直哉「なんや?扇叔父さん当主になりたかったん?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:18:37

    直哉「譲ってあげてもええで。ただし俺に勝てたらな。」
    ってなってたらどうなったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:20:58

    正面から斬り伏せるが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:21:45

    トイレ入った直後に正々堂々と切り捨てるが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:25:21

    武器庫の誅殺未遂より前なら、確実に扇がボコられるので
    もしかしたら双子の「全部壊して」エンドがなくなるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:33:07

    妻に頼んで下剤を盛るが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:43:23

    甚一さんが動くまで煽られても黙ってたこいつにそんな度胸ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:43:36

    >>5

    それでも勝てなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:05:49

    >>5

    トイレ行くついでに高速でボコられるか、高速で安全な場所にあるトイレ行った後にボコられそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:28:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:29:11

    >>6

    甚壱やボケェ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:30:53

    厠に入った瞬間術式発動して火責めするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:02:34

    >>9

    扇が当主になれれば不問にされるから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:19:33

    >>5

    直哉が光速でうんこ撒き散らしながら戦う覚悟が有れば瞬殺される

    死後の扇は、現当主を脱糞まで追い込んだ強者として語られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています