自慢なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:51:37

    レジでお会計してもらった時は必ず「ありがとうございます」って言うようにしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:52:01

    うれしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:52:02

    あにまんに居ていいか怪しい善人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:52:15

    えらい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:52:59

    会釈はしてるけどお礼は言えてないな
    コミュ症はとっさに声が出せないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:54:09

    俺もチェーンじゃないご飯屋さんで食べたらレジでご馳走様でしたって言ってる
    チェーンはなんとなく恥ずかしくて…イッチえらいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:54:21

    「あざます」としか言えない俺の上位互換じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:55:08

    みんなも正直「これやってる自分偉いな」って思ってるやつあるやろ
    どんどん自慢してってええで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:55:08

    いい心掛けですね!!!!!! 貴方は素晴らしい人です!!!!! 日々を幸せに生きる権利がありますよ!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:55:50

    自分がバイトしてた後だとたまに店員みたいな「ありがとうご↑ざいま〜す」が出ちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:56

    店員さんになにかしてもらう度にお礼言ってるけどうっとおしくないかとちょっと思う
    接客業やった事ないからわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:01:41

    >>12

    嬉しく思うか何とも思わないかの二択だよ

    マイナスに思うことはまず無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:05:38

    コンビニだと回転率意識して、どうも~って言っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:07:08

    無意識にありがとうございまーすって言ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:18:28

    セブンのセルフレジだとなぜか言うタイミング難しいの俺だけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:20:32

    >>16

    すき家もそれだな

    なので金額出るときありがとうございまーすって言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています