あやかしトライアングル 112話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:10

    いい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:34

    二話連続すずが発情してないだと…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:41

    レオちゃん活躍くるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:10

    先輩良い男だもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:12:19

    溶けるようにくんずほぐれつする回

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:13:25

    >>1

    でも足太いですよ(そこに価値があるのよ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:16:10

    >>3

    そう思うじゃん?

    前回の真のオチはこうなっております

    やはりすずはすずなのです


  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:39

    服が溶けちゃってどうなるのか気になるところですが
    残念ながら来週は休載週です・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:07

    あっさりひょうたんに捕まるとか相変わらず天然なボスキャラだなぁカゲメイは

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:35

    来たか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:47

    穢れ
    初対面ならまだしも、顔馴染みだろうと関係なく影響受けるし
    今のところ「敵意をむき出しにして様子がおかしい」ってな付き合いがあるからこその違和感で
    ようやく思い当たる位に見分けようがないのがヤバいな
    勘が鋭い&妖の王に就いてた相応の経験を持つシロガネが気づきやすいものの
    療養中とはいえ、かなりの戦闘力を持つカゲメイさん真っ先に吸い込んだ所が実に狡い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:04

    >>3

    狭いひょうたんにうら若き女子高生が3人…

    想い合う相手の服が溶けていく…

    なにも起きないはずもなく…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:25

    来週休載なの?
    2週間祭里は女性陣の裸を・・・!いつもの事だな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:39

    シロガネが相対的にボケになるのか

    かなでちゃんグレない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:53

    こうろぎィ...!!

    もちろん!
    はokなんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:21:22

    すずでできた酒とか飲みたい
    媚薬になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:31

    かなでちゃんの服も溶けて欲しかった・・・
    くっシロガネめ・・・!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:10

    >>16

    返事してるよなあ…

    わざとなんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:21

    >>16

    返事じゃないからギリセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:25:43

    >>17

    そんなすずが全身エロ妄想で出来てるみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:26:35

    >>22

    そうだな。エロ9割食欲1割くらいだからな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:27:26

    >>23

    つまり美味しいってことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:29:05

    >>10

    まあ温厚なカッパがあんなチートアイテム持ってるなんて思わんし

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:33:16

    >>23

    失敬な!!

    睡眠欲もあるぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:18

    久々のパートナー登場だ
    前に出たのっていつだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:53

    は? かわいいんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:09

    正気失ってるからいいけどもう妖巫女の殆どの要素瓢箪に吸い込んでるからここでドンパに逃げられたら詰むよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:39:06

    >>27

    100~102話のウーちゃんが穢れで全盛期の力取り戻した辺りかな

    鏡界への道を繋げてあげたりしたんだが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:39:12

    やっぱり服溶けるのは定番でハレンチだわ。すずの尻が良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:42:23

    >>29

    物語的には実は一番のピンチだわな

    すずが溶けたらかなでも消える

    かなでが消えたらシロガネも消える

    バッドエンド一直線

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:44:59

    >>32

    穢れさんが本気で潰しに来てる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:46:25

    >>32

    神はこのような試練(シリアス)を稀によくお与えになる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:47:37

    穢れの設定が登場してからそれなりに経つけどまったく正体とかのヒントがないな
    まあそれでも滅茶苦茶面白いからいいんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:10

    ラストの恋緒がなんかすげえ好きな絵だわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:00:26

    >>24

    …甘口?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:06:01

    >>8

    なんでこのヒロインは時間停止AVの竿になろうとしてるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:07:50

    装束 スパッツ パンツ 3段階で楽しめるのだね…
    今日はすずの破れケツで致すとしよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:08:39

    >>38

    既にオモカゲハンドで遠隔セクハラやったし

    ナニとは言わないがオモカゲで……ってそのうち考えそうだから

    やはりかなで&シロガネのハレンチ警察必須だわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:11:30

    命に関わる大ピンチのはずなんだけど密室に裸で閉じ込められるってどう考えても次回はすずの獣が解き放たれる展開だろうという信頼感がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:16:42

    >>13

    酒化が起きてるんだよなあ

    性癖としてはなかなかマニアックだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:24:56

    なんかカゲメイの見た目に違和感あるなと思ったら今回から制服が冬服になってるんだな
    前回がお月見だったけどそこから更に半月ぐらい時間経ったのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:26:32

    また単行本が楽しみなページが増えてしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:43:23

    これ服が溶けてえちえち~とか軽く考えてたけど、徐々に溶かされるってエグイよな
    顔から体まで皮膚がドロドロになって血が噴き出して肉がずり落ちて最後は骨まで液体になるんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:03:02

    >>45

    麻酔みたいに効くかもしれんし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:25:17

    都合よく服だけ溶けてるのは装束が全身保護の役割を果たしてるからだからね
    破れても少しでも服が残っていれば生身の体にダメージがないのは漫画ではよくあること

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:36:04

    >>47

    カゲメイさんは自前だけど

    恋緒パイセンの技量が光りますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:55:36

    >>48

    すずも自前やぞ

    実際に作ったのは蚕の妖だけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:55:49

    >>16

    名前に対して返事をすると吸い取られるのが西遊記でも有名な紅瓢箪で

    「カゲメイ」「何?」

    「すず」「はいはーい」

    は名前に対して返事をしているけど、相手と会話をする分にはセーフ

    「香炉木ィ」「もちろん」

    は名前への返答としては成り立たないので「酒作りのジャマをするっパ」にかかる感じだと思うで

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:08:23

    >>36

    匂いフェチの変態お姉さんではあるけど、ここでは未知数ぶりがどことなく頼もしいし

    太もも、たわわを司る妖巫女には敵わないにせよ

    バランスの取れた綺麗なボディラインいいよね


    あと黒目(虹彩)の真ん中(瞳孔)を真っ白に描く目のデザイン

    個人的にグっと来て好きなんだと恋緒パイセンのおかげで気づけた

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:28:34

    これ冷静に考えるとパイセンが活躍する前振りだな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:41:56

    この流れで単にパイセンと書かれるとどっちのパイセンかわからん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:47:38

    >>42

    強制未成年飲酒&衣類溶解シチュ…!(混乱)

    酒が入った祭里やすずも見てみたいですねー(解説風)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:52:56

    気になるところで一旦か
    アニメもあと一月ちょいなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:58:18

    >>44

    やっぱメイはでっかいわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています