千年前護廷十三隊ビジュアル判明‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:01:35

    見た目の殺意が強すぎる…
    ここにきて新情報はありがたすぎるぜ師匠

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:15

    相変わらず師匠のキャラデザ力すごいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:20

    見た目や斬魄刀の形状による考察が進み、シャウロン現象が多発するような事態にはならない

    ──違いますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:48

    どこにあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:53

    どこで見れる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:30

    麒麟児っぽい人が見当たらんから麒麟児初代隊長説はない感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:44

    今週のジャンプに載ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:46

    さっきどれかのスレで「ポスターって初代十三隊じゃね?」て言ってる人がいて、まさかなーって思ってたけど大当たりだったじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:09

    スレ画で山爺横にいる人は温泉の人かと思ってた…
    山爺と剣八ちゃん以外は全員焼き払われて死んだのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:18

    この頃から13人固定なのかな?
    数え間違えてたらごめん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:38

    どいつもこいつも戦闘狂なビジュアルだらけだからかえって一番左の無害そうな子が浮いてるなw
    多分頭のネジ飛んでそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:58

    眼鏡っ娘かわいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:15

    儂一番手前の娘……娘?師匠はイマイチ信用ならんからな…が好き!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:35

    >>11

    この子とんでもなく胸デカくないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:38

    すごい勝手な偏見だけど初代組みんな戦死してみんな地獄にいそうなイメージがある
    本当に勝手ない偏見なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:07:16

    これは殺戮集団ですわ
    ユーハバッハがトラウマになるのも納得
    若山爺イカつすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:07:36

    やちるちゃん顔こわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:08:04

    地獄で山爺と雀部がほぼ同時に堕ちて来てうわーあの二人まとめて殺せるとかヤバー、ユーハバッハリターンズ?生きてたんかワレェ!?ってなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:08:38

    >>11

    狂人の集まりで大人しくできるならそれはそれで狂ってるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:33

    この当時の人選絶対どれだけ敵を殺せるかとかそういう方向のあれだったやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:41

    獄頤鳴鳴篇の続きでこいつらと相対するんやろ?そうだと言ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:09:41

    手が壊死してる人はそういう始解なの?こわい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:10:00

    1000年前にもう眼帯ツインテや眼鏡三つ編み地味巨乳があったとは驚きだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:10:14

    >>10

    ピンクツインテの子だけなんか既視感が…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:10:21
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:10:22

    >>20

    あー…

    もしかして十刃の選出方法って初代十三隊方式…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:00

    初代の女性隊長率割と多い?
    明らかにこれは女性!っていうの八千流ちゃん含めて三人はいるよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:23

    >>25

    随分はっちゃけたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:31

    >>25

    言うほど似てるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:45

    多分みんな山爺を前にしても闘争心失わない蛮族共なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:55

    茶髪が志波家
    色黒が四楓院家
    右端の色白が朽木家
    笠の人が綱彌代家
    とかだったり?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:10

    なんか他に情報あった?あるなら買いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:33

    >>25

    顎に面影を感じるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:43

    >>28

    すげぇ似てる顔の輪郭にしろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:46

    京楽の斬魄刀みたいな子いるね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:06

    真ん中の色黒の兄ちゃんこれ夜一のお父さんかおじいちゃんだったりしない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:34

    >>27

    左の眼鏡女子

    ガッツリ前にいるツインテ

    八千流ちゃん

    辺りはまあ多分女性よね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:35

    >>32

    見開きのビジュアルのみ

    「おわり」の如くの無慈悲さよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:52

    >>24

    花天だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:14:40

    頭剣八しかいなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:14:48

    奥で見にくいけど山爺がおっさんの頃からじいちゃんやってるのがいるのかよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:14:49

    少なくとも軍府に根城を構えた四楓院家と朽木家は居ると思う

    >>31

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:15:04

    >>39

    それだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:15:09

    ユーハバッハが「こいつらヤベーよ……」ってなるぐらいだし俺達の想像を絶する頭おかしい連中だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:15:10

    スピンオフが読みて〜!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:15:44

    最終話と比較するとおっさん隊長多くないか?
    日番谷白哉平子リサ砕蜂ルキアがビジュアル若々しいからか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:15:48

    色黒の人ゴリイケメンで草
    なんか刀の鍔もカッコいいし

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:15:57

    多分白髪褐色の人って四楓院だよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:16:16

    >>39

    あれ?ってことはワンチャンこの人初代あたりの京楽家の人か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:16:30

    右奥の笠かぶったのもしかして千手丸?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:02

    なんかピエロみたいな奴いるけど怖すぎだろ
    マユリより怖いわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:05

    半分くらいクインシーと戦って死んだのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:09

    だいたいが地獄にいらっしゃるんだろうな
    四楓院家っぽい兄ちゃんとかは引退して後身に道を譲ってる可能性もあるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:21

    >>44

    味方を巻き込むのを厭わない連中なのは想像が付くからそれ以上だな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:37

    金歯ハゲメガネは見た目だけなら噛ませ席官だけど初代隊長に名を連ねるくらいだから滅茶苦茶強いんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:40

    紹介しよう、左から順に
    殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋、殺し屋だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:53

    この中にあの初代剣八がいるってマジ?
    みんな極悪な顔してるから誰が初代剣八か予想がつかねえ!

    俺は大穴狙いで左後ろの白化粧の男が初代剣八だと予想するぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:55

    1番手前のひげかっけぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:18:08

    >>54

    山爺が部下巻き込みファイアーしても平然と生き残って文句つけてくるとかそんなだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:18:33

    ほとんど残火で死んだんやろな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:18:36

    >>1>>10

    照らし合わせるとなんとなく「これがこれか……?」ってなるのはいるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:18:54

    ツインテの間にいるシワシワのおじいちゃんの戦闘スタイルいやらしそう感すごい、絶対斬魄刀鬼道系だろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:18:57

    >>57

    バカ言えよ、どう見ても手前左のやべえ顔して座ってる奴だぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:02

    眼帯ツインテール隊長がめっちゃ好み
    滅茶苦茶強いしとんでもない蛮族なんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:22

    >>34

    麒麟寺さんが成し遂げた偉業踏まえると霊王宮にいた時あんな見た目だったけどバッチバチの技術屋、もっと言えば医者だからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:53

    こいつらどうやって死んだの?フレンドリーファイヤーでもしまくったん??

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:17

    右端のとんでもなく猫背な陰キャっぽい男の人のビジュが好み

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:42

    >>31

    笠の奴綱彌代はありそう

    よく見たら髪に青緑っぽいメッシュあるし、時灘も緑のメッシュ入ってるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:55

    >>56

    失敬な

    死体処理(4番隊)と刑務所署長(2番隊)もいるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:21:54

    これで終わらせるな!成田あたりに設定聞き出させろ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:04

    >>25

    流石にはっちゃけすぎだしこの人が親類で死んだから減らすために回道開発とかな気もするなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:00

    >>60

    意外と生き残る奴もいそう

    ユーハバッハ公認蛮族だから頭おかしい事してて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:19

    >>8

    この前先バレスレをこのイラストをスレ画で建てた輩がいたからね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:39

    なんかこんなヤバい奴らの中でも飛び抜けて強いのが比較的シンプルな見た目の山爺ってのが安心感強い

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:25:56

    >>10

    ツインテの子ワンチャン男じゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:27:39

    若卯ノ花さん、この見た目で超危険思想なのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:28:08

    全体的に肌の色薄めなのもあるけど卯ノ花さんだけ明らかに肌の色真っ白……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:28:11

    メガネ女子ってもしかして常にいるのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:28:37

    この中で尸魂界最低最悪の大罪人が1人います

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:29:00

    タイミング的に明日のアニメで何かしらアニオリ描写が入るかもしれないから楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:29:01

    この頃から死覇装あるなら千寿丸は山爺より年上かな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:29:12

    >>79

    本当に一人か?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:29:57

    >>75

    よく見ると胸とくびれあるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:30:18

    >>78

    その理屈だとルキア奪還編の藍染が女になるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:30:19

    こんだけワクワクする並びなのにこれでおわりはキツいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:30:20

    このクソ狭い画面に13人詰め込んでカッコいい上にそれぞれのキャラをしっかり書いてるのすげぇな
    別アングルからも見てみたいわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:30:43

    ツインテちゃんは何かひよりとか一護みたいなハイテンションツッコミポジションっぽそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:31:39

    茶髪が一瞬大前田父かと思った

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:31:44

    名前も喋り方もわからない人パッとお出しされただけなのに語ることが……多い……!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:31:55

    眼鏡の子技術開発局の久南ニコに似てる気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:11

    >>84

    鏡花水月がある以上、藍染が男装女子である可能性も捨てきれないからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:40

    ほぼ9割新キャラでセリフも無い1枚絵なのにワクワクするから困る

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:33:30

    >>82

    ピエロとハゲと爺と闇っぽい奴と眼帯ちゃんは見た目的に元罪人にしか見えない

    この集団にいて見た目が大人しすぎる眼鏡っ娘も多分人を殺めてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:14

    >>90

    俺は一瞬七緒ちゃんに似てるから伊勢家の人かなって思った

    ハ鏡剣この人由来かもなーと

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:18

    1000年前のメガネっ子ヤバすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:31

    >>91

    埋め込んだ崩玉見せるシーンが猥褻物になるので駄目です

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:55

    茶髪の人二刀流?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:15

    原作では半分以上が出番なし、残りもメイン格以外はシルエット一コマだけなのに
    デザインの暴力だけでここまで沸かせる師匠はやっぱすげえよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:59

    一瞬あれ?11人じゃね?って思ったら妖怪みたいな爺が浮かび上がってきてビビった

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:15

    >>81

    或いは2000年前〜1000年前の空白期間かもね。その辺も謎の多い期間だし

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:33

    めがねの娘おっぱいでかくない?気のせいか??

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:40:13

    >>97

    茶髪の人は両腕に青い手甲付けてるからよく見れば違うって分かるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:51

    >>10

    ユーハバッハがこう言ってるから最初から十三隊やろな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:42:53

    一番手前のおじさん渋くてカッコいいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:43:03

    スレ画の山爺の右側が、今回の最前列左側の人かな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:44:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:44:14

    ジジイと色物と美人とおっぱい
    護廷十三隊はやっぱりこれがないとね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:44:22

    ユーハバッハの科白のおかげでこいつらがどんな見た目してようが、其れこそ手前の眼帯ツインテも左上の眼鏡巨乳も皆殺し屋という

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:45:24

    ビジュアル公開とかいいやん
    いつか小説とかで見れるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:46:00

    左手前の禍々しい人が朽木家とみた
    高級そうなファー巻いてるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:46:13

    ツインテちゃんこれ持ってるの氷輪丸じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:47:57

    >>111

    鍔違うぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:49:34

    数男いるじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:50:08

    こんなかに今の十三隊と関わりある人どのくらいいるのかな
    解説付きで見たいぜ俺ぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:50:26

    >>111

    ぱっと見の雰囲気は確かに近いけど、鍔の形が氷輪丸は四芒星形で、この子は六芒星形なので

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:05

    こんなん獄頣鳴鳴篇で獄吏として登場する前フリやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:50

    >>116

    BLEACH おわり

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:53:07

    これでファンブックもアニオリ補完も小説版もなければ生殺しだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:54:24

    >>116

    全員が殉職したとは限らんから何人か瀞霊廷に残ってるのもおるかもしれんけど、大体みんなかずいを可愛がってそうなのはわかる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:54:31

    呼吸するが如く気に食わない事があれば、斬り合いしてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:55:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:55:50

    ははーん?さてはこの顔の怖ぇのが初代剣八だな?っていう一瞬バカな考えをした後本物の初代剣八見たら負けず劣らず怖い顔してた。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:56:38

    >>68

    言われてみればそんな気がしてきた

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:56:45

    投獄されてるやつもいるだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:56:53

    >>121

    この人多分すごい猫背

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:57:41

    >>10

    一人足りなくね?って思ってたら、ジジイが変なところにいたわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:57:53

    アニオリで原作の明かせなかった設定を盛り込んでるってインタビューで言ってるから、どっかでこの人たちも登場するんやろか

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:58:13

    >>119

    まだ手が回り切ってなかった死神の常識(1000年前基準)とかを教えてくれそうだな、ヨシ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:58:33

    これをポンと渡されて敵幹部キャラの集合絵って言われたら信じるような一発で曲者と分かる雰囲気がマジで好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:59:24

    >>103

    山じぃと卯ノ花の間にいるのが>>10のピエロみたいなやつっぽいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:01:19

    編集さんジャンプラでNARUTOのスピンオフ増えたしBLEACHもスピンオフどうっすか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:01:43

    >>117

    未来で再開させておいたのだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:02:50

    >>132

    よくやった!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:04:24

    コイツらなら何人かは山爺の額に一撃入れられるのか
    雀部長次郎はそんな領域にいたという事実

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:07:06

    派手な籠手着けてるのが志波家かな
    一心とか獄威鳴鳴の一護と似た髪型してる
    志波家は若い時は海燕とか一護の髪型で年取ると一心みたいになるのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:07:46

    なんかじわじわくる

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:10:00

    >>134

    雀部さんがそれできたのはアニメ見る限り戦って頭に傷入れたんじゃなくて攻撃受けてやるから倒してみろよって感じだと思ってんすがね……

    つかそもそも初代護廷十三隊よりもさらに千年以上前だからあてにならんやろし

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:12:54

    >>135

    もしや前髪が衰退する一族なのか志波家

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:14:08

    とりあえず左端のおっぱい眼鏡ちゃんの全身像描いてくれ師匠

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:15:24

    こんなゴロツキ共の中で特に荒っぽかったやちるちゃん怖すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:16:49

    >>136

    中々久々の斬魄刀っぽくない斬魄刀

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:18:26

    >>136

    ループ型の耳かきみてえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:20:18

    めちゃくちゃ人相悪くて明らかにお前も殺しやってるだろってジジイ共差し置いて尸魂界史上空前絶後の大悪人がいるってマジ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:20:46

    眼帯の子の性別どっちなんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:21:05

    山じいがまだ山おじくらいのときに山じい以上によぼよぼな爺さんいつ生まれなんだろう
    それで隊長やれてるのもやばい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:22:34
  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:22:34

    こんな誰でも滾るキャラデザ見せといてこいつらの活躍は見せてくれないとか嘘だろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:23:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:23:41

    >>143

    誰からも頼まれてないのにスラム街乗り込んで住人斬って回るのは殺し屋ですらないからね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:24:18

    この絵1000年前のユーハバッハが見た景色説ないか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:24:27

    眼鏡巨乳性格控えめそうな美女が一番見た目イカつい刀持ってんのとか...最高じゃん!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:24:44

    >>146

    >>83

    胸とくびれあるか?

    服がダボっとしてるから体型分からないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:25:03

    左下のやばそうな男、人の姿だった頃の大爺様とかだったりしないかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:26:03

    委員長みたいな眼鏡ちゃんめっちゃ胸デカく見える
    超好み

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:27:34

    FCに獄頣鳴鳴篇の設定資料というか、キャラ1人ひとりの立ち絵とか細かい装飾のアップとか載ってるし、しばらくしたらこの隊長達の絵もFCに公開とかするんだろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:29:46

    >>136

    硬鞭だこれ

    封神演義の打神鞭とかはもっぱらこれ

    ネタに見えて突起で殴打による撲殺能力高めた、剣の様に扱える手回しの良い鈍器

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:33:14

    地獄行き確定してる人たち

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:34:21

    右端っこの男そばかす有るのな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:35:53

    こいつら全員蛮族だったと考えると山爺が雀部を可愛がったのもわかるな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:35:54

    ここへきて思わせぶりな供給しよる…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:37:31

    >>136

    無言で殴ってきそう

    ものすごい威力と動きで

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:39:22

    仙人みたいなおじいちゃん
    呪いとかそっち系統の陰湿な能力かと思いきや
    神速の抜刀術とか決めてきそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:42:49

    でも全員見た目かなり良いのにコイツらもう皆んな死んだんだよなって思うと悲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:46:00

    夜一の親戚みたいな奴女人気出そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:47:55

    ところで皆さんどうして刀を抜いてるんです・・・?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:50:12

    でもこいつら全員和尚より弱いんだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:51:22

    眼鏡の子が持ってるの槍?
    だとしたら志波の初代の可能性ある??

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:53:22

    >>166

    着てる服が黒いからな

    ただ若山爺はA持ちユーハバッハに勝ってるから同格の可能性あるけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:53:35

    >>165

    お前を殺すためだゾ♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:54:46

    >>168

    当時のユーハはA持ってなかった説もある

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:55:03

    赤い隈取りは主役だったり正義側の証だった気がするけども前情報のせいで全くそう見えない

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:55:22

    >>119

    好かれとくと後で面白いこと(戦い)があるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:56:10

    >>170

    いや持ってるのは確定してる

    ユーゴーの過去編で既に使ってるから

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:56:16

    >>166

    そんなBLEACHのボスキャラって皆んながフルスペ霊王より弱いんだろ的なこと言われても…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:57:02

    >>1

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:59:05

    >>10

    夜一さんの先祖と時灘の先祖と

    多分腕毛ボーボーは一心そっくりだし志波家だと思うけど朽木とか全然分からん

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:00:43

    眼鏡ちゃんは七尾ちゃんの家と関係あったりするのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:06:10

    >>177

    似てるけど槍持ってるし斬魄刀持てない伊勢家ではないと思う


    割と白哉とも顔似てるし朽木家かも

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:07:51

    >>178

    斬魄刀持てないから代わりに槍持ってるのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:08:45

    山爺傷が十字やしこいつら圧勝してるやん

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:19:55

    一目で四楓院家と分かる遺伝子の強さ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:10:09

    やっぱ師匠のキャラデザの引き出し凄すぎる……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:11:05

    ツインテちゃんがあの見た目で男の子だったら俺が喜ぶ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:28:53

    編集「先生!アニメも好調ですしここらで1枚新規書き下ろしイラストをお願いしたいです!なんでもいいんで!(まあ一護かクインシーたちやろやあ)」
    久保帯人「ホイッ(初代護廷十三隊)」
    編集「!?!?!?!?!?!?!!!????wwwwwwww」

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:14:12

    山爺と雀部がハートフルな交流をしてる傍らでこいつらが闊歩してた時代という恐怖
    そして卯ノ花さんは今より若々し…幼い感じですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:22:07

    cvツダケンのアイツみたいなポーズしてるやつおるやん

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:40:16

    >>185

    編集(やっぱりこの人ヤベェな…)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:59:19

    >>8

    そもそもブレソル公式ツイッターで告知がされてた

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:44:22

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:50:21

    手前左のおじさんガリガリなの不気味

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:57:31

    >>188

    情報局の事ならアレ非公式のリーク系アカウントだよ

    漫画公式アカウントならともかくゲーム系のアカウントで本誌の情報先に告知するなんて普通無い

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:59:44

    >>69

    2番はこの時期はまだ刑務所署長じゃないと思うよ 本編でも偶々隠密機動のトップの夜一が2番隊の隊長を兼任したから=(イコール)になっただけみたいだし、何より蛮族扱いの初代にそこまでは任せないと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:04:16

    よく見ると眼帯と褐色の間にいる爺、妖怪みたいな顔してるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:08:48

    隊長カッコいいです…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:10:05

    千年前の初代とかそんなの零番隊並にオタクが大好きなやつじゃ〜ん

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:22:22

    この中のヤンキー枠がわからん
    恋次バズビーブルーノグリムジョーあたりみたいな
    もしかして皆か?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:26:07

    その枠は眼帯ツインテっぽくね?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:28:57

    ありがとう師匠
    供給に感謝が止まりません
    卯の花隊長はいつの時代も美しくてペロペロしたいです

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:31:16

    名前くらいは教えてくれへんかな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:39:57

    斬魄刀の名前と能力も教えてくれへんかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています