが悪い!!!!


    あとどさくさに紛れてディザイアがカメラ持ってたからエアグルーヴ先輩に報告して没収されるまでの時間稼ぎもあったし(ボソッ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:30:44

    (そろそろ同士デジタルがまた散る頃か……いや手遅れ?)

  • 75赤い欲望22/11/24(木) 20:32:18

    >>73

    私のことをだしにイチャイチャするなんて…………!!

  • 76超高速のプリンセス22/11/24(木) 20:58:27

    >>74

    さっきから起きたり死んだりを繰り返してるよ

    いつもの光景だねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:46:19

    デジたん先輩は今日も元気です
    元気、で、いいんだよね???

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:12:13

    今朝も奇声あげながら登校してたし元気でいいでしょ
    進撃のボーノさんぐらい日常風景だし

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:19:20

    その日、我々は思い出した────

  • 80ゴルシちゃん22/11/25(金) 20:20:46

    >>79

    ちゃんこ鍋の恐ろしさをーーー

    アッモウムリサスガニヒトリヒトナベハムリダッテ

  • 81ジョーダン22/11/25(金) 22:34:25

    誰かうちのトレーナー知らんー?

  • 82ゴルシちゃん22/11/25(金) 22:54:52

    >>81

    さっきバカップルの片割れ(ギルトセレージャ)のトレーナーに簀巻きにされてたのは見たぞー?

    そんなことより全日本おせちプラモデル大会予選に参加予約しといたからがんばれよ☆

  • 83ジョーダン22/11/25(金) 23:00:05

    >>82

    マ?なにしてんだろ

    っておいなに勝手に申し込んでんだこのバカゴルシ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:13:06

    もちにプラモデルする部分ある?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:40:29

    カップヌードルがプラモになる時代だし
    鏡餅ならみかんくらいは……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:42:02

    この世には餃子プラモなんてのもあるしお餅もあるんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:13:43

    食品サンプルならともかくプラモって
    プラモって???

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:21:40

    >>87

    これが────真実だ!!

  • 89ゴルシちゃん22/11/26(土) 20:32:57

    >>88

    あ、ファインモーションが作った後お湯を注いで大惨事になったやつだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:33:59

    >>89

    殿下の知能指数下がりすぎじゃない?

  • 91殿下のモブSP22/11/26(土) 20:38:34

    >>90

    きさま~


    私SP、今あなたの後ろにいるの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:23

    >>91

    でもそういう失敗をばらすゴールドシップも悪いよ?

  • 93可憐なる猟犬22/11/26(土) 20:41:27

    珍しくゴルシがマックイーン以外におしおきされる展開か

  • 94ゴルシちゃん22/11/26(土) 20:43:15

    >>92

    >>93

    いやだって食堂のど真ん中で堂々とやらかした殿下もわるいtうっわよりにもよってピッコロプレイyもといSP隊長自らきたああああ!!!にー---げるー---んだよー----!!!!!(ダッシュ)

  • 95"貴"婦人22/11/26(土) 20:44:31

    >>93

    私たちにお仕置される展開もそれなりに無い?

  • 96可憐なる猟犬22/11/26(土) 20:45:30

    >>95

    そうかな……そうかも……。

  • 97スミレの花22/11/26(土) 21:09:15

    >>94

    まーた逃げGのくせに逃げてるよアイツ

  • 98ゴルシちゃん22/11/26(土) 23:21:31

    "女"には…逃なきゃいけねー時もある…
    それが今さ!!!




    へいラーメン一丁!!!🍜

  • 99閃光22/11/26(土) 23:25:19

    >>98

    理解できません。

    なぜラーメンに繋がるんです…?

  • 100可憐なる猟犬22/11/26(土) 23:34:54

    >>99

    パイセン、考えたらアカン。感じるんや。

  • 101ゴルシちゃん22/11/27(日) 09:18:16

    ふっ殿下のご機嫌取りゴホンゴホンお詫びとして一晩中殿下がお気に入りになる味のラーメンができるまでずっと作り続けてたのさ…
    アッモウムリキョウハネル( ˘ω˘)スヤァ

  • 102"貴"婦人22/11/27(日) 19:26:28

    焼きそば作りすぎちゃったけどいる人ー?絶対ゴルシのより美味しいわよー?

  • 103ゴルシちゃん22/11/27(日) 19:51:00

    >>102

    あ”????

    今、ゴルシちゃん印の焼きそばがアルパカの餌とか言ったかおお”ん!?

    上等じゃおらぁ!!!泣き言言っても知んねーぞ!!!

    来いよ貴婦人!!!オタフクソースなんて捨てて掛かってこい!!!

  • 104可憐なる猟犬22/11/27(日) 19:58:03

    いやアルパカの餌ってどういつ表現だよ

  • 105"貴"婦人22/11/27(日) 20:11:52

    >>103

    弱い犬ほどよく吠えるとはまさにこの事ね。上等よソース無し焼きそばで勝負よ!!!

  • 106ゴルシちゃん22/11/27(日) 20:16:51

    >>103

    >>105

    こうして出来上がったのは

    1.塩焼きそば 2.焼きおにぎり 3.お好み焼き 4.サンドウィッチ 5.パフェ

    でした…


    dice1d5=3 (3)

  • 107"貴"婦人22/11/27(日) 20:21:40

    >>106

    よし!完成したわ!

    dice1d5=3 (3)

    1.塩焼きそば 2.信玄餅 3.たこ焼き 4.ハンバーガー 5.パンケーキ

  • 108可憐なる猟犬22/11/27(日) 20:22:48

    >>106

    >>107

    どっちも粉ものになってんじゃねーか!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:23:08

    >>106

    >>107

    🐴仕上げは任せてください!マヨネ-ズドバァ

  • 110ゴルシちゃん22/11/27(日) 20:25:45

    >>107

    おいおいおい!

    なんだいその箸捌きは、手首にタマモクロス宿ってんのかい!!!(誉め言葉)


    >>108

    いやぁ、麺がなかったけどお好み焼きとたこ焼きの粉はあったから、ね?

    あ、ドンナーキャベツ余ったけど使うかー?


    >>109

    アタシはブルドックソース派じゃぼけぇ!!!!(鼻にポッキー詰める)

  • 111"貴"婦人22/11/27(日) 20:28:22

    >>108

    麺が無かったから仕方ないのよ

    >>109

    加減ってもんを覚えろやあ!!!(いつものタックル)

  • 112可憐なる猟犬22/11/27(日) 21:52:35

    >>110

    >>111

    そうかあ……。


    (ジャスタウェイの惨状を見なかったことにしつつ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:45

    ジャスタウェイさん、鼻にチョコが溶けたポッキー刺しながら寮の壁に刺さってる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:40:36

    もう暫くそのままでいいでしょ

  • 115超高速のプリンセス22/11/28(月) 08:13:58

    うっわ




    今のうちに新しい薬投与してみてもいいかないいよねよし💉

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:16:53

    >>115

    うっわ、ジャスタウェイさんが芦毛になって自分のシッポを恍惚の表情でモフってる…

  • 117ゴルシちゃん22/11/28(月) 16:33:03

    >>116


    そのままずっと自分のしっぽもふってろ!ふーんだ!!

  • 118可憐なる猟犬22/11/28(月) 18:41:01

    いや、ほんと、ジャスさぁ…………

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:32:01

    >>117

    🐴違

     シ

     聞


    でも私はシップの芦毛が一番好きですよ?


    >>118

    🐴だって目の前(お尻だけど)にこんなきれいな芦毛があったら触らない方が失礼じゃないですか!

  • 120おこゴルシちゃん22/11/29(火) 00:21:42

    >>119

    よーしそこに直れ、よろこべ!お望み通り芦毛で窒息させたらぁ!!!

    (背中から🐴の頭に伸し掛かり)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:08:09

    (今バキッで言わなかった?)

  • 122ゴルシちゃん22/11/29(火) 08:50:39

    >>121

    (ゆっくり起き上がる)

    (首が変な方に曲がってる🐴)

    ( ゚д゚)






    じゃ、じゃ、ジャスうううううう!!!!!死ぬなああああああ!!!!!

    一緒にスペースライディングチャペルの鐘を鳴らすって約束しただろおおおおおおおおおお!!!!(保健室にダッシュ)

  • 123可憐なる猟犬22/11/29(火) 12:11:44

    かわいそうなジャス…………いやこれ言うほどかわいそうかな?
    わりと自業自得なとこないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:47:03

    で、ジャスタウェイさんどうなったん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:02

    >>124


    >>122のチャペルのとこだけ聞いてて「シップと結婚していいんですか!?」とか言いながら復活したよ

    今はゴルシさんに看病と称しておでこにハンペン乗せられてる

  • 126ジョーダン22/11/29(火) 22:10:00

    マジであいつ意味わからん...
    じゃああたしトレーナーのとこ行ってくるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:11:27

    タキオンさーん、タキオンさんのトレーナーさんが魔女裁判で火炙りにされてるらしいですよー

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:51

    >>127

    転入生かな?あの人ならいつものことだよ

  • 129超高速のプリンセス22/11/29(火) 22:26:09

    >>127

    ああ、大丈夫大丈夫

    その内リスポーンするからねぇ







    やっぱりトレーナーくんは泣き顔が一番かわいいねぇ(ゾクゾク)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:28:10

    ええ……いや、ええ…………

  • 131ジョーダン22/11/29(火) 22:28:25

    なんかトレーナーすげー疲れてそうだったからハグして帰ってきたわ
    おやすみー

  • 132ゴルシちゃん22/11/29(火) 22:34:56

    >>131

    おう、おやすみさん

    がんばれよ全日本米粒に般若心経を書くタイムアタック選手権栗東寮代表♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:53:44

    なんかトレーナーさん達の寮の方がピカピカ光ったりずずーんって揺れたりしてる…またなんかやってんのあの人たち?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:05:18

    ……まあ朝になったら誰か捕まってるでしょ。
    もう遅いし寝よ寝よー。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:10:03

    もしかして何か世紀末的な対戦あった?

  • 136超高速のプリンセス22/11/30(水) 08:40:28

    >>135

    デジタルくんのトレーナーとエイシンフラッシュくんのトレーナーがポケモンバトル(ガチ)したそうだよ

    訳が分からない?そうだねぇ、私も何を言っているのかわからないねぇ…(ガラルヤドンを撫でながら)

  • 137Ledy.Monsnee22/11/30(水) 17:20:19

    ……これは、トレーナーのコスプレなど
    眺めている場合ではないな?

  • 138M.Bailey22/11/30(水) 19:23:01

    >>137

    いや何なさっているんですの??

  • 139Ledy.Monsnee22/11/30(水) 19:27:38

    >>138

    いや、ええと…………その、だね?

    三女神に聞かれるままに解答したら、本当にその衣装になったから、つい…………

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:56

    このレスは削除されています

  • 141桃色の魅了22/11/30(水) 20:46:22

    >>139

    brilló(ひらめいた)

  • 142府中の密林22/11/30(水) 20:48:40

    >>141

    (たづなさんに)通報した

  • 143M.Bailey22/11/30(水) 21:08:01

    >>139

    つまりそうすれば私のトレーナーにも…

    いえ、そもそもまだそういう風に想って頂けていませんし、それ以前にあの方多少露出が多い程度では特に反応が変わりませんでしたわorz

  • 144ゴルシちゃん22/11/30(水) 21:47:19

    >>139

    なるほど

    とりあえずマックちゃんはしばらく三女神に近づけないようにしよーっと

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:36:26

    なんでここでマックイーンさんの名前が出てくるんですの!?
    マックイーンさんが三女神パワーでトレーナーさんにコスプレさせるむっつりだって言いたいんですの!?

  • 146ゴルシちゃん22/12/01(木) 07:10:32

    >>145

    マックちゃんがコスプレ好きなのは否定しねーけどよ

    ほら、いるじゃんここ 主にマンハッタンカフェの周りに

    マックちゃんにヤベー格好させたがってる幽霊が

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:57:03

    >>145

    ネクスト メジロ ヒーント!!


    【マックイーンさんのトレーナーがハロウィンでしていた格好】

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:58:20

    >>145

    マックイーン先輩メロンパフェ見えてますよ

  • 149ゴルシちゃん22/12/01(木) 09:52:44

    >>147

    ……やっぱりしばらくマックちゃんは三女神に近づけないようにしとこ

    あとジャス、そのやたらと分厚いプレゼン資料はなんじゃいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:40

    >>149

    🐴もちろんシップに着て欲しい衣装の資料ですよ♡

    🐴三女神様がダメならメジロデュレンさんのトレーナーさんにお渡ししてなんとしても着てもらいますからねシップ♡

  • 151M.マックイーン22/12/01(木) 20:30:56

    >>149

    あの、ゴールドシップさん

    私そういうことで三女神様に頼ったことはないのですが

    私基本そういうことは自分で解決いたしますの……

  • 152Ledy.Monsnee22/12/01(木) 20:50:48

    ……そういう問題なんだろうか、これ

  • 153ゴルシちゃん22/12/01(木) 20:55:16

    >>150

    (資料パラパラ)

    ……流石にウェディングドレスは早くね???

    いやその内アタシも着そうだけどよ主に6月ぐらいに


    >>151

    うん、そうだね







    うん?????>>自分で解決

    よーし明日からオメーはガッツリマックだ!!!よっガッツリマック!!!

  • 154M.マックイーン22/12/01(木) 21:07:59

    >>153

    さ、さすがにそこまでがっついてはいません!!

    ただ恋人として普通にお願いをしているだけです!!!!


    というかまずトレーナーさんは頼んでいなくても勝手にやってきますわ!!!!

  • 155可憐なる猟犬22/12/01(木) 21:10:29

    ところでゴルシ

    メジロエッロイーンとメジロムッムリーン
    どっちがしっくりくるよ?

  • 156ゴルシちゃん22/12/01(木) 21:17:19

    >>155

    ムッムリーンじゃなんか言いづらくね?

    ムッツリーンだろ?


    まぁゴルシちゃんはメジロエッチイーン派だけどな!


    >>154

    ……オメーのとこのトレーナー、それでよく「私はただれてません!清く正しいトレーナーです!!!」って胸張って言えるな、心臓超合金ニューメジロαでできてる???

  • 157可憐なる猟犬22/12/01(木) 21:19:19

    >>156

    ごめん、そこは誤字ったわ



    それにしてもあの人実はメジロサキュバスだったりしない?

    親族にアーンスランドって名前あっても驚かないよ

  • 158黒色北極星22/12/01(木) 21:19:41

    どうしてトレーナーさんが巻き込まれているのか
    何があってああなったのかなというか…………(トオイメ)

  • 159ワガハイちゃん22/12/01(木) 21:25:11

    >>158

    モウイッソキタチャンモトレーナーツレテドッカニカクレタホウガイインジャナイカナーッテキガシテクルヨニー

    なんかサクラバクシンオーのトレーナーがよーいしてる避難所?ができたらしーし、しばらくそっちで過ごしたら?

    少なくともいきなり水着になってポールダンス?させられるよーなことはなくなるんじゃない?

  • 160黒色北極星22/12/01(木) 21:28:17

    >>159

    ちょっと待ってくださいテイオーさん

    後半はいったいどういうことですか

  • 161ワガハイちゃん22/12/01(木) 21:32:34

    >>160

    あれ、きーてない?

    トレーナーが職員スレ見てたらなんかそーいう話がちらっと出てたみたいだけど?

    ボクのトレーナー話の流れについていけなくってうちゅーねこになっちゃって何言っても( ゚д゚)←この顔からうごかなくってさー


    (※流しでちらっと見ただけなのでテイオーがなんか勘違いしてるだけである)

  • 162M.マックイーン22/12/01(木) 21:42:43

    >>156

    トレーナーさんは自分の魅力を正しく把握してませんの……

    だから、こう、頬にキスするくらいの感覚であんなことを……

  • 163ゴルシちゃん22/12/01(木) 21:57:53

    >>162

    あんな(水着やピッチピチのレオタードやメイド服でくっついたり添い寝したり)ことをほっぺにチュー感覚…???

    マックちゃんが我慢強いウマ娘で助かったなオイ

    一般的なウマ娘、特に誰の系譜とは言わねーがこう金色の系譜だったら喰われても文句言えないっていうかカモがネギと鍋とIHコンロ背負ってまな板の上で横になってるようなもんだろオイ

  • 164M.マックイーン22/12/01(木) 21:59:58

    >>163

    はい、はい

    ええもう、何から何まで言う通りですわ……

  • 165黒色北極星22/12/01(木) 22:41:43

    >>161

    ワケワカラナイデスヨー!?

  • 166M.マックイーン22/12/01(木) 22:54:27

    >>165

    ……紅茶を用意しますわ

  • 167黒色北極星22/12/01(木) 23:11:47

    >>166

    ……またお世話になります。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:02

    >>166

    >>167

    恋人が煩悩にダイレクトアタックしてくるタイプだと恋人は苦労するんだなー(zuzuzuzu)

  • 169ワガハイちゃん22/12/01(木) 23:57:47

    >>165

    >>167

    ニー、ワケワカンナイヨニー(🍪mgmg)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:48:49

    フラッシュ先輩が息してない!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:32:28

    >>170

    ドイツぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:53:55

    >>170

    ワシらには救えぬものじゃ(画像略)


    なのでまあトレーナー側に丸投げしとこう。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:50

    >>170

    なるほどつまり





    フラッシュさんのトレーナーさーん!!!フラッシュさんが人工呼吸してほしいんですってー--!!!

  • 174くろいろほっきょくせい22/12/02(金) 22:24:43

    …………??????

  • 175M.マックイーン22/12/02(金) 22:35:13

    >>174

    ……紅茶、いっぱい用意しておきますわ……

  • 176ワガハイちゃん22/12/02(金) 22:38:29

    >>174

    >>175

    キタちゃん…今度ローヤルゼリーはちみー買ってあげるからニ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:39:28

    2人は事情知ってるの?

  • 178M.マックイーン22/12/02(金) 22:41:59

    >>177

    なんとなく察しただけですが


    ……また恋人(トレーナー)さんがらみでとんでもないことが起きたことは確かですわ……

  • 179くろいろほっきょくせい22/12/02(金) 22:49:02

    >>175

    >>176

    わたしもとれーなーさんもなにかしてしまったんでしょうか

    どうしてわたしたちきゅうにいっしょのおふろにいれられてるんでしょう


    たおるもこころのじゅんびもおたがいなにもできてないのにどうして……どうして……

  • 180ワガハイちゃん22/12/02(金) 22:50:00

    >>177

    ンー?シラナイ

    しらないけどしょーじきキタちゃんのはんのーでわかるよーになってきたよニー

    どーせまたトレーナーの部屋にてんそーされたとかそーゆーのでしょ?

    イイカゲンナレテキタモンニ!

  • 181M.マックイーン22/12/02(金) 22:51:38

    >>179

    ……あなたは何も悪くありません、ありませんから安心してくださいまし……

  • 182ワガハイちゃん22/12/02(金) 23:03:46

    >>179

    おふ

    はだ






    え、ええええええ!??!!?!?

    えと、とりあえずダイジョーブ!?着替えとかある!?

    エ、ソーイウコトジャナイ?

    とりあえずボクのキョーエイ水着持ってく!?

  • 183くろいろほっきょくせい22/12/02(金) 23:08:32

    >>181

    そういってもらえるとうれしいです……


    >>181

    おたがいせなかをむけてるようにしてから、じゅんばんにあがりましたので

    はい……もう、おわったあとですので……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:39:21

    私もトレーナーさんとお風呂とか憧れるな

  • 185カレンチャン22/12/03(土) 08:01:04

    フラッシュさんの機嫌が悪そうだったんだけど、どうしたのかな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:42:33

    拗ねながらトレーナーさんに教室までおんぶしてもらってるのは見た

  • 187ゴルシちゃん22/12/03(土) 08:42:42

    >>185

    な”に”も”な”がっだ

    ってことにしといてやろーぜ…魚肉ソーセージでも差し入れしてやろ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:47:23

    >>186

    教室前で離れたくないって言ってるのも見た

  • 189青空22/12/03(土) 12:18:19

    いやー、ワールドカップっていうのは怖いですねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:40:11

    >>188

    その後顎クイされながら「また放課後、ね?」ってされてしばらくホワホワしてたのも見た

    なお隣で見てたファル子さんが何か言いたそうな目でトレーナーさんを見てたけど「じゃあまた後でね!」って言われてそのまま別れてた

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:42:52

    >>190

    お労しやファル上

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:47:33

    次スレだよー

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part96【厳禁】|あにまん掲示板次スレは>>190さんがトレーナーさんに言われたニブチンな発言を思い出しながら建ててね※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は…bbs.animanch.com

    コンちゃん

    ・ご飯食べてる時にうっかりニンジン落としちゃって(´・ω・`)ってしてたのがかわいい

    ・レースの後こくってお辞儀するのがかわいい

    ・なんかブライアン先輩みたいな草を咥えてキメ顔するのかわいい


    タクトちゃん

    ・温泉療法のメリットを語るとき流ちょうにしゃべるのがかわいい

    ・温泉マークのメンコ()かわいい

    ・寝てる時ちょっとラクダっぽくてかわいい

  • 193リッキー★ ラッキー★22/12/03(土) 20:47:42

    …………ファルコンさんは、そうですね

    待つだけだと風向きというか、なんというか
    何にしろ巡りが悪いから踏み込むことも大事だと思いますよ……

  • 194Tactics22/12/03(土) 20:51:32

    >>192

    そ、そんなラクダっぽくないし!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:56:59
  • 196世紀末覇王22/12/03(土) 20:59:53

    >>195

    ハーハッハッハッ!

    なぜか一緒に麗しい寝顔を晒されるボク!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています