正直村正はさ(CP・2次創作ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:06:24

    キャストリアとの関係もアリではあるけど、2次創作くらいカルデアではセイバーと絡んで欲しい。何というか、カルデアのキャストリアはAAさんだから記憶の連続性が無いカルデア村正から関わるのが多いのは解釈違いというか、それならセイバーさんと絡んで欲しい!自分が知らないだけかも知れないけど本当にそういうのが見つからない!読みたい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:10:03

    自分で作るんだよ。俺は自分で作った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:13:59

    まあ、わかる。AAさんのキャラはイマイチ掴めんがカルデアの村正から関わるのはどうしても何か引っ掛かる。せっかく士郎と直接的な繋がりあるならセイバーとは絡んで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:15:37

    この2人は絡みが想像しにくいんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:15:55

    分かるマン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:16:59

    士剣好きは士剣で描くからねえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:18:24

    ・村正が士郎の面影はあるが、キャラが士郎っぽくはない
    ・fgoセイバーさんがほとんど表にでてこないのでスタンスがわからずSNについて言及させづらい

    このあたりが関係してるんじゃねぇかな…いままでの積み重ねでセイバーさんはおおむねこんな感じってのはわかっていても、fgoではどうなのか?ってのがわからんと存外書きづらい気がする。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:18:39

    どうしても士剣と被らせることになるのが、パターンが一定になってやりずらいのかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:21:11

    >>8

    どうしても似たパターンになるもんな

    いっそヒロインX勢と絡ませた方がパターン崩れて面白いかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:27:34

    士郎に引っ張られてなのか、ブリテンの王様を心配してるの突っ込まれて頬を赤くする村正いいよね(マイルームボイス拡大解釈)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:35:24

    記憶がはっきりしていなくとも覚えているカルデアセイバーと心が覚えている士郎の身体の村正とか好きだけど無いよなぁ。cpにしても単なる絡みにしても

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:01

    >>1

    まずセイバーの出番がない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:27

    >>2

    よろしければ見せてくれないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:16

    きのこが書くなら見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:42

    >>12

    菌糸類「セイバーはもうSNで描き切ったから別側面活躍させるでちゅ」←レアルタヌアのラストエピソードも蛇足になると思って乗り気じゃなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:00

    雲を掴むような話

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:38

    好きだけど描くと文句言われるんだもん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:21:08

    そういえば、村正と青王が同じ空間にいるイラスト一応公式であったような

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:44:39

    ないなら作ればいいか
    絵の才能が欲しいな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:35:44

    二次創作が見たいわけじゃない 公式でなければないのと同じさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:19:35

    アーチャーでも気軽に会わない存在に出くわせるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:53:51

    >>10

    セイバーアルトリアとキャスターアルトリアに態度が全然違うのとても好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:33:28

    >>6

    士郎からするとネトラになるのかな

    そういうのはアンリマユで慣れてるから気にしないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:26:34

    >>1

    キャストリアとはお爺ちゃんとお孫さんのような関係だからね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:35:24

    個人的には好きな鯖にはもし気にしてる人が居るならその人の側に居させてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:41

    リュウタンとの戦いで戦ってる時は生き生きしてるように見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています