このルフィかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:16:50

    なんかわかんないけどかわいい 言葉にできないかわいさがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:18:20

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:18:56

    エッグヘッドルフィかわいすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:12

    いやほんとかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:42

    最近可愛くてほんと助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:55

    顔丸すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:21:17

    ここもかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:21:41

    出るコマすべてかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:57

    いつもの難しい話わかんねェ、って感じじゃなく全く理解できないって感じだよね
    内容が内容なだけに仕方ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:06

    衣装がズルすぎる
    19歳の男が着る服ではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:09

    >>7

    このコマ出てるみんなかわいくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:57

    エッグヘッドルフィ服補正もあって常に可愛い
    後ろでぴょんぴょん跳ねてるコマ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:24:14

    「ピンク」のとこもso cute

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:24:50

    ここ最近のルフィはずっと可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:25:55

    なんかこの四皇あざとくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:26:14

    忍者かと思って珍しく科学に興味示して
    頑張って理解しようとしてるけどできないね
    かわいいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:27:03

    ワノ国でムキムキにしたから、今は可愛さでバランスとってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:28:04

    最近のルフィほんとかわいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:29:14

    ここのコマも可愛すぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:30:09

    表情が初期の頃みたいに柔らかくて好き
    少年らしさがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:44

    打倒四皇とか国の救済とかのしがらみも無いからかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:33:37

    やっぱ最近の尾田っちルフィ可愛く描いているのでは?
    ワノ国がカッコ良いシーン多かったから余計に

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:40:03

    ワノ国は対モモやお玉で兄貴分要素が強くてかっこよさに寄ってたから反動で可愛くなってる、あると思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:21

    帽子かぶってないのが新鮮でかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:53:32

    2年前のルフィだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:07:13

    ベガパンクの言ってることはほとんど分かってないけどモモのことには反応するのお兄ちゃんな感じがして好き

    あと今の服装がかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:45:19

    チョッパーと一緒にモーロク言っているコマも可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:48:01

    >>27

    可愛いな

    オオクワも乗せてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:08:33

    相変わらずオオクワとかカブトムシ系が大好きだなこの四皇

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:09:47

    オオクワ、逃げずにルフィにくっついてんの草、懐いてんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:11:16

    麦わらとクワガタで、ルフィの夏休み 感

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:13:24

    ルフィは尾田っちの理想の子どもだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:13:42

    1ページ目だからちょい見せされてたんだろうけどちょい見せ見ない勢だからまずここで「かわい」って呟いてしまった
    人が話してる後ろで遊んでんじゃないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:15:30

    冒険パートは意識的に可愛く描いてるだろうから今からどんどんかっこよくなるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:28:46

    ルフィ可愛いし「いいだろそこは……!!」で腕にいた後帽子の上まで登ったオオクワも可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:30:11

    地味に今回「今や」とか言ってて驚いた
    たまに賢い言い回しするのいいよね
    かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:49:23

    四皇ってこんなに可愛くていいんですか???

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:44:32

    今週号ずっとかわいかったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:47:19

    ワノ国で眉間にしわよせまくってたから今は基本的に気楽な状態だと素が出てかわいくなるんだな、もうそろそろカワイイタイム終わりそうだけど・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:48:22

    かわいい(19歳)(四皇)(30億)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:59:13

    >>36

    賢い言い回しをしつつモモの助の事を話せて嬉しかったり、誰かに褒めてほしいって感じがしたりする雰囲気を出しててかわいいよね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:18:27

    ルフィかわいいタイムを堪能している。
    19歳こんなにかわいくていいのか?
    これからまたかっこいいルフィタイムに突入しそうだけど(ギャップが最高)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:20:45

    >>40こんなん脳バグるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:30:40

    最近のルフィ意図的に幼く描いてるよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:39:15

    今戦うべき相手とかいないからな…
    そのうちこうなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:10:05

    顔も可愛いし手足も細いよね
    戦闘中はむっきむきだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:32:34

    ルフィってあったかそうな服着るとえらい幼くなる気がするPH編もそうだったけど
    あれか?胸筋とか見えなくなるからか?着やせするタイプってやつ?
    エッグヘッド編ロビンちゃんも幼女み溢れてるし可愛いしか言えない…もうちょっと可愛いの堪能してたいからCPの皆さんはあと数週くらい待機しててくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:55:35

    この服装筋肉見えないから余計幼く見える
    戦闘パートになれば顔はもっとキリっとしそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:58:40

    かわいいんだけど、ここのコマで(あっ、もしかして)って感じで閃いてるに気づいて噴いた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:59:58

    >>1

    無知シチュという言葉をお前に教える

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:59:01

    今も?とか忍者!?とかアップじゃないところも可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:04:15

    多分くまの過去とか知ったらブチ切れモードになりそうだからそれまでこのままでいてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:51:22

    この衣装マジでルフィに似合ってるな
    ルフィの可愛さが最大限に引き出されてる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:55:52

    普通最終章にもなると主人公は厳つくクールになるもんなのになんで可愛くなってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:59:12

    エッグヘッドのルフィは発明品に目キラキラ光らせてるとことか襟付きの衣装とか相まってまじで可愛いわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:59:51

    >>54

    そりゃあ、これからルフィめちゃくちゃカッコイイシーンがたくさん出てくるだろうから、そのギャップでおれたちを痺れさせるためだろうよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:00:06

    >>54

    尾田っちはシリアスにしすぎるのはあんまり好きじゃない傾向にあるような

    ギア5についても「読者の期待に応えすぎるとどうしてもシリアスになってしまうからそれをどうにかしたかった」って青山先生のインタビューで言ってた気がする

    決めるとこはしっかり決めるのがルフィの魅力だから最終決戦ではきっとシリアスでかっこいいところが見れると期待はしている

    それでいてエッグヘッドでの可愛さはマジでびっくりするぐらい可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:02:18

    今のエッグヘッドルフィの可愛さは最終章ラストバトルのかっこよさを引き立たせるための布石でもあるってことか…楽しみだな
    それはそれとして本当にエッグヘッドルフィ楽しそうで可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:06:41

    >>40

    脳焼かれるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:22

    小4くらいに見える可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:13:38

    多分ランドセルも似合うレベルの可愛さ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:15:29

    ワンピースのキャラでいちばんかっこよくていちばんかわいいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:16:14

    >>52

    このかわいい服のままブチ切れモードになるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:22:53

    全体的に童心に帰ってる感じする

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:54:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:56:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:59:45

    >>65

    >>66

    まあ荒らしだと思うがそもそもここかわいいねってだけのスレなので削除してもろて

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:04

    >>67

    分かりやすすぎる荒らしだしお触りせず報告ぽちって1が消すのを待つのが得策だぞ


    デビバ、PH、ゾウ、ここ、って感じでシリアスパート前の編は無邪気に冒険する少年みすげーのよな

    ここんとこ毎週なんかしらでかわいいなって思わされて悔しいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:53:01

    >>63

    そんなのギャップで尊タヒしちゃう…(いいぞ、やれ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:58:00

    1p目シューズで遊んでるだけだと思いきや頭切ったのとか話聞いててえらい。何やってても可愛いからえらいね判定しちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:51:34

    PHで可愛さの最高値を出したと思ってたのにどんどん更新してくから心臓が足りない
    新衣装まじてかわいいんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:02:08

    ワノ国はムキムキで年相応に見えたけど今の新衣装姿は15歳くらいに見える
    どっちも好きだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:12:08

    この衣装でキレるルフィ見たすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:09:39

    wciでルフィがちゅーするんだろ?っていってるとこくそ可愛くてビビった

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:46:18

    >>74

    くそわかる

    言い方解釈一致すぎて尾田っちと握手したいわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:26:08

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:52:22

    >>28

    ここ好き

    オオクワもかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:24:07

    19歳じゃなくて9歳だろコレ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:38:16

    めちゃくちゃ幼くてかわいいよね
    現実世界で言う大学1~2年生……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:00:04

    チョッパーとルフィの衣装がワンピースの形なの尾田っちに理由教えてほしい。可愛いからで合ってる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:57:21

    PHの時のしましまコートもフォルムがすとーんとしてて戦った時裾から覗く足が少年み強かったからこの衣装でも戦ってもらいたい
    かっこいいのに服が可愛いから脳バグる感覚をもう一度味わいたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:09:27

    エッグヘッド編のルフィに脳をやられすぎて「かわいい」「えらい」「さいこう」しか言えなくなってるから船長は責任とってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:43:43

    ルフィってチョッパーのところでナミのコート着てたからナミくらい細いんだよな…
    2年で筋肉ついてるけど身長そんなかわってないしナミの服まだ着れるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:45:43

    30億の男、こんなに可愛くていいのか?(いい)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:25:53

    引きのコマのちっちゃいシルエットも全部かわいい。え?ほんとかわいいな?なに?(混乱)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:20:46

    ほっぺ吸い付きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています