なんか広告増えてない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:49:07

    本家のアクセス減ったから?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:49:26

    見えないからスクショ貼ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:49:48

    ブロックしてるから気付かなかった
    広告あったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:50:09

    遊びでやってんじゃないからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:50:21

    自分はあんまり変わらないけど時間帯とか関係あるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:50:21

    ページの一番上に追加されたね(スマホ版)
    正直すごい邪魔

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:50:44

    >>6

    わかる。クソ邪魔だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:51:10

    Jの者の導きで入れたAdblockはいつも優秀だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:51:36

    『投稿する』ボタンの下って今まで広告あったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:52:11

    今回の広告追加でついにブロック入れちゃった
    ごめんね管理人ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:53:15

    自分で作った場所に苦しめられる管理人ちゃん…
    やっぱりドジっ子なんすね〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:53:29

    >>9

    なかった

    今日ページ上のと同時に追加された

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:53:42

    なんか今回からR18のやつまで出るようになったわ
    掲示板でわざわざR18禁止にしといてこれは本末転倒……本末転倒じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:54:40

    おすすめのアドブロを俺に教えろ
    スマホだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:55:18

    >>14

    Adblockをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:55:29

    広告見えないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:56:00

    Android使いに教える

    なんJ AdGuard部 Wiki*wikiwiki.jp
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:56:06

    >>13

    だからか

    何か不快な広告に当たると思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:57:58

    Kiwi Browserってどうなの?
    使ってる人いたら使い心地教えて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:58:08

    おっ戻った
    えらいね♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:58:30

    >>20

    迷走してる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:58:55

    iOSでもAdGuard使っておけば安泰だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:59:41

    下までスクロールしてもまだ中央にある広告に戻されるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:00:15

    しれっと一番上の広告へ強制スクロールする仕様も復活してやんの

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:01:08

    そんなエグい広告があったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:01:24

    運営きついんだろうな多分

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:01:43

    意外にアドブロック使ってない人多いな
    広告なんてほとんどでないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:01:58

    やっぱ入れるか……アドブロック

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:02:26

    >>27

    それでここ潰れたら悲しいしここの広告そんな酷くないからかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:14

    >>12

    やっぱりかー

    今までページを一番下にしてから『投稿する』を押すから、つい広告押しちゃうわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:24

    時々ワニも出てくるな
    まだ諦めてなかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:47

    ツーアウトってとこか……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:54

    スマホだと1つのページに4つの広告があるね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:05:38

    素直に広告ブロックしとけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:09:11

    たまに別ブラウザで広告押しに行くから許して♥️

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:11:15

    広告の仕組みってどうなってるの?
    載せてるだけでいいのかクリックしたらいいのか
    後者なら連打するけどどうなんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:12:47

    スレ自体がアレすぎて不快系広告以外審査通らないんだろうな
    ブロックしましょう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:48:06

    最近重かったのもそのせいなのかな
    ブロックしていたから気がつかなかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:47

    >>1

    そういえば最近行ってない

    こっちの方が軽いし向こうだと知らないジャンルも多いからついこっちにいる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:16

    エロ広告出たしエロスレ立てても良いんだな!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:52:46

    広告のせいかな
    いつもなら書き込んだ後一番下まで勝手にスクロールしてくれてたんだけど上で止まっちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:38

    アドブロックってiOS版有料だったよね?
    パソコンの方は入れてるけどそっちで掲示板なんか見ないからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:08

    >>29

    ちょっとでも足しになって欲しいけどスケベ広告は辛い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:00:28

    ついてくる広告や全画面広告や美容系グロ広告が出ない分
    ここの広告はずっとマシな部類
    ほかの人にアドブロッカーの例外に入れてやれよって言ってもいいレベル

    でもこれ以上放置児マンガの広告出したら俺もブロックする

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:07:36

    アドセンスの審査が通らないクソ掲示板に悲しき過去……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:08:41

    これってあにまんのピンチなんじゃ…?
    稼ぎが減ってるからこうせざるを得ないんでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:44

    運営に必要なら広告も仕方ないんだけどさ、せめて映るものを選ばせて欲しいよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:11:52

    初期の頃、維持大変だろうしこっちにも広告入れたらいいよ管理人ちゃんと言われていたからここの住人優しいなと思っていたから広告いれても大丈夫じゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:12:07

    画像、gif載せ放題で過去スレも保存してるんだから運営かなりキツそう…
    赤字だったりするなら制限かけたり過去スレ廃棄してもいいのよ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:13:56

    脳に優しくない糞広告ばっかで不快

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:14:37

    >>48

    広告入れることによって使いにくくなるのは望んでないのよ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:16:43

    ぶっちゃけ維持費が厳しいなら過去スレとか無くしてもいいような気がするがいかがだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:17:45

    リロると強制的に上に行くのやめてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:18:26

    過去スレは30日経ったら廃棄とかでもいいかもね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:58

    >>51

    そんなこと言ってもしょうがないだろー?

    広告が増えて不便になるか運営コストを減らして不便になるかのシーソーゲームに他ならないんだから

    不便に思ってるならいい塩梅になるよう具体的にフィードバックしようじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:06

    広告自体不快だからブロックしてる
    それで収入減って潰れるならそれも仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:12

    まあけど運営厳しくなったら広告増やさないといけなくなり広告増えたり不便になったら広告ブロック使う人が増えるっていう悪循環に陥るからね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:34

    変な広告は確かに増えたけど一番下に深月ちゃんがいたからヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:56

    管理人ちゃんって副業じゃなくてあにまんだけで食ってんの?
    なら死活問題だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:57

    >>43

    まあ気持ちは分かるよ…

    ここってそういうのないからそのままでも気にならなかったし

    でもきつくなったらそういうの入れざるを得ないってなんかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:16

    >>59

    そこはよく分かんないけど掲示板の方のサーバー代も増えたし掲示板できたからchの方のアクセス減っただろうから…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:26:02

    >>56

    それのしわ寄せはブロックしてない人に来るし

    割れや漫画村みたいに労働へのタダ乗りは悪いことと認識されていてほしいから

    それは叩くね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:34

    管理人ちゃんがどう思おうと、広告を押すかどうかは俺が決めることにするよ
    とりあえず例のハートを押すたびに広告を押すことにする

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:29:32

    えっちなのを禁じておきながらお金のためにえっちな広告に魂を売らなければいけない管理人ちゃんの境遇を思うと抜ける

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:49

    でも過去ログ無くなったあにまん掲示板なんて何が残ると言うんです?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:00

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:06
  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:03

    広告関連で不満点があるとすれば
    ・広告に強制スクロールされること
    ・今日追加されたみたいに誤爆する位置に広告があること
    かな。特に上がストレスになる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:21

    >>62

    俺は違法性の有無で判断してるがなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:11

    アドブロ程度で潰れる掲示板ならそれまで

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:21

    アフィブログなんかで小銭稼ぎしようとするのがいけないんだぞ♥️
    オラッタヒねっ♥️赤字で逝きタヒねっ♥️

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:53

    >>62

    なんJ AdGuard部 Wiki*wikiwiki.jp

    これのアフィカスの主張の欄を読もうな!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:34

    >>62

    アホかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:41

    個人的に広告表示増えたの自体は全然OKだけど、上の方の広告に強制スクロールするのは普通に使い勝手悪化してるからやめてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:04

    最近は「アドブロ使ってるなら見せないで!」なサイトも増えてきた
    まあ切るのもめんどくさいからブラバするだけなんだが

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:53

    >>62

    知能に障害がお有りで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています