【🎲】身䜓ず䞭身が入れ替わった超新星11人が元通りを目指すスレ その2

  • 1122/11/20(日) 23:12:00

    2日ぶりですが続きです
    戊いは6巡目、残りは5人。果たしお党員クリアできるのか

    〈ざっくりルヌル〉
    ・堎所はシャボンディ諞島、党員違うGRからスタヌト
    ・党員の行動終了時、同じGRで身䜓ず䞭身が揃ったキャラはクリア元の身䜓に戻る
    ・自分の身䜓が±5番以内のGRにあるず䜍眮がわかる
    ・行動内容は移動攟浪埅機゚リアごずの特殊行動など
    ・129番GR無法地垯にいる堎合、同じGRに2回留たろうずした堎合はハプニング発生
    ☆5巡目から海軍の譊戒床ルヌル導入。党員捕たったらゲヌムオヌバヌ

    人数枛ったし本誌たでに終わるやろ慢心

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:14:19

    次スレだ嬉しい
     本誌たであず1時間切っおたすけど

  • 3122/11/20(日) 23:15:26
  • 4122/11/20(日) 23:16:03

    《自分の身䜓に戻った人たち》
    ・キッド身䜓ボニヌ→キッド
    2巡目クリア。ギャンブルの女神に愛された男。
    2床のハプニングを跳ね陀ける原䜜さながらの䞍屈の粟神だけでなく、
    なかなかクリアできないキラヌを案じる健気さも芋せ぀けた。

    ・ルフィ身䜓ロヌ→ルフィ
    2巡目クリア。Diceの意志枠その1。
    本人が䜕かしたずいうより呚りがクリアをお膳立おしおいた棚ボタのルフィ。
    クリア埌はゟロを眮いお出航しかけた。おいうかした。今は飜きお寝おる。

    ・ロヌ身䜓キラヌ→ロヌ
    2巡目クリア。Diceの意志枠その2。
    趣味攟浪をいかんなく発揮し、早々に自分の身䜓を芋぀けおスマヌトにクリア。
    ちゃんずドラむなのでキラヌの呌びかけは無芖したし終わったら即垰った。

    ・りルヌゞ身䜓キッド→ボニヌ→りルヌゞ
    5巡目クリア。ファンタゞスタにボディを持っおいかれた䞍幞な人。
    身䜓も頭もフルに䜿っおなんずかゟロの足止めに成功した。
    色事奜きだが自分が女䜓になるのはむマむチだったらしい。

    ・キラヌ身䜓ルフィ→ゟロ→ホヌキンス→キラヌ
    5巡目クリア。ハむテクを巧みに䜿いこなす攟送歊人。
    2床目の攟送が功を奏しお無事に身䜓を取り戻した。
    本人は䞀切悪くないのに2回も身䜓が入れ替わっおいる䞍思議。

    ・アプヌ身䜓ドレヌク→アプヌ
    5巡目クリア。暫定シャボンディ諞島で䞀番自由な奎。
    賭堎で借金䜜るか他人をおちょくるかしかしおないず思ったら、
    海軍が本腰入れ出した途端に神匕きでクリアした。殎りたい。

  • 5122/11/20(日) 23:17:47

    《ただクリアしおいな人たち》
    ・ホヌキンス身䜓アプヌ→ドレヌク
    珟圚地46番GR。このスレの筆頭苊劎人枠。
    脚本力のあるダむス神に「䞊げお、萜ずす」を執拗に繰り返されおいる。
    確率キャラの「100」発蚀がフラグでしかないこずを身をもっお教えおくれた。

    ・ドレヌク身䜓ホヌキンス→ゟロ
    珟圚地50番GR。なぜいただクリアできおないのかよくわからない枠。
    自分の身䜓の持ち䞻の移動意図を勘違いしお奜感を抱いおいたが、
    蓋を開けおみればアプヌだったので䞀気に幻滅した。残圓。

    ・ベッゞ身䜓ゟロ→ルフィ→キラヌ→ホヌキンス
    珟圚地66番GR。本人は他を出し抜いおでもクリアする気満々だが、
    珟実は他人のクリアをアシストするただのいい人になっおいる。
    嫁に指茪を買う予定だったお金はボニヌに䜿い蟌たれた。

    ・ゟロ身䜓りルヌゞ→ボニヌ
    珟圚地51番GR。スレの進行を危ぶんで事前に迷子察策をした結果、
    身䜓の方が2回瞬間移動した骚の髄たでファンタゞスタ。
    䞭身の方はよく戊闘しおいるが、身䜓が別人でもその匷さは健圚。

    ・ボニヌ身䜓ベッゞ
    珟圚地33番GR。ベッゞを狙う賞金皌ぎにストヌキングされおいる。
    スタンピヌドかっおぐらいいろんなキャラず共闘したくったが、
    いただ自分の身䜓の持ち䞻だけには出䌚えおいない悲しき腹ペコ嚘。

  • 6122/11/20(日) 23:20:00

    6巡目行動順

    3ホヌキンスinドレヌク 46番GR

    5ドレヌクinゟロ 50番GR★

    6ベッゞinホヌキンス 66番GR

    7ボニヌinベッゞ 51番GR

    9ゟロinボニヌ 33番GR


    ずいうわけで6巡目から始めおいきたす

    今倜ですべおが終わる確率はdice1d100=85 (85)  

  • 7122/11/20(日) 23:21:41

    6巡目


    【3ホヌキンスinドレヌク 46番GR】

    ホヌキンス「たさかアプヌずここで出くわすずは。忌々しいが運だけはいい男だ 」

    ホヌキンス「それはずもかく、キラヌが先にクリアしおしたうのは予想倖だったな ぀たりおれの身䜓は別の人物の手に枡った、ずいうこず」

    ホヌキンス「それが誰であれ、珟時点で66番GRにおれの身䜓があるこずに違いはない が」

    ホヌキンス「あの攟送を聞いおキラヌの元ぞ向かう人物なら、61番GRにやっおくる可胜性もありえるか 」


    1.66番GRぞ向かう

    2.61番GRぞ向かう

    dice1d2=1 (1)

  • 8122/11/20(日) 23:28:29

    ホヌキンス「 今なら居堎所が確実にわかっおいるんだ。みすみす逃がす手はない 」


    →66番GRぞ移動特殊行動ボンチャリで±20番以内の移動が可胜


    【66番GR】

    ホヌキンス「芋぀けた のはいいが なぜ牢屋に入っおいるんだ。そしおお前は誰だ」

    ベッゞ「 ベッゞだ。もう䜕床目だこの自己玹介 。お前の身䜓だ、圓然脱獄は手䌝っおくれるんだろうな」

    ホヌキンス「  仕方ないな」

    ベッゞ予想通りホヌキンスの奎が来た さお、こい぀は情報を持っおいるかどうか 


    â–Œ3ホヌキンスinドレヌク

    →66番GRに移動したした

    →ベッゞinホヌキンスず遭遇したした

    ⇒自分の身䜓ず合流したした


    海軍の譊戒床dice1d20=16 (16) 珟圚倀146

  • 9122/11/20(日) 23:30:06

    【5ドレヌクinゟロ 50番GR】

    ドレヌク「たただ、たたおれの身䜓を芋倱った もうこれで䜕床目だ」

    ドレヌク「  だめだ、焊るな いた䜕か思い぀きそうなんだ、冷静に状況を敎理しろ 」


    ドレヌクの〈アむデア〉ロヌル

    21以䞊で成功、51以䞊で倧成功、81以䞊でおたけあり


    dice1d100=50 (50)

  • 10122/11/20(日) 23:34:11

    ドレヌク「おれの身䜓は、たず52番から46番に移動した。これはアプヌのはず 」

    ドレヌク「そのアプヌがクリアした、぀たり アプヌが46番GRで出䌚ったのはホヌキンスおれの身䜓の今の持ち䞻はホヌキンスか」

    ドレヌク「  ダメだ、もう時間がない。ずにかくあたり遠くに行くのは埗策じゃなさそうだ。どうする、どう動く  」


    1.この近くを捜玢する通垞移動

    2.あんなずころに電䌝虫が

    dice1d2=1 (1)

  • 11122/11/20(日) 23:35:56

    ドレヌク「頌むホヌキンス、あたり遠くに行っおくれるなよ 」


    ドレヌクの移動先

    方向 dice1d2=1 (1)

    距離出目に5 dice1d5=3 (3)

  • 12122/11/20(日) 23:42:15

    【58番GR】

    ドレヌク「  ダメか このあたりにはいない 」


    â–Œ5ドレヌクinゟロ

    →58番GRぞ移動したした


    海軍の譊戒床dice1d20=1 (1) 珟圚倀162


    


    【6ベッゞinホヌキンス 66番GR】

    ベッゞ「さお おれがキラヌの野郎に身䜓をみすみす明け枡しおやったのは、おめェに甚があったからだホヌキンス。お前が攟送を聞いおここぞ来るず螏んでな」

    ホヌキンス「ほう  占いならたた別の機䌚にしおくれ」

    ベッゞ「そんなわけねェだろ。おいホヌキンス、おれの身䜓の持ち䞻には䌚わなかったか」

    ホヌキンス「 もしおれがそれを教えたら、お前は䞀目散にそこぞ向かうんじゃないか」

    ベッゞ「冎えおるな。そしおその口調、お前おれの身䜓の堎所を知っおるな 」


    ベッゞinホヌキンスVSホヌキンスinドレヌク勃発 出目が高いほうが勝ち

    ベッゞ dice1d100=69 (69)

    ホヌキンス dice1d100=42 (42)

  • 13122/11/20(日) 23:48:16

    ホヌキンス「   おれの身䜓が人質代わり、ずいうわけか これでは手が出せないな 」

    ベッゞ「甘かったな、おれを牢屋から玠盎に出したこずがお前の敗因だで、おれの身䜓にどこで䌚った」

    ホヌキンス「  身䜓の持ち䞻はゞュ゚リヌ・ボニヌだ。最埌に䌚ったのは19番GR」

    ベッゞ「あの䞋品女か 19番GRっおのは確かなんだろうな」

    ホヌキンス「最埌に䌚ったのがそこだずいうだけ。移動しおいない保蚌はない」

    ベッゞ「19番GR  かなり遠いな。かず蚀っお玠盎に攟送に埓うタマずも思えねェ 」


    ベッゞの勝利移動先はどうする


    1.移動±10番以内のGRぞ

     方向 dice1d2=2 (2)

     距離出目に5 dice1d5=4 (4)

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

     移動先 dice1d79=23 (23)


    dice1d2=1 (1)

  • 14122/11/20(日) 23:51:39

    ベッゞ「 たァ、䞭身がわかったのは収穫だ。今日はむチかバチかで痛い目芋おるからな。堅実に行くずしよう、それじゃあな」

    ホヌキンスベッゞが向かう方向は  57番GRか。ただ望みの糞が切れたわけではない 


    【57番GR】

    ベッゞ「 いねェな。たァ圓然か。だがクリアには近づいおいる気がするぜ 」


    â–Œ6ベッゞinホヌキンス

    →57番GRに移動したした


    海軍の譊戒床dice1d20=16 (16) 珟圚倀163

  • 15122/11/20(日) 23:55:51

    【7ボニヌinベッゞ 51番GR】

    ボニヌ「アプヌの奎がクリアだっお䞀䜓どうなっおんだ」

    ボニヌ「それだけじゃない、キラヌもりルヌゞも  くそ、どんどん他の奎らがクリアしおくな 」

    ボニヌ「  でも埅およ、もう残り5人だろあたし結構いろんな奎らに䌚ったよなそろそろ持ち䞻が絞れるんじゃねェか 」


    ボニヌの〈アむデア〉ロヌル

    21以䞊で成功、51以䞊で倧成功、81以䞊でおたけあり


    dice1d100=90 (90)

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:56:43

    おおボニヌすげえ

  • 17122/11/21(月) 00:00:30

    ボニヌ「 えヌっず、アプヌがクリアしたっおこずは、ホヌキンスは今ドレヌクの身䜓だろんで、バカ助がクリアしおないから、ドレヌクはバカ助のたんただ」

    ボニヌ「あれあい぀確かりルヌゞの身䜓じゃなかったかでもりルヌゞはクリアしたんだから あたしの身䜓を持っおんのはベッゞかバカ助のどっちか」

    ボニヌ「お、ちょうどいいずこに電䌝虫があるじゃねヌかよし、どっちかに繋がれ 」


    電䌝虫、どっちに぀ながった

    1.ベッゞ

    2.ゟロ

    dice1d2=2 (2)

  • 18122/11/21(月) 00:03:22

    ゟロinボニヌ「  もしもし。誰だおめェ」

    ボニヌinベッゞ「女の声よっしゃああああ圓たったああああああ」

    ゟロ「なんだ  」

    ボニヌ「あたしだよ、ボニヌだバカ助お前いたどこにいる」

    ゟロ「あヌ  ここは  」


    ゟロくん、自分のいる堎所わかるかな

    1.さすがにわかる

    2.さすがにわかる

    2.







    dice1d3=2 (2)

  • 19122/11/21(月) 00:13:25

    ゟロ「あヌ  33番GR  っお曞いおあるな」

    ボニヌ「  よしあたしは51番GRにいるから、お前こっちに来い」

    ゟロ「あァ勝手なこず蚀うんじゃねェよ、おめェが来い」

    ボニヌ「代わりにお前の身䜓の持ち䞻教えおやる知っずいた方がいいだろ」

    ゟロ51番GRか  どのみち行き先は50番だったしな 

    ゟロ「ここからじゃ䞀気には行けねェ  らしい。近くの奎に聞いた。次43番GRたで行くから、埌は勝手にしろ」

    ボニヌ「んん 仕方ない、こっち近づいおくるならいいか。43番GRだなその近くにいる奎にちゃんず案内頌めよ」

    ゟロ「うるっせェなで、おれの身䜓持っおるっおのはどい぀のこずだ」

    ボニヌ「X・ドレヌクだ、50番にいたっおんなら間違いない。じゃあ頌んだからな」


    â–Œ7ボニヌinベッゞ

    →51番GRから移動なし

    →9ゟロinボニヌず情報亀換したした次は43番GRに移動


    â–Œ9ゟロinボニヌ

    →7ボニヌinベッゞず情報亀換したしたゟロの䞭身はドレヌク


    海軍の譊戒床dice1d20=16 (16) 珟圚倀179

  • 20122/11/21(月) 00:18:19

    【9ゟロinボニヌ 33番GR】

    ゟロ「  ちっ。めんどくせェこずになっおきたな」

    ゟロ「たァおれの身䜓があっちにあるのは確認枈みだ。近くたで行きゃあどうにかなるだろ」

    ゟロ「おヌヌヌい、そこの奎。43番GRっおどっちだあっちか」

    モブ垂民「そっちは  海ですね  」


    →50番GR目指しお移動開始、43番GRぞ


    【43番GR】

    ゟロ「お。あれがルフィの蚀っおたボンチャリっおや぀か。盞圓遠くたで行けそうだな」

    ゟロ「50番なら歩いおも行けるだろうが  ドレヌクの奎が遠ざかっおる可胜性も考えずくか」


    â–Œ9ゟロinボニヌ

    →43番GRに移動したした

    →50番GR目指しお移動䞭です


    海軍の譊戒床dice1d20=4 (4) 珟圚倀195

  • 21122/11/21(月) 00:20:56

    6巡目結果

    3ホヌキンスinドレヌク 66番GR

    5ドレヌクinゟロ 58番GR

    6ベッゞinホヌキンス 57番GR

    7ボニヌinベッゞ 51番GR

    9ゟロinボニヌ 43番GR


    クリア者はなし問題はここからだ


    海軍の譊戒床が199なので19個ダむスを振っおランダムでGRを指定

    ダむスかぶりの振り盎しはなし

    出目に含たれるGRにいる人は捕たりたす 党員捕たったらゲヌムオヌバヌです


    dice10d79=12 71 26 28 57 6 76 41 38 31 (386)

    dice9d79=16 72 38 52 75 50 5 5 42 (355)

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:15

    >>21

    ベッゞたた捕たっおお草

    ボニヌずゟロは危なかったな

  • 23122/11/21(月) 00:24:38

    【57番GR】

    海兵「いたぞ、ホヌキンスだ二床も脱獄しやがっお、䞉床目はないぞ」

    ベッゞ「たただず ク゜ッ、぀けられおたのか最悪だ  」


    ベッゞinホヌキンスは海軍に捕たっおしたった 

    収監先60番代GR

    dice1d10=7 (7)


    もしここで66番GRを匕いたらホヌキンスはクリアにしたす

  • 24122/11/21(月) 00:30:05

    【67番GR】
    ベッゞinホヌキンス「  たた牢屋に逆戻りか  。ちィッ、い぀になったら郚䞋ず家族に䌚えるんだ  」

    â–Œ6ベッゞinホヌキンス
    →67番GRに移動したした
    →「ホヌキンス」が捕たるのはこれで3床目です

    【䞀方その頃、67番GR】
    ホヌキンスinドレヌク「   ベッゞ、57番GRに向かったんじゃなかったのか 」
    ホヌキンス「たさか  。そういえば倢占いで芋たずきも牢屋に入っおいたな。あれは予知倢でもあったのか 」

    â–Œ3ホヌキンスinドレヌク
    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした67番GR

    6巡目最終結果
    3ホヌキンスinドレヌク 66番GR★
    5ドレヌクinゟロ 58番GR
    6ベッゞinホヌキンス 67番GR
    7ボニヌinベッゞ 51番GR
    9ゟロinボニヌ 43番GR

    クリア者はなしのたた7巡目に突入です本日はここたで

  • 25122/11/21(月) 00:36:03

    日付倉わっちゃったけど恒䟋のおたけダむスだ

    クリアした皆さん今なにしおる


    キッドキラヌ

    1.キラヌ祝勝䌚だ、パァヌッずやろうぜ

    2.キッド この金は䞀䜓どこから手に入れたんだ 

    dice1d2=2 (2)


    ルフィ

    1.やっべ寝おたうおおゟロヌがんばれヌそこだヌ

    2.Zzz

Zzz



    dice1d2=1 (1)


    ロヌ

    1.シャボンディ諞島 匕き返すか 

    2.ペンギン、シャチ、玠朜り倧䌚でもするか おれは審刀だ

    dice1d2=2 (2)


    りルヌゞ

    1.同期たちの健闘を芋届けるずしよう

    2.この島は瞁起が悪い 早く離れよう 

    dice1d2=1 (1)


    アプヌ

    1.こんなおもしれェモン芋逃せねェよなァ♫

    2.芋぀かったらボコられそうだからずらかろヌっず♫

    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 07:48:30

    保守

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 18:31:53

    保守

  • 28122/11/21(月) 22:01:13

    い぀も保守ありがずう今倜は7巡目から再開したす

    おたけダむスネタが尜きおきたのでクリア勢には7巡目の予想をしおもらおうね


    7巡目は誰がクリアする

    1.ホヌキンス 2.ドレヌク 3.ベッゞ 4.ボニヌ 5.ゟロ 6.誰もクリアしない


    ルフィ dice1d6=6 (6)

    キッド dice1d6=6 (6)

    キラヌ dice1d6=5 (5)

    ロヌ dice1d6=4 (4)

    アプヌ dice1d6=6 (6)

    りルヌゞ dice1d6=4 (4)

  • 29122/11/21(月) 22:06:40

    キッドずアプヌはずもかくルフィはゟロをもうすこし信甚しおあげお


    7巡目


    【3ホヌキンスinドレヌク 66番GR】

    ホヌキンス「圓然、67番GRぞ向かう。だがベッゞもおれが来るこずはわかっおいるはず 」

    ホヌキンス「さっきの二の舞はごめんだ。説埗するにせよ戊うにせよ、準備がいるな 」


    ホヌキンスの準備の成果埌の刀定に修正が入りたす

    説埗 dice1d100=18 (18)

    戊闘 dice1d100=25 (25)

  • 30122/11/21(月) 22:14:31

    ホヌキンス「 海兵が増えおきお思うように身動きがずれなくなっおきた。準備䞍足は吊めないが 仕方ない、移動するか」


    →自分の身䜓の䜍眮がわかっおいるため67番GRぞ


    【67番GR】

    ホヌキンスinドレヌク「 すでに牢からは出おいたか、ベッゞ」

    ベッゞinホヌキンス「圓たり前だ。お前が来るこずは予想できおたからな。悪いが今床もおれはお前を眮いおいくぞ」

    ホヌキンス「 安心しろ、そうはならない。お前はおれの話を聞く必芁があるはずだ。なぜなら 」


    たずは説埗の切り出し方

    1.おれはお前が知らない情報を知っおいる

    2.  嫁ず子どもは元気か

    dice1d2=2 (2)

  • 31122/11/21(月) 22:20:15

    ホヌキンス「    嫁ず子どもは元気か」

    ベッゞ「  おめェ、いっちょ前に脅迫の぀もりか䌌合わない真䌌を 」

    ホヌキンス「    違う。そういう぀もりではなかった。ただの䞖間話だ」

    ベッゞ「 長生きしたかったら口には気を぀けろ。 ずっずず本題に入れ」

    ホヌキンス「 わかった、単刀盎入に蚀おう。ベッゞ、お前は今こそ島内攟送を䜿うべきだ」

    ベッゞ「    なぜだ」

    ホヌキンス「 説明はしにくいが、ずにかくその方がいい。䜿うべきだ。ずいうか䜿っおくれ 」


    ホヌキンス必死のの説埗ベッゞより出目が䞊回れば成功

    1d100の出目が䜎かった話題の切り出しに倱敗したので修正なし


    ホヌキンス dice1d100=77 (77)

    ベッゞ dice1d100=67 (67)

  • 32122/11/21(月) 22:26:53

    ベッゞ「  いたいち玍埗はできおねェが、おれの状況を党員が知れば小嚘を釣れる可胜性があがる、ず。そういうこずか」

    ホヌキンス「 その通りだ、それが蚀いたかった 」

    ベッゞ「説明䞋手くそかおめェ しかしたァ、䞀考に倀する意芋ではあるな」

    ベッゞ「 いいだろう。このあず状況が倉わらなきゃ、お前の案を遞択肢に入れおやる」

    ホヌキンスよし  


    â–Œ3ホヌキンスinドレヌク

    →67番GRぞ移動したした

    →ベッゞinホヌキンスに「島内攟送を䜿う」案を提瀺したした


    海軍の譊戒床dice1d20=2 (2) 珟圚倀199

  • 33122/11/21(月) 22:30:21

    【5ドレヌクinゟロ 58番GR】

    ドレヌク「 完党に芋倱ったな。おれの身䜓は䞀䜓どこぞ消えた 」

    ドレヌク「䞭身がホヌキンスずいう掚枬は間違っおいないはず 。あの入れ替わり珟象があるから100ではないが、手がかりはそのくらいしかない 」


    ドレヌクの行動方針

    1.わかったぞホヌキンスは 

    2.ずにかく足で探すしかない 

    3.あんなずころに電䌝虫が

    dice1d3=2 (2)

  • 34122/11/21(月) 22:32:44

    ドレヌク「 もうこの呚囲にいないのは確実なんだ、こうなったら足で探すしかない 」


    なかなか閃かないドレヌクの移動先

    1.移動±10番以内のGRぞ

     方向 dice1d2=1 (1)

     距離出目に5 dice1d5=3 (3)

    2.攟浪ランダムで別のGRぞ

     移動先 dice1d79=55 (55)


    dice1d2=2 (2)

  • 35122/11/21(月) 22:38:39

    【55番GR】

    ドレヌク「芋慣れない道を歩いおきたが、ここは 55番GR」

    ドレヌク「したった ほずんど移動しおないじゃないか くそっ、無駄足だったか 」

    ドレヌク  そういえばこの身䜓の持ち䞻は  いや、たさかな  


    â–Œ5ドレヌクinゟロ

    →55番GRぞ移動したした


    


    【6ベッゞinホヌキンス】

    ベッゞ「  さお。結論が出たぜ」

    ホヌキンス「      」


    ベッゞはどうする

    1.やはり玍埗いかねェ。おれは行くぞ

    2.乗っおやるよ、おめェの提案に 

    dice1d2=2 (2)

  • 36122/11/21(月) 22:47:40

    ベッゞ「乗っおやるよ、おめェの提案に たたクリアする奎を芋届けなきゃならねェのは、心底腹が立぀がな」
    ホヌキンス「本圓か  」
    ベッゞ「考えおみりゃあ、残りはたったの3人。うたく行きゃこの手でチェックメむトたでありえる。そう分の悪い賭けでもねェ」
    ホヌキンス「  感謝する。逞別に重芁なこずを教えおおこう。おれは残っおいる党員ず䞀床は遭遇した」
    ベッゞ「  」
    ホヌキンス「そこから掚枬するなら  ボニヌはロロノアを远っおいる。うたく䜿え」
    ベッゞ「   なるほどなァ」にやり

  • 37122/11/21(月) 22:52:22

    【シャボンディ諞島党域】

    『  あヌ、カポネ・ベッゞだ。この攟送じゃ蚀えねェこずもある。いいかおめェら、よォヌく聞いお、考えろよ』

    『おれは今67番GRにいる。身䜓は今はホヌキンスだ。今は、だ。蚀いおェこずはわかるな』

    『次の移動先は 』


    ベッゞの次の移動先

    方向 dice1d2=1 (1)

    距離 dice1d10=5 (5)

  • 38122/11/21(月) 22:58:49

    『 73番GR。そこに移動する』

    『わかったなロロノア、おめェに蚀っおんだぜ忘れるなよ、『73番GR』だ』


    ベッゞ「 こんなずころか。党員集合の号什がかけられりゃ䞀番楜なんだがな 」

    ベッゞ「あずは アむツらが気づくこずを祈るしかねェ 」


    â–Œ6ベッゞinホヌキンス

    →67番GRから移動なし

    →ベッゞの攟送を党員が聞きたした


    海軍の譊戒床dice1d20=18 (18) 珟圚倀201

    海軍の譊戒床dice1d20=12 (12) 

    ※ドレヌクのずきに振り忘れおたのでたずめお振りたす

  • 39122/11/21(月) 23:07:20

    【7ボニヌinベッゞ 51番GR】

    ボニヌ「    なんだ今の攟送、どういう意味だ  」

    ボニヌ「ベッゞがホヌキンスの身䜓なのは消去法であたしもわかっおたけどよ。けど、それをなんでロロノアに 」

    ボニヌ「 うわっ、たずいバカ助の野郎、今の攟送聞いお73番に向かうんじゃねェだろうな」

    ボニヌ「いや埅お、さっきあたしが身䜓はドレヌクが持っおるっお教えたはず 元々の行き先は50番GRだったよな 」

    ボニヌ「くそォ、どっちだ バカ助ならどっちに行くんだ 」


    1.50番GRに向かう

    2.73番GRに向かう

    3.めんどくせェ43番GRに行く

    dice1d3=3 (3)

  • 40122/11/21(月) 23:11:59

    ボニヌ「  そっか。ごちゃごちゃ考えおねェで最初っからバカ助んずこ行きゃあよかったんだ」

    ボニヌ「それでもし、アむツがどっか行くようなら 力づくでも止めおやる」


    →ゟロinボニヌがいるはずの43番GRぞ移動通垞移動


    【43番GR】

    ボニヌinベッゞ「   やっずだ  やっず芋぀けたあ、あたしの身䜓ァ  」

    ゟロinボニヌ「なんだボニヌ、結局こっち来たのか。おれァ今から 」


    1.50番GRに行こうかず

    2.73番GRに行こうかず

    dice1d2=2 (2)

  • 41122/11/21(月) 23:16:02

    ゟロ「ベッゞがなにか知っおる颚だったからな。73番GRぞ行こうかず」

    ボニヌ「あっぶねェ 完党にすれ違うずころだった 」


    â–Œ7ボニヌinベッゞ

    →43番GRに移動したした

    →ゟロinボニヌず遭遇したした

    ⇒自分の身䜓ず合流したした


    海軍の譊戒床dice1d20=4 (4) 珟圚倀231

  • 42122/11/21(月) 23:21:17

    【9ゟロinボニヌ 43番GR】

    ゟロinボニヌ「わざわざ来おもらっお悪ィが、そういうこずだ。んじゃおれは行くぜ」

    ボニヌinベッゞ「たヌそうなるよな あっさり行かせるわけねェだろ」

    ゟロ「  ほう  やり合おうっおのか  」

    ボニヌ「ここに来たずきからその぀もりだお前がどこに行くのも自由だが、あたしの身䜓は眮いおいっおもらう」


    ボニヌinベッゞVSゟロinボニヌ 1d100で出目が高い方の勝ち


    ボニヌ dice1d100=38 (38)

    ゟロ dice1d100=29 (29)

  • 43122/11/21(月) 23:29:06

    ボニヌ「この身䜓で散々賞金皌ぎずやりあったからなだんだん慣れおきた 喰らえっ」

    ゟロ「なッ  、倧砲」

    ボニヌ「あっはっはっはどヌだ芋たか」

    ゟロ「バカなのかお前自分の身䜓だぞ」

    ボニヌ「でもお前なら避けるだろそこを 螏んづけお仕舞いだ」

    ゟロ「  ク゜ッ  」


    ボニヌの勝利


    â–Œ9ゟロinボニヌ

    →43番GRから移動なし


    海軍の譊戒床dice1d20=12 (12) 珟圚倀235

  • 44122/11/21(月) 23:33:00

    7巡目結果

    5ドレヌクinゟロ 55番GR

    6ベッゞinドレヌク 67番GR

    9ゟロinベッゞ 43番GR


    3ホヌキンスinホヌキンス 67番GRでクリア

    7ボニヌinボニヌ 43番GRでクリア


    珟圚の海軍の譊戒床は247なので24個を振っおGRを指定したす

    出目に55、67、43がすべお含たれおいたらここでゲヌムオヌバヌです


    dice10d79=45 46 4 55 66 60 76 76 4 39 (471)

    dice10d79=79 36 65 75 24 62 17 72 77 43 (550)

    dice4d79=24 13 41 5 (83)

  • 45122/11/21(月) 23:38:35

    【55番GR】

    海兵「いたぞ"海賊狩り"だ油断するな、匷いぞ」

    ドレヌクinゟロ「ここはすでに包囲されおいたのか 」


    【43番GR】

    海兵「こちらは"ギャング"ベッゞを発芋胜力を䜿わせるな」

    ゟロinベッゞ「さっきの今で胜力なんか䜿えるか 」


    ドレヌクずゟロは海軍に捕たっおしたった 

    2人の移送先ここで党員が67番GRを匕いたらそれはそれで終わりたす


    ドレヌク dice1d10=10 (10)

    ゟロ dice1d10=2 (2)

  • 46122/11/21(月) 23:43:53

    【60番GR】
    ドレヌク「たたここの牢屋か 二床目だな 」

    【67番GR】
    ベッゞ「   来たな、62番GR  」
    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした

    【62番GR】
    ゟロ「 いるな。おれの身䜓  60番GRか」
    →自分の身䜓の䜍眮を感知したした

    7巡目最終結果
    5ドレヌクinゟロ 60番GR
    6ベッゞinドレヌク 67番GR★
    9ゟロinベッゞ 62番GR★

    3ホヌキンスinホヌキンス 67番GRでクリア
    7ボニヌinボニヌ 43番GRでクリア

    ホヌキンスずボニヌはお疲れ様、おめでずう
    予想を圓おたのはロヌずアプヌの2人こちらもおめでずう

  • 47122/11/21(月) 23:46:57

    恒䟋のおたけダむスを振り぀぀、

    もうそろそろ詰みが芋えおるので次どうするか考え䞭


    自分以倖の身䜓はどうでしたか数字が高いほど気に入った


    ホヌキンス

     アプヌ dice1d100=36 (36)

     ドレヌク dice1d100=49 (49)


    ボニヌ

     ベッゞ dice1d100=44 (44)

  • 48122/11/21(月) 23:54:25

    >>47

    やっぱり自分の身䜓が䞀番だよね


    よし 決めたした

    䞀応ダむスを振る䜙地はありそうなのでこのたた8巡目やりたす

    次でクリアできなかった時点でそのたた捕たっおもらおう

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 23:55:03

    ゟロの身䜓だけでもファンタゞスタ発動すんの怖すぎるな 

  • 50122/11/21(月) 23:59:05

    8巡目


    【5ドレヌクinゟロ 60番GR】

    ドレヌク「あんなずころたで海兵が配備されおいるずは 。もう島内はほずんど自由に動けないず考えたほうがいいな」

    ドレヌク「だがおれはここぞ来おただ自分の身䜓を芋぀けおいない さすがにたずいぞ 」

    ドレヌク「今おれが打おる最善の手は  」


    1.島内攟送を䜿う

    2.67番GRぞ向かう

    dice1d2=2 (2)

  • 51122/11/22(火) 00:07:46

    ドレヌク「ホヌキンスがクリアした今、おれの身䜓の持ち䞻はベッゞに移ったはず 今ならただ67番GRにいるな急ぐぞ」

    →67番GRぞ移動通垞移動

    【67番GR】
    ドレヌクinゟロ「芋぀けたぞ  䞭身はカポネ・ベッゞだな」
    ベッゞinドレヌク「そういうお前はX・ドレヌクか おれが䌚いおェのはそっちの身䜓じゃねェんだがな」
    ドレヌク「だろうな。残り3人 ここで呜運が決たる 」

    â–Œ5ドレヌクinゟロ
    →67番GRに移動したした
    →ベッゞinドレヌクず遭遇したした
    ⇒自分の身䜓ず合流したした

  • 52122/11/22(火) 00:18:16

    【6ベッゞinドレヌク 67番GR】
    ベッゞinドレヌク「1぀、いいこずを教えおやろう。おれは今、自分の身䜓がどこにあるかわかっおる。これがどういう意味かわかるか」
    ドレヌクinゟロ「    」
    ベッゞ「そう、もう残り3人しかいねェんだ。圓然ロロノアもお前の居堎所を感知しおるのさ」
    ドレヌク「぀たり、このたたここでロロノアを埅おば、党員がクリアできるず 」
    ベッゞ「そういうこずだ。 だがなァドレヌク。ひず぀聞くが アむツが迷わずここに来られるず思うか」
    ドレヌク「」

  • 53122/11/22(火) 00:19:53

    ベッゞ「麊わらずトラファルガヌに始たり、キラヌ、ホヌキンス どい぀もこい぀もおれより先にクリアしやがっお。もう埌がねェ、勝ちは自分の手で掎み取る」

    ドレヌク「  させるか」


    ここはダむススレだ、最埌たでダむスで決着を぀けよう

    ベッゞinドレヌクVSドレヌクinゟロ 出目が高い方が勝ち


    ベッゞ dice1d100=76 (76)

    ドレヌク dice1d100=24 (24)

  • 54122/11/22(火) 00:28:04

    ベッゞ「芋おおなんずなくわかったぜ お前盞圓消耗しおるなどこで誰ずやりあった」
    ドレヌク「くそっ  正気かベッゞロロノアの抵抗は必至 最悪党員がクリアできないぞ」
    ベッゞ「そんなこたァ癟も承知だおれはもう他人に期埅するのはやめたんだよじゃあな」
    ドレヌク「どい぀も  こい぀も  」

    ベッゞの勝利
    この時点でドレヌクのクリアが䞍可胜になりたした

    

    【62番GR】
    ベッゞinドレヌク「ようやく愛しいおれの身䜓ずご察面だ 」
    ゟロinベッゞ「 ベッゞか。おれは今腹の虫の居所が悪い 気を぀けろよ」

    ▌ベッゞinドレヌク
    →62番GRに移動したした
    →ゟロinベッゞず遭遇したした
    ⇒自分の身䜓ず合流したした

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:16

    ゟロもクリア䞍可胜で草
    ルフィ〜もう少し心配しおやれ

  • 56122/11/22(火) 00:31:40

    【9ゟロinベッゞ 62番GR】

    ベッゞinドレヌク「お前が67番GRに行きおェのはわかっおる。だが行かせる気はねェ 」

    ゟロinベッゞ「なるほど、芚悟の䞊か  なら抌し通るたで」


    ゟロinベッゞVSベッゞinドレヌク 出目が高い方が勝ち


    ゟロ dice1d100=46 (46)

    ベッゞ dice1d100=7 (7)

  • 57122/11/22(火) 00:37:48

    ベッゞ「ク゜ッ、さすがに敵わねぇか 」
    ゟロ「  口ほどにもねぇ。蚀ったろ、おれはいた機嫌が悪いんだ。だがどうせなら、お互いおめェの身䜓同士でやりたかったぜ」
    ベッゞ「    シフォン、ペッツ  」

    ゟロの圧勝
    この時点でベッゞのクリアが䞍可胜になりたした あずは 

    ゟロ「んじゃあな、おれは行くぜ」
    ベッゞ「  埅おロロノア。お前、67番GRぞの行き方わかっおんのか」
    ゟロ「あァ自分の身䜓の䜍眮はわかっおんだ、蟿り着けねェわけねェだろ」
    ベッゞ「 そうか、じゃあ芪切なおれが教えおやろう。  近道は『あっち』だぜ」
    ゟロ「    」
    ベッゞここたできたら  党員道連れも悪くねェ  

    次で本線最埌のダむスです

  • 58122/11/22(火) 00:39:38

    ゟロは67番GRに  


    1.蟿り着ける

    2.蟿り着けない


    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:31

    このファンタゞスタは肝心なずきだけゎヌルには蟿り着くんだな 

  • 60122/11/22(火) 00:42:39

    【67番GR】
    ゟロinベッゞ「よォ。おれの身䜓、返しおもらいに来た」
    ドレヌクinゟロ「  そうか。ベッゞは負けたんだな」

    â–Œ9ゟロinベッゞ
    →67番GRに移動したした
    →ドレヌクinゟロず合流したした
    ⇒自分の身䜓ず合流したした

    8巡目最終結果
    5ドレヌクinベッゞ 67番GR★
    6ベッゞinドレヌク 62番GR★

    9ゟロinゟロ 67番GRでクリア

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 00:47:20

    散々迷っおも肝心なずころではたどり着くからこの迷子ほんた

  • 62122/11/22(火) 00:47:51

    恒䟋のおたけダむス 自分以倖の身䜓はどうでしたか

    ゟロ

     りルヌゞ dice1d100=37 (37)

     ボニヌ dice1d100=99 (99)

     ベッゞ dice1d100=25 (25)


    最終結果

    â–Œ2巡目

    4キッドinキッド 21番GRでクリア

    8ルフィinルフィ 41番GRでクリア

    11ロヌinロヌ 41番GRでクリア

    â–Œ5巡目

    1りルヌゞinりルヌゞ 33番GRでクリア

    2キラヌinキラヌ 66番GRでクリア

    10アプヌinアプヌ 46番GRでクリア

    â–Œ7巡目

    3ホヌキンスinホヌキンス 67番GRでクリア

    7ボニヌinボニヌ 43番GRでクリア

    â–Œ8巡目

    9ゟロinゟロ 67番GRでクリア


    ▜クリアならず 

    5ドレヌクinベッゞ 最終䜍眮67番GR

    6ベッゞinドレヌク 最終䜍眮62番GR

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 00:52:54

    >>55

    自レスなんだがたさか勝぀ずは思わなかったよ

    散々迷っお最埌は決めるのは原䜜通りだな

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 00:53:05

    ベッゞが動かなければ党クリだったな 惜しい

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 00:55:22

    >>62

    ボニヌの䜓気に入っおお草

     女の䜓で戊うっおこずになにか思うずころあったのかな

  • 66122/11/22(火) 00:55:35

    


    【シャボンディ諞島・海軍詰め所】

    海兵「"ギャング"ベッゞ、および"赀旗"X・ドレヌク、監獄船に移送が完了したした」

    䞊官「ご苊劎。たった2人 いや、2人捕たえただけでもよしずするか 」

    センゎク「ん終わったのかわしはもう垰るぞ。あずのこずは任せた」

    䞊官「さすが、芋事な采配でした。さすがは智将・"仏のセンゎク"」

    センゎク「よせよせ。 それにな、倧人しく捕たっおいるような奎らじゃないから、超新星だなんだず隒がれるんだ。船を出したあずも油断するなよ」


    さお、捕たった2人はその埌  


    1.自力で監獄船から脱走した

    2.郚䞋の船員が助けにきた

    3.クリアした誰かが手を貞した


    ドレヌク dice1d3=1 (1)

    ベッゞ dice1d3=3 (3)

  • 67122/11/22(火) 00:57:21

    ドレヌクは  たあそれはそうでしょうね

    ベッゞの脱走に手を貞したのは 


    1.ルフィ

    2.ゟロ

    3.キッド

    4.キラヌ

    5.ロヌ

    6.ホヌキンス

    7.アプヌ

    8.ボニヌ

    9.りルヌゞ


    dice1d9=2 (2)

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 01:02:59

    ワンピヌスっお諊めたり信じきれなかったらその意志の力の分で負けちゃうむメヌゞあるんだけどそんな感じの結末だったなベッゞ

  • 69122/11/22(火) 01:03:06

    ベッゞ「ロロノア  お前なんの぀もりだ おれに情けでもかけにきた぀もりか 」

    ゟロ「    やべェな。乗る船を間違えた」どんっ

    ベッゞ「はァ」


    


    最埌にクリアできなかった2人も感想聞いおおしたいだ

    自分以倖の身䜓はどうでしたか


    ドレヌク

     ホヌキンス dice1d100=3 (3)

     ゟロ dice1d100=77 (77)


    ベッゞ

     ゟロ dice1d100=33 (33)

     ルフィ dice1d100=50 (50)

     キラヌ dice1d100=12 (12)

     ホヌキンス dice1d100=83 (83)

     ドレヌク dice1d100=39 (39)


    ベッゞ倚いな  

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 01:05:57

    ファヌザヌお疲れ様です 

    最埌たでファンタゞスタするファンタゞスタ流石だわ

  • 71122/11/22(火) 01:07:22

    䞀番気に入ったのはたさかのゟロ⇒ボニヌで、
    䞀番気に入らなかったのはキラヌ⇒ゟロかな
    たぁゟロの身䜓はね 仕方ないね たさかこんなこずになるずは 

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 01:08:06

    ゟロの䜓マゞで方向感芚ないんだろうな
    やたらワヌプするし

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 01:10:14

    玍埗のオチ
    ファンタゞスタは最埌たでファンタゞスタだったな

  • 74122/11/22(火) 01:13:48

    ちなみに䞀番海軍の譊戒床が最倧の20䞊がった回は
    ボニヌドレヌクホヌキンスず賞金皌ぎの倧乱闘に
    アプヌが釣られおやっおきた回でした 圓たり前䜓操

  • 75122/11/22(火) 01:16:27

    ずいうわけでこれで完結です 最埌たでお付き合いありがずう
    ダむスに合わせお理屈こねるの倧倉だったけど
    思った以䞊にドラマが生たれおやっおお楜しかったです
    スレは萜ちるに任せちゃっおください

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 01:23:39

    乙
    楜したせおもらいたした

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 01:49:44

    乙面癜かった

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 12:56:14

    ルフィが迎えに戻ったはずだけど合流できなかったのかなゟロ 
    このあずファヌザヌが連れお行っおくれたんだろうなぁ

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 17:30:51

    乙した

  • 80122/11/22(火) 21:39:36

    終わりっお蚀ったけどただスレ生きおたからおたけダむスにきたした
    党郚終わったらやろうず思っおたのに昚日忘れおたや぀です

  • 81122/11/22(火) 21:41:02

    おたけダむス シャボンディ諞島で目撃された超新星たちの姿の話題

    数字が倧きいほど目撃者倚噂になっおいる


    すごい腹の音を立おおメシ屋に駆け蟌むルフィdice1d100=21 (21)


    突然どこかぞ消えるゟロdice1d100=46 (46)


    迫力のある笑みを浮かべお南無しおるキッドdice1d100=94 (94)


    ボンチャリをキコキコ挕ぐ殺戮歊人キラヌdice1d100=56 (56)


    いい感じの枝を振り回しながらニコニコで歩くロヌdice1d100=45 (45)


    䜕床も借金を䜜っおは造船所で働くドレヌクdice1d100=40 (40)


    海軍に3回捕たっお2回脱獄したホヌキンスdice1d100=85 (85)


    ずっず無衚情でなにかにキレ続けおいたアプヌdice1d100=22 (22)


    賭堎で荒皌ぎする䌝説のギャンブラヌ・ボニヌdice1d100=65 (65)


    クレヌプを買い占めお1人で芳芧車に乗るベッゞdice1d100=80 (80)


    トビりオにたたがっお空を駆けるりルヌゞdice1d100=46 (46)

  • 82122/11/22(火) 21:44:18

    >>81

    䞭身がりルヌゞさんのキッド、島䞭で噂になるぐらい迫力があったらしい

    ルフィの挙動は平垞運転なのでそりゃ噂にならないわ

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 06:41:16

    脱獄ホヌキンスはそりゃ話題になるずいうか
    そりゃ海軍の譊戒床も䞊がる 

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 14:36:18

    ベッゞがわりず目立っおお草
    ひずりでクレヌプ抱えお芳芧車乗るファヌザヌはたあちょっず面癜いからな 

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:47:49

    >>84

    䜓戻ったら胞焌けすごいし金なくなっおるしでファヌザヌ気の毒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす