あれ?おかしいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:31:55

    シーザーとジャッジが可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:32:26

    もしこの光景を見てたらサンジからどっちもクズだろと言われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:33:02

    正直好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:33:30

    科学者組なんか愛嬌あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:33:48

    ジャッジと比べると爪楊枝みたいなシーザーは手首すこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:33:50

    どちらさまって白々しすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:04

    後ろで😮‍💨してるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:32

    ジャッジ激おこだけど子供たち助けて貰ってるから結局匿うことになるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:34:59

    シーザー冷や汗かいてるの力の差かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:35:04

    仲悪そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:35:37

    「なにしにきた!!!」
    「昔一緒に研究してたよしみだ!!このまま連れていってくれ!!!」

    とか言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:24

    なんかお互いもしも殺し合いになったことを想定して確殺手段を隠し持ってそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:48

    昔の知り合いに会うと気分が若返るからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:08

    めちゃくちゃクズだし許さねェ!けどそれはそれとしてMADS全員集まったらかわいい予感がするので再集結と過去編待ってます

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:08

    これそのうちクイーン様も合流しそうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:18

    >>10

    ・行き場所が他にない?

    ・ジャッジが覇気使える(ビブルカードには記載なかったかも)、能力特性を把握されてる

    あたりだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:55

    タイトル通りジャッジがシーザーの事を忘れててシーザーが焦ってる図じゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:15

    >>18

    絶対覚えてるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:18

    >>10

    いくら能力者と言えど戦闘員じゃないシーザーとバリバリの武闘派ボスのジャッジじゃシーザーが不利じゃない?

    ガスガスの能力でもジャッジなら色々な意味で対処できそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:40:54

    シーザーなんかけっこう焦ってるな
    可愛いね♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:42:39

    >>20

    さすがに空気抜かれたらジェルマでもやばいと思われる

    なんやかんや互角じゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:55:03

    帰り道で百獣の護送船を見つけて合流する流れあるな
    緑牛が付きっ切りで乗ってたらさすがに厳しいけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:55:59

    >>18

    ジャッジ的には面倒事は御免だし乗せる気もないから白々しい他人のフリをしてるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:38:36

    >>24

    そうかも知れないけど、個人的にタイトルの「どちら様でしたっけ!?」が引っかかって、それだったら「お前のことなど知らん」とかもっと突き詰めて「門前払い」とかになるかなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:59:20

    >>25

    いやWCIで名前呼んでただろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:46:46

    ほぼほぼベガパンクメインの回で扉絵がシーザーとジャッジなのほんと好き
    後はクイーンが居ればなぁ…あとそろそろ本名教えてほしいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:56:33

    ちゃっかりクイーンも合流してMADS再結成して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:12:38

    >>23

    シーザーがガスで翻弄しつつジェルマが救助したらなんとかなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:25:46

    ク「ムハハージャッジ負けないぜー!リスペクトしたぜ!」
    シ「高飛車ムカつくジャッジ!!」

    少なくとも印象は真逆

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:30:20

    真面目にビッグマムとの同盟に失敗したジェルマが百獣残党と手を組む展開はありそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:39:21

    ジャッジならガス対策なんていくらでももってそうだしなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:44:08

    >>25

    WCIでプチ同窓会してたし白々しい態度取ってるだけだろ

    なんでそこそんな引っかかるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:02:46

    やめろやめろやめろこの2人が可愛いわけない!!こいつらはクズで最低で言動が子供っぽくて顔が…顔が良くて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:29:41

    「馬鹿め無空世界!俺の勝ちだ!」ってイキってたら馬鹿にした顔でボンベ持ってシュコーってしてるジャッジは想像できる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:52:19

    サンジファンスレで
    名前すっとぼける所…血の繋がりを感じる…
    と言われてて複雑な気持ちになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:55:39

    >>35

    「コチラの台詞だ。何の対策もなく貴様とやり合うと思ったのか?バカめ」なんてキメ顔でいってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています