どちら様でしたっけ!?!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:36:59

    ①お互い分からないくらい見た目が変わってる
    ②実は同じ所属ではあったが面識はほぼなかった


    どっちだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:34

    ③いやみを含んだ言い方

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:38

    ③ただのじゃれ合い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:37:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:04

    普通に仲悪くて「どちら様じゃ(煽り)」って感じかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:28

    HCI編で面識なかったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:29

    ④会いたくねェ相手

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:38:43

    WCIの時合ってるから

    >>2だと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:39:33

    「お前なんか知らん(知ってる)!帰れ!」
    こんな感じだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:39:39

    こんなに堂々と嫌そうに対面させてくれて嬉しいよ俺は

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:40:04

    ジャッジは怒ってるけどシーサーはなんか微妙な顔してない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:40:45

    >>11

    たぶん勝てないし追い返されたら行くあてないから

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:40:54

    >>11

    匿ってもらう立場だしあんま強く言い返せないんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:33

    >>1

    ホールケーキアイランドの時に会ってるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:36

    ジェルマよりシーザー近況になってないかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:41:40

    こんな感じだが実はだいぶ年の差がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:42:20

    プリンちゃんみたいにそのうち本編合流するのか…?でもここからだいぶ距離あるよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:42:24

    >>16

    16年下にこれやってると思うと大人気なくてワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:43:07

    でもシーザーの援護があってイチジ達帰ってこれたしね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:43:18

    多分本当は「貴様何者だ」ってトーンの低い声で言ってそうだけど「どちら様でしたっけ!?(CV堀秀行)」って本当に言っててもそれはそれで面白いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:43:20

    呆れイチジとかんたんニジ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:43:53

    会話が見たいな双方どんな気持ちなんだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:44:00

    よく考えたらなんでVSしとるんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:45:08

    >>11

    う〜ん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:46:38

    >>24

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:47:17

    似た物親子って言葉が浮かんで申し訳ないの気持ち

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:47:59

    >>23

    クズにジェルマの地を踏ませたくないんかな?厄介事になりそうだから?

    単純に嫌いだからか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:49:56

    この間にクイーン様がどう絡むのかはまだ謎のままだねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:50:26

    >>26

    自分もうっかりサンジが海列車でウソップにわざとらしく名前など存じませんがって言ったところ思い出したわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:50:53

    シーザーがジャッジを煽ったら反撃されてタジタジしてると予想
    じゃれ合いじゃないのかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:00:57

    >>26

    サンジって敵に対する接し方・頭の回転の速さとか

    兄弟そっくりとも思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:02:48

    >>26

    一応対にはなってるんだよな


    仲間のためには自分を犠牲にするのを厭わない仲間や家族に情の深いサンジ


    祖先の無念を晴らすために全てを捧げて狂った、祖先に対する情の深いジャッジ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:02:50

    >>23

    元々仲良くなさそう&マムに目付けられてるトラブルの種だから?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:25:15

    >>32

    どうしてそこまで祖先の亡霊に囚われたんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:31:20

    サムネ画ジャッジがクリスマスのベル持って殴りかかってるように見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:33:46

    このシーザーは「昔のよしみだろ!俺も一緒に連れて行けジャッジ!」って言う

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:56:53

    MADS時代にクッソ仲悪かったんだろうなというのは凄く分かる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:09:38

    >>20

    こいつらがMADSやってた頃はジャッジだって今よりはずっと若くてまっすぐだっただろうし

    サンジみたいに「どちらさまでしたっけ?」って皮肉った言い回しやってたのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:13:08
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:13:31

    ジェルマに置いてほしいシーザーと厄介なのでさっさと消えてほしいジャッジ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:15:16

    情なんて無いはずなのにジャッジがマムにやられたら任務放棄してでも助けに行っちゃう兄弟いいよね…
    レイジュもとっさの場面だと「お父様!!」って言っちゃうのがいい
    プログラムじゃない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:17:36

    >>12

    勝てるは勝てるだろ

    無酸素つえーぞ


    それとも科学王国なら対策あるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:22:11

    >>42

    あれって絡繰り知らない奴に不意打ちで使えば決まるって奴だからガスガス見た事あって科学者で覇気まで使えるジャッジだとノーチャンスだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:25:09

    尾田っちの好きな関係きたな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:40:01

    シーザーはガスガスでできる事本当に全部できるんだろうけど同じMADSなら何ができるかは把握してそうだしな
    別に対策したとかじゃなくて興味持って解析してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:52:13

    というかタイマンででもシーザーが勝てるとは思えないけど仮に何とかしてジャッジをやり込めても姉弟にフクロにされて終わりだからな
    ジャッジとのじゃれ合いの範囲にとどめておくしかないよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:54:05

    ジャッジはマムにも向かっていくし元将星のスナックと互角以上の勝負をしていたとみられるのでシーザーくんが歯向かうのはちょっと…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:35:22

    「え?知り合い?ど、どちら様でしたっけ?!?人違いだろ一緒に逃げさせてくれ!」
    とかシーザーが言ったのか
    「昔の誼み?どちら様でしたっけ?貴様など知らん、どこぞへと消えろ!」
    「『どちら様でしたっけ』!?」
    とかジャッジが皮肉ったのか
    後ろの呆れ方にちょっと親しみが滲んでいるから後者か
    どっちでも何か言葉が丁寧で笑えてくるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:41:54

    >>43

    ジャッジ覇気使えたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:20:07

    >>49

    サンジと戦った時を読み返せばわかるぞ

    サンジに対して覇気の有無について話してた訳だから本人が使えない事はないだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:09:38

    >>49

    こんなこと言ってるし多分使える

    というか使えないなら流石にもうちょい焦ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:34:09

    何でイチジは呆れてるんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:34:53

    >>52

    傍から見たらゾロとサンジの喧嘩みたいなじゃれ合いにきこえるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:57:08

    ((マムの時に助けてやっただろう恩知らずが…))

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:07:14

    「貴様!よくもノコノコと顔を出せたものだなシーザー!」
    「いいっ!?いやいやいや、どちら様でしたっけ〜?わたしはただの通りすがりですよ!!(コイツまだあの時のこと根に持ってんのかよ!)」

    みたいな感じかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:07:03

    >>34

    ありがちなのは親兄弟あたりが志半ばで戦死とかだろうけど

    さすがに情報なさすぎて妄想の範疇をでない

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:04:30

    >>31

    エースとロジャーと同じ否定できない血を感じるよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:15:57

    MADS過去編早く見てえ〜〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:19:02

    でっかいネコチャンの喧嘩に見える

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:37:12

    今回扉絵だけでめちゃくちゃ笑った

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:40:03

    生物特攻がある分有利に見えるけどシーザーが負ける気しかしない
    まぁジャッジ負けたら子供たちまでやってくるから不利よな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:56:04

    そういやサンジもパンクハザード初出番のモモ。の助に大人気ないこと言ってたな…やっぱ親子だわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:56:28

    ジャッジ毎度シーザーの存在鬱陶しく感じてそうで草生える

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:04:57

    >>63

    まぁあんな態度とってる上に目の前に現れたら敬語ですっとぼけるとかだいぶ高飛車

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:31:12

    やはり皆から矢印向けられてるベガパンクはMADSサーの姫

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:58:44

    >>65

    MADSサー…

    MADSサー…???

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:11:29

    >>65

    頭のでかい舌の出たじいさんが姫とかどんな悪夢だよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:29:17

    >>56

    最新話のベガパンクのやばさを考えるとベガパンクとの付き合いで歪んだ可能性もありそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:35:59

    本家のほうにスレ表示されてるの草

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:04:14

    ジャッジって本当感情豊かだなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:37:54

    管理人スレ伸びて欲しかったっぽいのにさほど伸びなくて草

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:11:12

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:19:20

    閲注やCP注意が付いてないからこいつらのカプに目覚めたのに語れねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています