まじで顔だけは本当にいい男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:30:38

    帽子で隠れてても溢れ出る顔の良さと色気
    まじで顔だけは本当に整ってるので、みんなが顔がいいと思ったロブ・ルッチの画像を貼ってって欲しい

    とりあえず公式なら漫画でもアニメでも映画でもゲームでもグッズでもいいよ!
    スレ主はそれを保存して自分用ルッチフォルダ作ります()

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:35:10

    これ、唇が良すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:36:03

    横顔が死ぬほど綺麗

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:36:21

    スレ主も張る。
    まぁ普通にありきたりだがスタンピードのこれ
    にやり顔が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:37:10

    スピンオフはありですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:38:14

    >>5

    ヒョウ太マジで好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:38:35

    >>2

    わかる。唇えろすぎる


    >>3

    それもとてもわかる。横顔ばかよくて気が狂う


    >>5

    全然大歓迎です!

    服部ヒョウ太はスレ主の癖をぶち壊した罪な男だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:39:46

    スレ主はこの横顔がめちゃくちゃエロくて何ってなります

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:41:57

    ルッチの画像これしか保存してなかった
    ごめん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:42:30

    >>9

    これ何度観てもうどん食う時の顔じゃなくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:45:24

    こんな顔でうどん啜ってる奴見かけたら多分俺はその場で泣いてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:46:31

    >>9

    うひょひょ…wうどんだぁ…w

    みたいなすけべな顔してるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:47:39

    基本的に笑顔が凶悪なことに定評あるからね()
    あとこのシーンも素直に顔がいい(なんかハットリでかくね……?ってなるけど)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:47:47

    この髭ふりこみたいに揺れるんよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:49:57

    わりと新しめのやつ
    久々に見るとウワッ顔良!!て新鮮にびっくりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:50:01

    >>14

    この間GOLD観てたら本当にプルンプルン揺れてて笑い止まらなくなった

    それにも関わらずどの角度から見てもかっこよくて本当に意味がわからなかったが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:50:52

    なんか成長してきてない…?ふりこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:52:20

    これとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:52:46

    ロブ・ルッチは変な眉毛と顔でもあの顔の良さだからほんま


    >>15

    これいいよね

    このあとの横顔もいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:53:10

    >>18

    スレ主もこれ持ってるけどこの横顔まじで好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:54:02

    ルッチは横顔見るといや鼻たっっっか……ってなる
    自分はこれ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:55:06

    イケメンは正義

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:57:07

    >>21

    鼻高いし鼻筋通ってるしやばいよね……イケメンっていうか顔がいいとか整ってるとか美形とかそういう感じの顔だと思う


    そしてトレクルのルッチはまじでだいたい顔が良くて頭おかしなる


    >>22

    性格のあれっぷりが許せる(??)程度にはまじで顔がいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:58:54

    ルッチの美貌を表す言葉はイケメン、顔が良い、美人、美形、美丈夫、とか色々あるけど、個人的に一番しっくりくるのは色気の塊……ですね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:59:45

    あとルッチだとやっぱこれかな
    服部に目がいってしまうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:59:46

    エッッッッってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:00:36

    >>24

    わぁ〜〜ーーわかりみいいいいい

    ほんとに色気の塊なんですよねこの男


    ほんま随分とえろうなったのう(違う)


    >>26

    ここもえろくてやばい。戦う時すらエロい男

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:53

    >>24

    すっごい分かる

    美形とかイケメンというには眉毛や髭が特徴的すぎる、美人というには男性的すぎる、美丈夫というには悪人面すぎる

    それらをぜーーんぶひっくるめると色気の塊になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:08:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:08:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:30

    美しい男なんだだけどめちゃくちゃ男性的だからほんと色気の塊って表現が確かにあってる

    あとここはルッチの顔の良さを話したり画像を貼る場所なので本誌の話したい人はそっちのスレ行ってくれ〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:15:41

    行ってることのあれは置いといてここも好き
    アニメのここの顔めちゃくちゃ怖いんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:16:28

    今画像ないんだけどバウンティラッシュのルッチの造形良すぎて試合で当たる度心臓が変な音立てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:31

    >>32

    これほんと好き

    横でハットリが🤨みたいな顔してくれてなかったら美への畏怖で漏らしてたかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:18

    >>33

    バウンティ動画とかでしか見てないけど造形いいよね……

    通常も好きだけど獣人ルッチもイケメンでかっこよくて好きなんよほんま


    >>34

    それわかる。たぶんハットリの可愛さで中和しないと俺らは色気と美しさにやられて死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:28:33

    これも素直にかっこよくて顔がいい
    スタンピードの衣装、なんとなくルッチの顔の良さとか色とかを引き立たせている
    別スレでルッチはブルベってのを見て確かになって思ったスレ主
    そらスタンピの衣装似合うのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:31:06

    ルッチはブルベの共通認識生まれたの面白かった
    というかこの男黒も白も似合うのちょっと美しさに恵まれすぎじゃないですかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:35:29

    実はあのルッチがブルベが共通認識になったスレでひたすらルッチの化粧画像を量産していたのはスレ主だったりする
    白よりも黒の方似合ってるなって思うんでまた黒い衣装着てくれ〜〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:12

    トレクルッチ持ってこようと思ったらダウンロードがなかなか進まないのでダウンロード中のキャラ紹介ルッチを持ってきた
    黒も似合うよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:40

    >>39

    ミニキャラでもかっこいいのズルすぎるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:44

    実は俺もルッチの化粧コラ2度ほど作っていた者
    ヒゲ無くす技術すごすぎて情熱感じました

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:39:44

    ごつくないけど顔がよくてヒゲとロン毛な男がドタイプだからだいぶ助かる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:46

    >>41

    まる2日くらいあれに情熱かけてたの自分でもなんだ?ってなるんだよねw


    真面目に公式イケメン(諸説あり)は伊達じゃねーわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:48

    かっこいいです……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:42:13

    >>44

    獣人状態でもめちゃくちゃ顔がいいのほんとずるい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:44:13

    >>45

    わかる

    なんなら完全に獣型になっても死ぬほどかっこいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:45:16

    そうなんだよ……こいつシルクハットタンクトップサスペンダーとかいうやべー格好でさらに腹話術とかいうやべーキャラで潜入してたのに街の女の人から黄色い声貰ってるからほんとに顔がいいんだなって
    てか顔がいいからわりかしダサい格好しててもなんか似合う

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:46:05

    >>47

    何そのヒョウ柄腹巻!????????

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:48:40

    ヒョウ柄腹巻はまじでわからん。ハットリは可愛いんだけどね

    てかワールドシーカーのこれもめちゃくちゃ……何??色気???何????ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:49:36

    白似合うよね黒も似合うけど
    てか服が似合う多分全裸も似合う

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:50:08

    これあまりに顔が良すぎて笑っちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:17

    >>50

    ルッチの全裸はそれもう彫刻の美しさじゃん……美術品だよそんなん

    せめて半裸にしてくれ……待てよ半裸はわりとしてるな……


    >>51

    マジで顔が良すぎて変な笑いでた。ほんま鼻筋通ってるて鼻が高すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:29

    もし仮にルッチが全裸で街中を闊歩してても、俺は多分その造形の美しさを見て神の使いだと思って拝んでしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:53:32

    この色気の元は、お胸の豊かさでは……??と画像漁ってたら、隣のハットリのお胸が凄かった🤣

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:55:44

    2年後ルッチの胸筋は年齢制限いるレベル
    スタンピードか何かのフィギュアで開いた胸元覗き込んだら谷間やばすぎたからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:56:40

    そんなに足を開くんじゃありません。劣情を抱きます(隣で同じポーズのハットリ可愛い)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:57:46

    >>56

    夜中なのになんだその笑顔は!!!って言ってしまった……何その……何その顔……そりゃモテるよ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:59:09

    >>53

    うーんわかる。たぶん全裸でも堂々としてるし鳩連れてるしそれはもう神の使いですよ(???)


    >>54

    ここも好き。ハットリの鳩胸は確かにすごいw


    >>55

    2年後急になんかだらけたスタイルの服装になっててなにおまえ??? 読者に向かってなんだその後れ毛と胸ガン空きスタイルはえろすぎるってなったよね


    >>56

    これも好き。戦ってる時とかに笑顔なのいいよね。ほんとかっこいいわ

    ハットリはほんま可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:59:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:01:48

    困りますお客様…困ります…包帯の白とうねる漆黒のコントラストは脳が壊れてしまいますお客様…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:01:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:03:03

    明らかに生命帰還(うろ覚え)か何かで体型抑えてませんか???細くね???と思う初登場シーン

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:03:45

    >>60

    ここのルッチ、作中で1番穏やかな顔してる。そして顔がいい


    >>61

    すまんな。別に劣情スレのつもりはなかったんだけど結果的にそうなってしまった。許してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:05:54

    >>62

    確かにこの頃なんかちょっと今より細身な感じある

    てか改めて見ると初登場でツッコミどころ満載な格好してるなお前……そして顔がいいな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:07:19

    くせ毛ロングも好きだけどストレートショートも好きなんだ…まだあどけなさの残る顔なのがまた…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:11:04

    >>65

    13歳ルッチの子供の頃のちんちくりんと今の色気の塊の男の間の成長途中って感じいいよね

    でも普通に間違いなく色気はあるんだよなこれが

    てかやっぱこの時期だけストレートショートなのは癖毛気になってたんだろうかと思ったりする。

    そして安定で顔がいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:16:55

    ゴールドのここもめちゃくちゃかっこいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:18:26

    >>67

    このビジュアルになってから垂れがちな後れ毛好き

    あとこのハットリめちゃくちゃかわいくない?妖精さんかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:23:38

    >>68

    後れ毛いいよねわかる

    俺も自分で送ったあと見てハットリ可愛すぎるな???ってなった。ルッチ単体だと顔の良さで目が焼かれるからほんまハットリいるのありがたいわ


    そして横顔の時はめっちゃキリッとしてるのもよい

    にしても横顔きれーだなてめー

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:24:35

    無双シリーズいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:26:19

    >>70

    ?????????????

    いや待って、まじで一瞬息が止まった


    無双系統はルッチがシルクハットの中にハットリしまうトンチキ男であるという情報しか知らなかったからまさかこんな顔のいい映像があるとは……いやまじで顔……顔良すぎ……なんだその微笑み……マジで何???(気が狂いそうなスレ主)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:29:47

    >>70

    寝る前に何てものを……何てものを見せてくれたんですか なんですか 何ですこの麗しの殺戮兵器様は 俺は今日きっとルッチの夢を見ます 安眠です、ありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:46:55

    顔が良くて色気がすごいので好きなトレクルのやつを置いて今日は寝ます
    顔のいいルッチがぞうあったらいっぱいはってってね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:48:04

    あまりにもタイムリーな引きをしたのでお裾分けにトレクルはガチャで出た時はちょっとアップ気味に見せてくれるの良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:50:55

    >>74

    で、出た!!!

    これめちゃくちゃ好きだけど見る度に丁半してるように見えるんだよね。全然そんなことないんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:13:09

    コレも好き
    同じポーズしてるハットリも好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:36:13

    >>76

    スレ主もコレ好き

    ハットリはいつでも可愛いからいいよね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:21:18

    ここの流し目もめちゃくちゃいい……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:32:46

    これはスレ主の持ってるフィギュアだけど顔もスタイルもめちゃくちゃ良くて眼福である

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:33:55

    おしっこできなくなって死ぬ人じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:35:29

    >>80

    また懐かしいスレの話を

    あれのせいでスレ主は一時期ルッチ見る度にあのスレ思い出して変な笑いが出る病気になってた

    そしておしっこできなくなって死ぬんじゃねーかって言ったのがルッチなだけで違うwww風評被害www

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:15:52

    やっぱ獣人でも顔の良さ変わらんし別の色気も出るのほんまずるい(n回目)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:20:38

    ケモナー俺、人獣形態の顔面のとんでもない色気でルッチに落ちる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:33:22

    >>83

    ようこそ(にっこり)

    獣人ほんまえっちいのよね


    生命帰還した時の細身のも好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:24:08

    このページの目を瞑ってカウントしてるルッチの顔見る度に変にドキドキしてしまって心臓に悪い

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:12:06

    何気に、スレ画の次のカットのここも顔がいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:37:17

    改めてぢんなカットでも顔がいいなお前……

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:52:09

    バニブラの勝利カット、したから見上げてるのが最高だし悪い顔〜〜って感じでとてもよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています