友達になりたいジョジョキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:51:00

    言葉や情報に関してキレ始めたとき隣で「あれって〇〇だからしいぞ」って感じで納得させて落ち着かせたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:51:31

    たぶん納得せずそのまま殴られるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:52:06

    ジョニィと友達になりて〜〜クソみたいな性癖の話で盛り上がりてェ〜〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:52:35

    >>2

    でも隣にいることを許してくれるならそれは受け入れてくれてるということだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:52:47

    国語の教師か?オメェはよぉ〜!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:52:56

    ジョセフと海外旅行だぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:53:09

    噴上カッコいいし身内には優しいだろうし友達になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:53:31

    >>5

    スタンド似てるけど別人だから……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:53:32

    正論で落ち着く顔してないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:54:05

    四部は基本良い奴多イメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:54:43

    >>9

    「すげーよくわかる」のときのあの落ち着きようを思い出してくれ


    ブチキレ状態から説明して「すげーよくわかった」って落ち着くとこ見てみたくない?

  • 12日常回大好き21/08/22(日) 04:29:24

    >>10

    仗助・億泰・康一みんな良い友達になりそう。


    ただし露伴は例外

  • 13日常回大好き21/08/22(日) 06:16:28

    3部パーティーも承太郎以外はけっこう人が良くて楽しそうだと思う。
    オインゴボインゴ戦(?)のタバコの一発芸とかを見るに、かなり和気あいあいとしてたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています