家族にあにまん民がいる奴ちょっとこい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:58

    家だと同じWi-Fi使うせいで自分が立てたスレを勝手に親に消されたりして困るよな
    この辺どうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:54:21

    お気持ちスレを建てます

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:54:56

    そんなあるあるネタみたいに切り出されても……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:55:42

    親もあにまん民かよ… どんな地獄なんや…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:56:16

    家族の悪癖をぶちまけて遠回しに直すように仕掛けます

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:56:53

    家族に見られながらあにまんを出来るメンタルとか尊敬に値する

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:58:16

    あにまん一家じゃん怖〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:44

    もう直接話したら? ネット上で家族とやりとりしてるだけなんておかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:01:26

    あらやだこの子ったら
    またあにまんばっかりして

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:01:49

    家庭崩壊する日は近いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:02:26

    お前さっきあにまんで自演してたろ!
    お父さんそういうの分かるぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:03:13

    ネウロの家族がネトゲ中毒なの思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:04:40

    兄弟がときたまあにまん見るから書き込みは全部Wi-Fi切ってからしてるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:05:07

    とりあえず書き込み履歴だけはお互いのために見ないようにしてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:05:22

    >>11

    なっ…!親父あにまんなんかしてんのかよダッセー!一族の恥晒し!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:06:14

    特殊性癖持ちの1家か…怖いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:15:57

    >>1の母です

    この度は息子が迷惑をおかけして申し訳ありません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています