ナリブと姉貴が弓道経験あるみたいだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:21:29

    こうならないのか気になる


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:22:40

    本当に痛そうだから困る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:23:34

    >>1

    きちんとした姿勢で胸当てすれば大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:23:34

    そのコマの前にそうならないように胸当てをつけると
    説明されてただろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:24:22

    サラシで押さえつけたり胸当てを
    ガチガチにつけないとな…苦しそうだが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:24:57

    弓道習ってたって道具はレンタルしてたのかな?
    弓本体とか普通に10万ぐらいするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:25:26

    この時のエッチだったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:25:47

    ま…まだそんなにでかくない時の話じゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:29:05

    だがウマ娘だぜ?当たった弦の方が弾け飛ぶんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:30:34

    胸当てはともかく麗子は一回り大きそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています